--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.03 *Mon

松竹座開幕

無事に初日の幕が開き 終わったよーです!
めでたし~!パチパチパチ!

きっとヨコチョ並みに緊張してた私です(笑)

なんだかーいろんなことが気になって
もう始まったかなー、終わったかなーとか
久々にそんな気分を味わいました (母心なのかなんなのか)

今日入ったヲタ友達から 色々報告を頂きまして
でも やっぱりあんまりネタバレはアカンよなー
思うので 詳しいことは書けませんが

とにかく!
感動して泣けるストーリーらしくて
それだけは確か!

そして 配役が一切発表されてなくて 
それが やっと今日わかったのですがー
私には 意外な展開?
っていうかビックリしたというかなんというか
でも やっぱし!って思う部分もあったりとか

そして ショータイムはがっつりかっこよく踊るそうで
でもなぜか泣けるらしい・・・ん?

とにかく 自分の目で見てみないと
色々と語れないので おとなしくしときます(笑)


そして 今日は予想通り というか とーぜんというか
ヨコチョ&マルが遊びにきたそーです!!!
明日の日記の更新が楽しみ~!
頼りになるお兄ちゃん達に見守られて
1公演ずつ きっと成長していくと思うので
私の初日は8日なのですがその日が待ち遠しくて
仕方ないです うるうる~(なんでだか見る前から泣ける(笑)

ほんで 今日は 少クラin大阪
もっちろん!がっつりテレビ前でリアルOK~

うちの娘 今日は午前中から遊びに行っていたのに
少クラあるから~って ちゃんと6時前には帰ってくる
ほんまに良い子です(笑)

なんかテレビで歌って踊る関ジュを見るの
久々な気がするけど 久々なんかなー(わかってない)
あ~やっぱり皆カワイイわ、うちの子たち(?)
というか ちっちゃい子達も むっちゃ喋る!
さすが大阪の子?なんかなー(笑)

ほんでね 
最近秘かにオシのコタッキー(小瀧くん)が結構目立ってて
そして 流星が更にカッコイイ~し!!!
ふたりともどんどん背が伸びてて 頼もしくて。。。
しばし私 WESTはこのふたりオシでいきます
どーやら 背が高い子が好きなんかも・・・? 
(だって本命様もそやもんね~

ってことで 
相変わらず たっちょん~のこと書いてないけど(汗)
ヤキソバマンたっちょんは 何してんでしょ?
考えてもわからへんので こんくらいで 寝ます~(笑)

明日からまたまた1週間お仕事ですがー
それ終わったら 松竹座に行けるので頑張れる!

あ、ちなみに8月は仕事が暇らしいっす
(今の部署になって初めての8月~)
なのに 夏休みが無いのが とーても悲しいわ(涙)

ではでは おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 18:38:23 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
