--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.14 *Fri

ROMES06が・・・(涙)

今日も一日お疲れ様ー☆
はい、なんやかんや盛りだくさんの
一日の終わりに なんてショッキングーな(涙)

涙・・・というより 怒り!の方が勝つわー
ヲ友達のブログ(mixi)に書いてあって
慌てて 自分も確認してみたらー(PCメールを)

○mazonで頼んでいた 『ROMES06』
8/9に注文して15日発送予定になってて
16日には届くかなーとか思って
指折り数えて楽しみにしてたのにー
「商品を入手できないのでキャンセルします」って@@
メールで一方的に・・・

えーーーん
そりゃ無いでしょ! あんまりひどいんとちゃうの!?
勝手になんてことするの!
昨日今日の付き合いとちゃうのにー
せっかく 手に入る!さすが○mazon様や~!って
ウキウキワクワクしていたのにーーーー!!!

。。。。。。。

でも結局怒っても仕方ないんよね(一応、大人なんでー)
そうなってしまったことは そうなってしまったこととして
さて 次にどーするか?
うーーーむ・・・ (考える人)

果たして 私はいつどこでそれを手に入れることが
出来るんでしょーか・・・(結局 弱々し~)

しかし ここまで入手困難になるとは
世の中のたちょらーというかジャニヲタのパワー
いと恐るべし・・・

そして ふと私の脳裏に浮かんだのは
『イルカちゃんは大丈夫か?』

注文生産なのに いまだ注文受け付けてるようだけど
ホンマに大丈夫なん?
納期遅れるって 一応8月末ってメール来たけど
ホンマに大丈夫なん?

遅れてもいいけど 10/15までにはお願いします!
そして 勝手にキャンセルなんて絶対やめてー!
イルカちゃん どうか ご無事でーーーー!!!
(ちなみにイルカは○mazonとちゃうけど)

切に切に祈ります・・・なんまんだぶ・・・(お盆なので(笑)

そうそう、そして
NHKスタッフブログ様 今日13日付けで
またまた ROMESで更新して下さってま~す!
今回は 前回のよーな たっちょん萌え萌え~ネタ(笑)
では無いんやけど (というか名前もないけど~)
でも 「安田章大」の名前は出てるから必見☆

は~
ほんで やっと今日の本題 
(ここまでで既に長くてウザくてすみませぬ)

今日13日は
一応我が家でもお盆のアレコレの行事があるので
仕事も休み取っててんけど
そこに なして私は松竹座を入れてしまったのかー
いや色々経緯はあるんやけど 省略(長くなるので(爆)

とりあえず ソコにチケットがある以上
開演の16:30までに松竹座に辿り着かねばならずー!
お寺さんも お墓参りも お昼と晩の支度も
むっちゃ頑張ってやって ぜーぜーしながら到着
(我ながら なんて 働きもんなんやろーって思った(笑)

席着いたらほっとしてうっかり眠くなったけど(爆)
でも 始まったら そりゃ寝てなんていられません!
シャッキーン!!!

『Tough Weeds』 2回目の観劇でございます

ちょこっと期待してたサプライズは特になかったけど
前回以上に 楽しみでウキウキしてた私

そして 初めて見た前回と違って
そこで何がどーなるかわかってるのに
それでも 同じ場面で 涙がドバッと出てしまった私
ひとえに 原作の良さとちゃうかなーって思う

そしてもちろん1回目以上に
ストーリーやキャラ設定が深く入ってきて(体に、心に)
ますます 思い入れも深くなりー
全てのキャラが愛しく思えてもきて。。。
そして アドリブもバンバン増えてるように思うし
気持ちよく笑わせてくれますー!
いや、ほんま みんな上手です!(特にメインの10人)

お芝居、ショータイムを含めて
ほぼ全員を満遍なく見てるんやけど
(エイトでのたっちょんのよーに 特にイチオシがいないから?(爆)

それでもほぼ無意識に目がいってしまうのはー
やっぱりコタッキー(笑)
あのダイナミックボディ(爆)にパンダのように愛らしいお顔
(パンダって!?)
やややる気無さげに踊るダンス(爆)
動きが大きいんよね、きっと
はい ますますの成長を母は見守る所存でございます
(ほんとのお母様 申し訳ありません(笑)

ほんと書き出したら止まらないくらい
いろんな思いがあるねんけど
まだ3回目の観劇が残ってるし
ぜーんぶ終わってから またゆっくりと書こうかなと
(まだ しつこく書くんかいーって感じですが(汗)

とにかく そんな感じで
明日は仕事に行かなくちゃなので (ダルイ~)
今日はもう寝たいと思います~!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング














スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 00:42:55 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 00:53:22 | | # [Edit
こんにちは。

私も、過去に何かで、Amazonからキャンセルメールがきたことあります~。悲しいですよね。

「ROMES06」ですが、今、楽天の小説・エッセイジャンルのデイリーランキングで2位になってました。
でも、注文は「在庫あり」ではなく「取り寄せ」になってますが(^_^;)
ちなみに朝イチに見たときは「女神」のほうは、在庫ありでしたよ。

ROMES06は、9月に文庫本になるんだったら、増刷とかはしないんですかね~、やっぱし…。
2009/08/14(金) 09:01:29 | URL | ちい #LkZag.iM [Edit
初めまして!
いつも読ませてもらってます(^^)

ROMES入手困難ですよね
わたしは本屋さんに取り寄せてもらって手に入れました!
よかったら試してみてください
2009/08/14(金) 10:44:13 | URL | みほ* #Xnq8k9Uo [Edit
Candyさんこんにちは!
本楽しみに待ってたのに残念ですね
私も、エイトの2年前のカレンダー
同じところで、急に発売日には届かないかものメールが
その後もしかしてキャンセルになるかもて・・・・
あわてて探して大きな本屋さんで見つけたら
なんと結局きて・・・2冊にそれはいいんだけど

手に入らないかもの時のショックたら
気持ちよくわかります

お盆も仕事大変ですね
松竹座楽しみに頑張ってくださいね
私もイルカ頼みました
本当に来るのか不安です
元のところがもう販売してないのに
大丈夫なのかな?
2009/08/14(金) 12:07:33 | URL | フーミン #- [Edit
ROMES06恐るべし,いやエイター恐るべし,私が書店に行ったときは1冊ずつしか残ってませんでした(たぶん最初から1冊ずつしか入れてない感じ(笑))

13日松竹に行かれてたんですねv-162
私も行ってましたv-221知ってたらお会いしたかったですぅ
コタッキーヤバイですね,私はすっかり心奪われて帰ってきました(^_^;)
2009/08/16(日) 00:01:47 | URL | JUN #XhEP5ctQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
