--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.12 *Wed

ジョン様様

イルカ騒動も落ち着き・・・?

さっき PCメールをチェックしてみたら
納期が遅れる旨のメールが入ってました

今日 友達からそのような話聞いてたんだけど
やっぱり 私もかーーーー!!!って気分

ちなみに8月末頃予定とのこと
注文を受けてから製作?するけど
お盆休みも入るし遅れるって・・・

いやはや・・・
まー仕方ないです。。。
一日も早く欲しい~とか思う反面
10/15までに手に入れば!って思うから~

10/15 ドラマ第一回目放送のその日に
イルカちゃん枕を抱きしめ 
きっと バシバシしながらー(喜びの表現です(笑)
ユルユルな顔してる
自分の情けな~い姿を思い浮かべて・・・
きゃ~ とても人様にお見せ出来ましぇん(笑)

あ~だけどだけど
全国にそんなたっちょん担が山ほどいるかと
思うと 妙に連帯感・・・うれしすーーー!!!
是非 10/15までに イルカ(水夢くん)をその手に!
おーーー!!!

ってことですが
そんな今日のとびっきりの話題といえば
ジョン~ジョン~!!!
って 犬か?(笑)

いえいえ 今 世間で一番注目の犬といえば
「ハル」で ございましょ~ うきゃっ
私 犬の種類に疎くてよくわからないけど
「ハル」くん?ちゃん? 種類はなんでしょ?

今日発売の TV誌
ガイドとジョンに ROMESの紹介と写真が
出ていたのだけど 今回は完全にジョンの勝利!?

動くたっちょん・・・動きのあるたっちょん
じゃなくて 成嶋を載せてくれてます~しかも1P!

しかし この衣装
白Tシャツに黒ベスト(今 流行りよね、こんなの)
そして黒パンツ

これがもう超似合う!
シンブルでセンスがよくて
それを着こなすたっちょんはビジュ&スタイルも抜群
あ~ほんとにたっちょんはカッコイイ~です

しっかし ほんと別に特にアヤシイ写真でもないのに(笑)
やたらコーフンしまくる私・・・変なのはガッテンショウチノスケ
(はい、訳わかめーーーー呆)

ヤキソバたっちょん(成嶋)の顔をぐにゃとしてる
役者さん(池田鉄洋さん)の連載がジョンの最後のほうの
ページにあって 関ジャニ∞ファンにご挨拶して下さってます(笑)
今回も、そして これからも要チェック~!!!

これから あちこちでこうやって
成嶋@たっちょんの姿がチラホラ出てくるんやろーね、きっと
雑誌がー苦手分野の私ですが(汗)
頑張ってチェックしよっと! 
決意新たに~ (って途中くじけたらすんまそん(笑)

それにもひとつ気になるのは
NHKの 番宣番組って 一体いつどこを張れば?(汗)
こんなだったら バッテリーのときに学習しておくべきだった
(反省)

とにかくー
しばらく色々盛り上がれそうで ウレシスーーーー

ではでは そーゆうことで
今日もダラダラとゴチャゴチャとすみませぬ~
もう寝ます~ おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






今日12日 松竹座に入ったヲ友達より
ゲストに 内博貴くん~&キスマイの北山くんが
来てMCで登場したそーなんですっ!!!
博貴はわかるんだけど みっくんてばなんで?
もう 大阪入りしてるのー?(謎)←21日から大阪でプレゾン

。。。どーやら
あっくんが来て来て!とうるさく電話してきたから
自腹で来たと言ってたそーですよ(北山みっくん)
なんだかー すごいすごい!!!

明日は私 お盆の嫁仕事を半分くらい放棄して(爆)
松竹座に行ってきます~(2回目)
明日もなんか サプライズがあったらいいのにな~





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 00:18:11 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
