fc2ブログ
2009.08.06 *Thu

やっと ミヤネ屋

昨日は
ざんねーんな一日やったけど
今日は やっほっほー!な感じやよー!

なんか木曜日でさっきまで
ぐったり疲れてたんやけど(仕事疲れでござる)
PC向かうと急に元気になる私・・・(ある意味 ビョウキ?)

昨日放送されなかった ミヤネ屋
今日6日に しっかりと放送してくれました!

しかも CMナシで全部で14分弱もあって
ミヤネさーん、ありがとうございます~!

とはいえ・・・半分以上は
宮根さんが 顔パスで京セラに潜入出来るか?って
感じで ネタフリが・・・少々ウザクて(爆)
でも やっぱり面白かったからヨシとする(何様?)

宮根さんを阻止する関係者のスタッフのお兄さんも
なかなかイケテたしー (そこ重要(笑)
警備のオッサンとかじゃなくてよかった!?

後 京セラの会場付近(外)
ファンの子の様子(皆若かった!)とか
「譲ってください」の紙持って立ってる子とかも
映し出してました

ライブ映像としては
♪無責任ヒーローでの登場シーン
そして ♪ミセテクレ ここでセンターステで
ヤキソバ振り回して(笑)ドラム叩くたっちょん~!
きゃっー!!!!

♪ヘブンリーもやってたし ♪渇いた花とか
♪一秒Kissとかもー ♪アグリーとか
全部ちょっとだけやけどね
あ、もちろん ♪ひとつのうた も
♪ローリングコースターも・・・

♪イッツマイソウルでトロッコで宮根さんの前を通ったとき
多分メンバーそれぞれ 宮根さんに気づいたようで
宮根さんも『目が合ったから気づいてもらえたー』とか
言ってたり (たっちょんも手振ってた!)
レンジャー後のサインボール投げでは
ヒナちゃんの投げたボールを 見事にナイスキャッチ!!!

そのサインボール 今日のスタジオで見せてくれて
緑のボールで~ 『SHINGO.M 2009ラスト!』
って 書いてあったんよねー

宮根さんは 視聴者プレゼントも考えてる!とか
言うてたけど 果たしてー?

後 ライブ終わってから
ヒナ&マルちゃんが 宮根さんの元へ来てくれて
その時 ヒナちゃん、裸! その素晴らしい肉体に
目が、目が・・・◎◎(笑)
ちなみにマルちゃんは最初 裸やったのに
テレビに映るときにはTシャツ着てました ナンデヤネン?(笑)

で 結局 たっちょんのヤキソバ具合?は
ようわかったよーなわからんよーなやったけど
(やっぱり他メンバーに比べて映ってない気がする(爆)
唯一アップになったときは 帽子たっちょんでしたがー汗

それはそれ ライブDVDに期待大ってことでね~
楽しみ~

そして もうひとつ さっきから元気になった理由(笑)
ヲ友達から教えてもらったんだけどー(さんきゅーです!)

NHKのドラマHP スタッフブログ8/4分に
ロケの様子 写真とかが載ってて
もちろん たっちょんの画像はないけど
でも 大倉忠義&成嶋優也の名前がー!
(名前だけでも激反応(笑)
これからも 撮影の様子とか載せてくれるみたいなんで
ここも毎日チェックですかー? ←誰に聞いてるの?

ここをクリック

それと とーぜんながら
杉浦太陽くんのブログもねー
今回のことで見始めたけど 
なんかほのぼのしてカワイクていいな~って 
太陽くん。。。
この子はほんと結婚してよくなったなって
改めて思ってみたり
大阪出身みたいだし 年も近いから
たっちょん(タッちゃん(笑))と ヤスとも
きっと仲良くなってくれるはずー!

NHKブログと太陽くんブログと
たちょぱぱブログは 毎日しっかりチェックやわ~!
頑張れ私! (何を頑張るのやらー?)

ではでは こんくらいで~
明日も一日 がんばろー!
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






☆コメントを入れて下さる方へ☆
お返事も返してないのに
いつもコメントをたくさん下さってありがとうございます
全てありがたく目を通させて頂いております
ただ 乱暴な言葉やギャル文字
その他 私が不適切と感じたものは
申し訳ありませんが 承認出来ません
ご了解くださいませ

スポンサーサイト




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07(金) 09:00:44 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/07(金) 13:13:48 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・