--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.03 *Mon

弟くん

お祭り騒ぎ~だった先週も終わり
普通の日常が戻ってきましたー

そろそろ皆様
お疲れも取れてきた頃でしょか~?
って 私は土日かなりぐーたらしてたので
もう大丈夫そうです!

日頃 超が付くほど 規則正しい日々なので(笑)
日常に戻ると体調も戻る・・・そんな感じかも

で・・・
京セラ始まる前は
これで終わってしまって 後なんもない~
どうしよう~寂しい~とか色々思っていたけど 
思いもかけぬ 新曲やらDVD発売やらイベントやらの
嬉しいお知らせがあったり
他にもあれやこれやで きっとね・・・

疲れた・・・とか燃え尽きたとか・・・
そんなこと言ってられない~!
前へ向かって 前進GOGOですよ~!
(今日はやけにテンション高いなー私(笑)


そうそ!
明後日発売のTV誌各誌には 
京セラのレポ?が載るんよね、確か
金曜発売のオリスタにも載るらしいし・・・
ってことは 伝説のヤキソバマンもついに永久保存か?
(んな たいそうな)
んー 今回ばかりは 買ってしまいそうな、私


それと 今日一番のビッグニュースは
大倉家次男様の画像 初めて見た~!!!

超有名なたちょパパブログに
パパ自らがアップしておられます

パパさん、いいの~?(笑)

ま、長男の画像は載せられないだろーし
三男は まだ未成年だし(?)
で 次男様の印象は・・・
似てる似てないはよくわからんけど
(巷では皆似てない~とか言うてるみたいね)
まぁまぁ?←なんて便利な言葉(笑)
たっちょんよりか ワイルドな感じがするよねー
三男さんも男前らしいですがー
でも やっぱり 長男が一番

どっちにしても 大倉家
ますますのご繁栄 めでたし~!って感じだけど

このたちょパパさんって
たっちょんにもすごく対抗意識を燃やしてるそーだし
(はなまるでたっちょんがそう言っていたよね)
すごく 自己顕示欲?強いいうか
きっと 長男のこともいっぱい書きたいし
写真も載せたい~とか思ってるけど
天下のJ事務所に配慮して(?) 書けないのかも
(あくまで私が勝手に思ってることですよん)

だからせめて次男 そして これから先
三男さんもかも~んです!?

ってことですが・・・
今日ももう早めに寝たいと思います~!

明日も張り切っていってみよー!!!
(やっぱり無駄にテンション高いな・・・なんでやねん(笑)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/03(月) 23:50:48 | | # [Edit
Candyさん、こんばんは~。
早速たちょパパのブログを見ました。
いつも、情報をありがとうございます。
たっちょんより大人っぽいね。次は三男君を見てみたいですね。噂ではタッキー似だとか…。でも私もCandyさんと同じく、やはり長男です。
京セラで初めてヤキソバマンを見た時の可愛さといったら…。
2009/08/04(火) 00:12:32 | URL | Charko #- [Edit
はじめまして!
初めてコメします!

大倉パパのブログあるんですか?!
知らなかったです。

見てみたいんですが
どうすればいいでしょ―か??
2009/08/04(火) 01:02:32 | URL | 有香 #HfMzn2gY [Edit
またまたのコメント失礼します。

たっちょんの弟様、拝見致しました♡
似ているといえば、似ている、
似てないといえば、似ていない笑

優菜自身は大倉家って
素晴らしいなぁ、と一言。笑

私も今日テンションが高くて…笑

実際自分の目で
確認したわけじゃありませんので
噂程度のものなのですが
ドラマの話が出ているようでして…

やすとたっちょんが
急に変化したわけが
繋がったといいますか…、

確信もないのに1人浮かれています笑
今後の動向に注目しなければ!!
2009/08/04(火) 03:12:12 | URL | 優菜 #- [Edit
似てなくもない・・・かな?
目を伏せているのではっきりわからないですね☆
でもたしかにたっちょんよりワイルドなカンジです。
かっこよさげ♪
(弟くん痩せてますよね。太りにくそう 笑)

ところでスポーツ報知にたっちょん連ドラ主演の記事が載ってたようです!
NHKなんですが秋からスタートで、たっちょんが主演でヤスが同僚役ですって!
とうとう連ドラ主演かぁ~♪♪
めっちゃ嬉しいですね。
ヤスが髪を黒くしてたのはこれが原因なのかな?!
2009/08/04(火) 06:29:25 | URL | りんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
