--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.10.13 *Fri

癒されたい

少し落ち着いていた気持ちが
事務所の公式発表を見て また グラグラきて
そしてまた 今 少し 落ち着いてきました。

衝撃波が 次々と襲ってきてます。。。
ひょっとして まだ何かがある?なーんて思ったり
だけど ただ 見守り 受け止めることだけしか出来ません。

私は・・・
仁のいないKAT-TUNなんて。。。
仁の歌声のないKAT-TUNの歌なんて。。。

正直、受け入れたくありません。
ありえません。私の中で。
6人で完全だと思えます。
5人を否定してる訳ではないですが。

だけど 悲しいかな
受け入れなくちゃいけない現実が目の前にあります。

本当に留学で それが仁の望んだことだったとしたら
自分のやりたいことやるんだから・・・
あなたは それで満足なのでしょう。

残された人間は 一体どうしたらいいんですか?
仁は そのことをちゃんとわかってくれてますか?
だったら 自分の口で一言でもなんか言って!
言えないの? 止められてるの?

たくさんの人をこんだけ夢中にさせといて
いきなり何も言わずに放り出すなんて ひどすぎます。
人として、大人として、社会人として
それを言う義務があると思うのは
私のワガママですか?

明日のWS 怖いです。
いろんな意味で。。。
そして何よりも
亀ちゃんの姿を見るのが つらいです。
動揺してない訳はない。
だけど 多分 すごく頑張って頑張って・・・
明るく明るく・・・振舞うんだろうな。
泣けてきます。多分、きっと、泣きます。


以下。。。
正式発表を見るまで 記事書きかけてたので 
こんな非常時に・・・と思いましたが そのまま入れます。

さっきね。ジャニ友とメール交わしてる最中に
notジャニの友達から 全然関係ない内容の
メールが来て すごく ほっと救われた気分になったの(笑)
それと 同じような意味合いで。
あまり 煮詰まりたくもないので・・・ね。

そして。

仁&KAT-TUNのこととは 別のスタンスで・・・
私は たっちょん愛を叫び続けていきます!

 ***********


やっぱり 私は 今日も たっちょん~!(叫)

だってね。
私は たっちょんにすごく癒されて生きてますから!
今日もなんだかとても救われた気分になりました。
こっちは嬉しくて涙が・・・状態。

なんか一日 モヤモヤのまま過ごしていたけど
それでも 6時になったら ∞レンジャー更新!

それがもう 楽しみで~
今日も 期待を裏切らないの!
っていうか 期待以上だからね!

福岡→鹿児島について 書いてます。
一生懸命マジメにきっちりと書いてくれてます。
ファンへの感謝の気持ち・・・
そして 自分達がいかに全国ツアーを楽しんでるか!

福岡で・・・偉いさんにご飯連れて行ってもらったんだね。
ヨカッタよね~!
いつもホテルの部屋で・・・
ルームサービス食べてるぽいエイトメンバー(爆)
ほんと たまにはいい思いさせてあげたい!

鹿児島では少しゆっくりできる時間あったみたい?
温泉入って 黒豚食べて・・・
あ~きっとまた 美味しそうに食べたんだろうな!
私もすごく嬉しい!

しかし 頭振りすぎて筋肉痛ですか?
一体 どれだけ振ってんねん!(笑)
気をつけてね、たっちょん~!

そして次の三重に向けて
またも 女心をわしづかみ!!!
さすが マダムキラー忠義!!!

三重美人の皆様。。。
最っ高に盛り上がってきてくださいね!


そしてそして 
昨晩の『ほんじゃに!』 イリュージョン後編
もちろん リアルで見ちゃいましたよっ!

ちょこっとレポです(笑)

オープニング・・・今日も登場から
またまた一段とラブリーなのよん~!
グーした手を何度も前に突き出して~
しかも 目線はまっすぐ前を見つめてるの!

え~! 私のコト 見てる!? ← んなことはナイ(笑)

なんか テレビ越しにしばし見つめられて・・・
まずそこで クラクラクラクラ・・・撃沈。。。 (早すぎる!(笑)
いや~まだ始まったばっかりやのに 
たっちょんったら 激しいねんから~~~!?

今日は まず マジシャンの人の(名前が出てこない(汗)
カードマジックがあり・・・結構長かった。
人体浮遊みたいのもありました!
でもあんまり客席映らずで 先週みたいな萌えショットはなかったかも。

で 続いて 亮・マル コンビで人体浮遊
心なしか 亮たんが苦しそう?(亮たんは浮くほうです)
しかも なんか時間短い。すぐ終わった!

続いて たっちょん、ヤスコンビで キューブイリュージョン!

箱の中に入るのはヤス。
で たっちょんが 箱の真ん中に金属の板を差し込んだり
四角い筒状のものを挿入したり(真ん中は空洞の)
で 箱が上下ふたつに分かれたり・・・
あれれ でも ヤスは中にいるという・・・?そんな感じのマジック!
(上手く説明できなくてすみませぬ)

そんときにね。
ヤスが靴脱いで 箱に入るんだけど 
ステージ上に残った靴をのけようとして
足で蹴っ飛ばしたのよ、たっちょん~
!  

ひゃ~ 大爆笑!
これまたなんて 可愛いことやってくれるんだか!
狂喜乱舞~!
しかも 蹴りに失敗して? 靴、片方残ったままやった。
これまた いと可笑し。。。

大受けしました・・・最後まで!
ヤスの靴、超目立ってました! ケケラケラ~

たっちょんは なんか ぎこちなさを残しつつ
淡々と作業をこなしてるって感じで で 淡々と終わった・・・
ちなみに 
『僕も中の状況わかんないんですよ~』だ そうでし!
いやほんまに 箱の中のことは ヤスにしかわからんみたいよ!

そんな感じで終わりました。。。
今週もいっぱいたっちょん映った~ 嬉しい~!
黒服立ち姿 満載でございますわ~ ご馳走様~!


ジャニーズブログランキングに参加してます
お帰り前に今日もポチッと押して下さいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどうぞヨロシク!


スポンサーサイト

COMMENT

おはようさんです
エイトメン、お偉いさんにご飯連れて行ってもらえて良かったよねぇ。

昨夜のレコメンで、ヒナちゃんと横ちゃんが
「エイトは地味に忙しいねん。暇そうに見えんけど。」って
ニッキの舞台もトーマの舞台も観に行くって言ってて、行けなかったこと嘆いてたもんねぇ~。

暇なのよりは、忙しい方がいいけど
移動の時間長かったり
無駄な忙しさもあるように思うよ。
いくら若くても疲れるよねぇ。
2006/10/13(金) 06:23:08 | URL | ゆみ #- [Edit
なんか、ホッとしたりして
Canちゃん  毎度!
エイト語ってるCanちゃんのブログよんでホッとしてる私がいるのよ・・・なんか昨日わね・・・
今朝もたいした動きないし・・・取りあえずアノことは終わり?かな・・・・和也君も何も語らないし・・・
でもね・・・昨日あんな状況の中でも、∞レンジャ~読んで、エイトは平和でよかった!ってホッとしてる私もいたのよ・・・みんなのいろんな言葉・・・ファンに対する思いだとか・・・ライブに対する思いとか・・・うれしい言葉いっぱいもらえて・・・エイト好きになってよかった!!って・・・
亮ちゃ好きになってよかったって・・・
今日はチケ到着ですね!!また喜びの雄たけび期待してまっせ!!
2006/10/13(金) 08:43:09 | URL | ゆい #- [Edit
もう言葉になりませんね・・・
私はKAT-TUNを知ってまだ日が短いけれど、今までの仁くん発言にハラハラさせられ・・・。なんか、とうとうきちゃったな・・・という感じでした。

朝から亀ちゃん見てますが、もの静かな感じですごく自然です。いつもの亀梨和也です。でもそれがなぜかとても切ない・・・。

おととい、久々に昔の少クラとか見たくなって見たばかり・・・。早く歌って踊るKAT-TUNが見たいと思ってた矢先で・・・はぁ~、早くさらに素敵になった仁くんに会いたいですぅ。
2006/10/13(金) 10:01:22 | URL | ひーちゃん #- [Edit
夜が明けてやっと冷静になりました。
仁のいないKAT-TUNなんてって思ったけど、それでもそれを5人で支えていくメンバーの気持ちを考えると陰ながら応援して行こうって思います。仁の考えを尊重したメンバー、立派だと思います。

ほんじゃにレポを読んで何だかホッとしたよ!
涙が出そうでKAT-TUNの歌もDVDも暫く見れそうにないから、関ジャニで癒されるわ。
ポッカリ空いた胸の穴を埋めてくるのはたっちょんonlyよ!!
2006/10/13(金) 10:48:20 | URL | はるぴー #- [Edit
candyさん はじめまして!yukaママと申します。ジャニランキングからお邪魔しました。関西に在住の初心者eighterです。素敵なブログですね。「分かるわ~」「そやねんなぁ~」「えーやんなぁ~」なんて、ぶつぶつ言いながら見せていただいてます。娘の影響で∞にはまり(もち、たちょに)今は、ちょっと病的です(かわいそうやぞ) そんないたーい主婦ですが、またお邪魔させていただきます。いっぱいたちょの事書いてくださいね。
2006/10/13(金) 12:37:51 | URL | yukaママ #KaXJSZMc [Edit
はぁ。いろいろありすぎて、まだちょっと心が落ち着かないけど。
でも、気持ちを切り替えて、KAT-TUNのこと、仁くんのこと、応援して行きたいって言う気持ちになってます。

そそ。切り替えてイリュージョン編。
きゃ~。たっちょんとヤス。私の中のゴールデンコンビ!
これは美味しいわぁ。TVK放映はまだまだ先なれど、楽しみに楽しみに待つことにします~。今週はサッカー後編だよ(笑

あ~~っ。
ジャニーズネットに冬コン詳細でたっ!
あれ?大阪は?
2006/10/13(金) 13:35:03 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
ただいまぁ~
今、仕事から帰ってきましたぁ~。

今朝、通勤の電車の中で、昨日のレンジャー読み直していて思ったんだけど、すばるのメセ、仁に向けてしてるよねぇ?
私の妄想?
でも、そう思ったら、頭の中に♪one♪が流れて来て
今日一日中、仕事している時も
頭の中で、すばるが歌い続けてました。。。

私も昨夜は、いつも以上に忠義に会いたくて
ほんじゃに スカJ のビデオ見て、癒されてから眠りました。

エイトの冬コン・・・横浜である!
でも、私は仕事。
娘は冬期講習。。。
どうしよう?
あぁぁぁぁ、行きたいぃぃぃぃぃ!!!
2006/10/13(金) 19:09:36 | URL | ゆみ #- [Edit
もう、いろいろ考えても~ジャニは仁に何も言わせないままだと思います。SMAでも痛いほど経験してますから~。残されたメンバーやファンはどうしたらいんでしょうね??

ほんと、たっちょんのコメには救われます。何度も見て泣いっちゃった(≧∇≦)あったかいよ~
もう、いっぱい愛をもらえます!!
2006/10/13(金) 22:04:01 | URL | むり #- [Edit
会見・・・見ました。
仁君痩せたね。もう、決まった事だから、とやかく言うのは止めます。
でも、仁君が一番!!のファンの心中を考えると・・・辛いです。。。

Candyさんのたっちょんレポ読んで、気分転換しました。(単純)
たっちょん・・・癒してくれるねぇ☆
ヤスの靴を蹴飛ばして散乱してるの。。。可笑しかったねぇ(笑)
真剣にプレイ?(ちゃうちゃう・・・何か?)してる姿が麗しくって、釘付けでした!

全国第二弾・・・悩み中。。。

2006/10/14(土) 00:45:39 | URL | まみりん #- [Edit
●ゆみさん●
例の騒動?でレコメンすっかり忘れてましたわ(汗)
どっちにしても12時からしか聞けないんだけど。
私もエイトは地味に見えて一番忙しいのでは?
なーんて思います!
今現在・・・YOU&Jで まともに働けるのは(コンとかできるのは)
エイトだけやし・・・せっせと働かされてますね(笑)
冬コン悩みますよね・・・私もそうだよぉ~!
仕事とかしたくないとか思っちゃう。。。ダメだよね、ほんと。

●ゆいちゃん●
今日はエイトでもなんか疲れたわ(笑)
あ~もうだめだぁ~ なんでこんなネガティブなんだろ~

●ひーちゃん●
仁、出てきてくれたね。なんか私満足しちゃった。。。
私もズムインとすっきり!見ました。
なーんも語らなかったね。ってか言えないか・・・
仁のいないKAT-TUNも受け入れていかなくちゃいけないんだよね。
辛いけど。。。

●はるぴーさん●
いくらエイトだ、たっちょんだと言えども やっぱKAT-TUNは基本なんですよね~
私も陰ながらひそかに応援しますよ!
たちょに癒されながらね。。。あ~今日はたっちょん見てないや~
だから 元気が出ないのかも(笑)

●yukaママさん●
こんばんは~!はじめまして!
コメント頂いてありがとうございます!
あらまぁ~ yukaママさんも病気ですか?(笑)
私もそうだし そうゆう奥様が本当に多いですから
安心して ますますたっちょんを愛していきましょうね~!
今日はどーしても 仁のことで・・・色々暗めの私ですみません(笑)
メールも拝見しました。ありがとうございます!
またゆっくりお返事させて頂きますね。これからもどうぞヨロシクお願いします!

●はるかちゃん●
うんうん、本当に・・・
今日仁が出てきてくれて・・・私は吹っ切れそうかも!
がんばろうね~!
そうそう、たっちょん&ヤスのゴールデンコンビだったよ!
ほんま癒されますわ。。。ふたりともかわいくって!
はるかちゃん~ やっと関東に来てくれるね!
ヨカッタよね~ なんか私も嬉しいよ!
楽しみだね~!私ももし横アリに出没してら・・・遊んでね(笑)

●むりさん●
そーいえば・・・森くんのときも・・・
他ジャニでも今までもほんとこーゆうことはよくある話というか。
年に何回かは がーん!って やられてるような気がします。
それでも止められない 甘美な世界なのよね。ジャニーズって(痛)
むりさ~ん!またたっちょんが呼んでるね!
またたっちょんに会えるよ~!良かったよね!
またいっぱいいっぱい・・・愛もらっちゃいましょ~!

●まみりんさん●
ここですみません。。。メールのお返事返せませんでしたが
会見はしっかり見ました!
なんか私はすごくスッキリしたんだけど。
いってらっしゃい~って気分になりました。。。
全国第二弾・・・悩みますよね。
でもね、状況や内容は違えど なんか皆悩んでるような気がする(笑)
でも結局行っちゃうのよね~
私は病気になってでも(仮病?(爆)行こうとか思うアホですわ。。。
2006/10/14(土) 01:12:23 | URL | キャンディ→皆さんへコメレス #qqGsRWmQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
