--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.05 *Wed

ヤキソバマン

しっかし・・・
今日はとっても残念やったわ~

朝 新聞見て ミヤネ屋に
『関ジャニ公演に宮根乱入』の文字を見つけ
やった~! Xデーは今日やっ!
って 思って ウキウキ 友達にメールしたり
そして 多分 私以外にもいっーぱい
そんな人がいたはず・・・

あ~なのになのに!
やらなかったって どーゆうこと!?怒

いやはや・・・
そりゃ 他の大変なニュースがいっぱいで
っていう事情は わかります

だけど 今日一日
「玄関開けたら5分でミヤネ屋♪」(なんじゃ?)
とか思って 仕事頑張ってたのになー
ざんねんーーー涙

次なるXデーはいつなんでしょ?
でも私は 既に今週は毎日ミヤネ屋予約入れてるんで
(準備万端、用意周到、備えあれば憂いなし(笑)
明日でも明後日でも いつでもかも~んですよん

と そんな今日ですが
今日発売の TVガイド&ザ・テレビジョンに
あの伝説のヤキソバマン参上~!って
ことで この腰の重い、いやお尻の重い(爆)私も
本屋さんへGOして 見てきましたよー!

きゃ~たっちょん~

いやーほんまおかしかったのは
どっちか忘れたけど ちゃんと「ヤキソバマン」として
紹介?されてたこと(爆笑)

これで全国民に ヤキソバマンの名が広がるんやわ!
NHK主演発表の次の日には ヤキソバマンやなんて
さすが、たっちょん

そやけど たっちょん 
自分で言うたんやからね、ヤキソバマンって
(で それをヨコチョにバラされたという・・・(笑)
たっちょんってば~そんなところもこれまた魅力的
ただいま 絶賛溺愛中

記事や写真の多さでは 圧倒的にガイド<ジョン
ジョンでは~汗に濡れるドラマーたっちょんとか
結構いっぱい載っていたよーに思うけど
あ~だけどね ちょっと思ったの

ヤキソバマンのかっこよさは写真じゃ伝わらないかもって
写真だとイマイチに見える(爆) ←あくまで私感

私はガイドに載ってた小さい写真
レンジャー衣装の下にチラ見える黒タンク&肌
胸元のネックレス(ビーズ?)
この絶妙のバランスが・・・たまらんなーとかって

コン見てるときもそれずっと思っててー
わざとファスナー(ボタン?)下げてるの?って
(黒タンクを見せるために)←確信犯やからね(笑)


とりあえず 金曜発売のオリスタに期待をこめて
今日は立ち読みで置いてきちゃったけど
また しばし買うかどうか熟考しましょ~
(相変わらず たいそうな~)

と そう思っていたら YJメールが届いた!

エイトのイベント 番協受付って!@@
えぇ~これはなんのイベントやの!?
収録 東京やったら どっちみち無理やけど
これもうすぐやん~ 一体何のイベントなんやろー
あ~気になるなるけど わからへんから寝ます(笑)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます。昨日は、ミヤネ屋残念でした。私も、ダッシュで帰ったのに↓今日放送らしいけど?ほんまかいな て感じですね。
2009/08/06(木) 09:06:09 | URL | 花*花 #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/06(木) 17:24:30 | | # [Edit
もう、あれやらこれやら…私達も大忙しですね(笑)
私も、読書の夏にすべくまずは原作手配致しました

さてさて、昨夜は、テゴマスのうた…行って参りましたなんと可愛い子猫ちゃん達のハーモニーに胸キュン(古?)
黄色とピンクの木馬(テゴマスのうまと言うそうです)にまたがり、笑顔で唄う二人にはクラクラ致しました
手越祐也さんの喉のタフさは、すごいです(爆)
まさに現代に降り立った天使心が洗われる思いでした。また是非行きたいです。

また、ファンの皆さんの雰囲気を楽しむことも会場での楽しみのひとつなんですが…あきらか関ジャニ∞のそれとは違いますね
eitherは、う~んとね…自己主張が強い…(笑)まあそれが醍醐味のひとつですよね
これから秋にかけていろいろ楽しくなりそうで~すね
2009/08/06(木) 18:53:59 | URL | くにへぼ[i:63974] #- [Edit
ご無沙汰してます。
ミヤネ屋 やられました
昨日録画してやらなかく今日新聞で確認して今日じゃない思って油断したら
今日やって出先でミヤネ屋流れてて…念のため今日も予約しておけばよかった
2009/08/06(木) 19:56:26 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
