--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.15 *Sat

やっとお盆休み

やっとこさー金曜日
今日も仕事頑張りましたよー!
さすがにお休みが多くて 寂しかった(苦笑)
お盆休みがない職場は
皆 遠慮しつつ~譲り合って交代で休んでるって感じ

やっと私にもお盆休み到来?(2日間の)
というより 普通の土日なんですけど(汗)
とりあえず ホッ・・・として 幸せな夜です
そして 今日もなんだか盛りだくさん(笑)

んー何から書こう!?(どうぞご自由に~)

まず 昨日からお騒がせのROMESですけど
コメントやメールで
色んなお話を伺い・・・
図書館で借りられるとか (確かにそれもアリかも)
後 あちらこちらのオンライン書店で
まだ受け付けてるとか
教えていただいて 本当にありがとうございました

オンライン書店も色々覗いてみたんですけど
確かに受付まで進めそうな感じやけど
その後に 在庫が無いとか言われるのもなー
なんか 虎と馬が登場してきて?(普通はトラウマという(笑)
それに初めてのところは
色々個人情報入れるのも面倒だったり(爆)

なので 考えたけど
9月に文庫が出るから それまで大人しく待とうかなって
きっと それはすんなり買えるように思うし(甘い?)

ちなみにー 
文庫は9/4 徳間書店から発売予定
960円だそーです
あれー文庫でも結構する?(半額くらいやけど)

そしてそして!
今日のMステ
ちょっと 奥さん ご覧になりましてー!?

ジャニーズJr.というくくりで
結局 B.I.とか慎太郎とかチビッコたちがメインで
(って B.I.ってデビューしてるはずやのに?謎)

いやーもう まさかの裸祭りにビックリでございます(苦笑)
まさに 小学校のプール状態?
なんか 正直 直視出来ない気分で(爆)
どっかの団体からクレーム来ないか心配だったりー(汗)
いいんですかージャニーさん!!!

と そんな中でも
キラリッと一味違う貫禄と色香を振りまくハッシー
なんで ハッシーだけ出てるのかも謎やったけど
明らかに 何かが違う!
裸祭りのときにも ちゃんとシャツ羽織ってて
「大人じゃん~」って思ったもん(笑)
さすが 衝撃の16歳!?(勝手に命名(笑)

♪リアフェのときには 仁かと思ったし
仁に似てる~(雰囲気が)って思ったし
は~ オソロシヤ~ ハッシー・・・

そして オルトロスの犬ももっちろん
がっつりじっくり見ましたよーん!
ますます 面白い~!!!
はまる~!!!

って 軽い感想ですみませーん(笑)
また 改めてじっくりと・・・(いつになるやら)

ではでは こんくらいで おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





今日14日深夜1:15~
NHKで(BSじゃないです!地上波の方です!)
『少クラin大阪』が 2回分まとめて放送されるよーです

私も知らなくて
ヲ友達からメールもらって 慌てて新聞見たら
ちゃんと載ってて びっくりした次第

ひょっとしたら 関西だけかもしれませんが
普段 BS見られない方も 少クラ見られるチャンスー!

是非是非見てあげてくださいませー!
衝撃の13歳(これまた勝手に命名) コタッキーを!?
(すっかりオシですみませぬ)

スポンサーサイト

COMMENT

ちょっと夜中にナチュラルハイで思考回路回らんですたい
衝撃の13歳見てれば押入れの中のGの事なんて忘れる(←まだ気になってる)
関ジュ良いね♪めっちゃ癒される♪
2009/08/15(土) 02:23:43 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(土) 13:59:28 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(土) 15:01:59 | | # [Edit
いつも楽しく拝見させて頂いてます亮ちゃん担の私ですが、関ジュでは流星君押しで、今日、初『松竹座』を体験してまいりましたやっぱり“生”はいいですねしかもMCに亮ちゃん登場涙があふれでましたしばらくいろんな事にがんばれそうです
2009/08/15(土) 18:57:39 | URL | さとみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
