--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.04 *Tue

ROMES

今日はほんまに嬉しい日になりました~!

たっちょん~!
ほんまにほんまにおめでとう!!!

NHKで主演ですよー!
主演・・・なんて甘美な響き・・・うっとり

とはいえ 
『シンデレラになりたい』も
『インテリジェンス』も主演といえば主演やったけど
ちょっとマイナー感は拭えずやし
でも 今回は 天下のNHK様です!
連ドラです! 全国ネットで~す!

しかも 若き天才
天才ですよー天才!(笑)←なんて失礼なー
しかも 名前が『成嶋優也』
名前も超カッコイイやないですか~?
しかも 27歳!
おっとな~(大人)やな~!
ただでさえ 実年齢より上に見えるたっちょん
きっと絶対 バッチシ等身大かと

更に!
たっちょん~ ひょっとして
ヤキソバ(クルチリ(笑)はないやろーとか
思ったりしたけど 意外と 「あると思います!(笑)」 
いいかもー! いいともー!

そして!
たっちょん~ スーツですか? 制服ですか?
きゃーーーーー!!!
もう 考えただけで倒れそう・・・

きっと ぜぇーーーたい
カッコイイに違いない! 
クールな男前に間違いない~!

いやんいやん どーしましょ~
バタバタバタ、オロオロオロ。。。

ってことですが 役柄、ストーリー云々は
私がごちゃごちゃ言うよりも
NHKのサイト見たほうが よくわかると思うので

ここをクリック


は~もう
楽しみすぎて、そして心配すぎて(笑)
なんだかー このハイテンション
どうにかして~ (いい加減ウルサくてすんまそん)
 
今宵は 皆で祝杯 かんぱーい!


そうそう。
実はもう昨日から ウキウキワクワク
浮かれまくり~ 顔ユルユル~やってんけど 
でも そーいえば 最近も騒動あったばかりだし
今回も ひたすら お口チャック(お手々チャックかも(笑)
で ガマンしてたんやけど

あ~今日もう すっきり爽快!!!

関西は昨日 ようやく梅雨が明けて
それと同時に ギラギラッの夏到来~!
って 感じなんやけど

まさにー ほんとに 夏がキタと同時に
たっちょんがキタッー!? いよっ夏男!←初めて聞いた(笑)

ちなみに原作は2冊あるみたいやねー
いよっ!読書の秋! (まだ夏やけど(笑)
しっかりと読破したいと思います ってかするから!

たっちょん~
ほんま 嬉しい~(涙)


と ひとしきり ぎゃーぎゃー騒いだ後ですが
今日はたっちょん(エイト)関連いろいろ~
情報源(?)は 夏休みで家でゴロゴロしてた娘(笑)

まず 「いいとも」 テレフォンショッキングが
作太郎やってんけど(まえだまえだ)
たっちょんからのお花が届いていたそーで
もちろんテレビに映って タモリさんから紹介があったそう

そして「ちちんぷいぷい」(関西ローカル)
だいたい17:30頃 芸能ニュースのコーナー?で
こないだの京セラの様子が流れたそーなんです

もちろん突然で 娘は即録画!って思ったけど
HDD電源入ってなくて 結局ちょこっとだけ(汗)
その数十秒の映像は ♪ひとつのうた
ドラマー帽子たっちょん ちょこっと(笑)
すばるの歌声は響き渡り  会場の様子と
後 見に来ていたモモコとヘレンさん

あ~これ全部でどんくらいあったんでしょ?
娘に聞いても ようわからん(爆)

そして その後に
これもビックリというか予想外やけど
関ジュ松竹座の会見の映像が流れたの!
こっちは全部で1分15秒くらい
あっくんメインやけど 皆一斉に喋ってる感じ(笑)

ぷいぷいさん ホントにホントにありがとうございます!

後 「ドレミファドン」も ながら見やけど見たよー!
なんかむっちゃ笑えたー!

さすがに 昔の曲はわからないエイト
でも 今の曲は超得意?なエイト
♪ミッドナイトシャッフルを歌うエイト(ジャニーズですから(笑)
でも お笑いに紛れてしまうエイト(爆)
メガネのすばるが ロッチに似てる!と うちの娘・・・
確かに似てた(笑) ←一緒に出てたお笑いの人です

なかなか色々楽しめましたー!

と きょうもごちゃごちゃ書いたけど
こんくらいにして 今日も早めに寝ちゃいましょ~
ほんまに嬉しい一日でしたー

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!

candyさん、ありがとうございますm(__)m

なんだかんだとバタバタしておりまして、たっちょんドラマ主演の情報はつかみつつも、イマイチ詳細分からず???

candyさんのブログで、バッチリしっかり詳細つかめました(^o^)/

私、ひたすら天才でクールな役のたっちょんが、愛犬だけに見せる笑顔を想像して、悶絶しておりますぅ~~~!

あ~~~れ~~~!!!(どうしましょ!?)
2009/08/05(水) 00:41:16 | URL | さあ #- [Edit
見るのがドキドキですね。
10月が待ち遠しい~。


昨日は、ドレミファドンで息子と盛り上がりました。
楽しかった~。
安くんに大ウケでした。
2009/08/05(水) 08:58:43 | URL | ちい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(水) 10:02:52 | | # [Edit
NHK様(やっぱ「様」付が妥当ですよね!笑)の連ドラ、超嬉しいですよねっ♪
ぜったい観ます(当たり前)…天下のNHK様なら親にも強制視聴(え?)
命ぜられるかも?(笑)だって視聴率取らなきゃですもん♪

昨晩のドレミ~若干イタかったけど、リアルしてしまいました(^^;

「山本さんのリンダリンダ」(-_-;)

デターーっ!ワタクシ直視不能でした(呆倒)
でも、当てたときのガッツポーズかわゆさに
ニヤけてしまったワタシです(やっぱり萌で♪)

メガネすばるとロッチ、、実はワタシもかぶってる…と思ったんですよね~。
共感できて嬉しいです♪
だって光一クンとオードリー若林って誰も共感してくれないから(笑)

ではまた~。
2009/08/05(水) 19:48:47 | URL | ちま #ZxXOt7Ek [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
