--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.02 *Sun

京セラ後記

なんだかもう
今日はボッーと眠くて眠くて(苦笑)
でもまぁ 家事は適当にこなしつつ
買出しにも行きつつ 
でもやっぱりボッーと過ごしてたけど

はっ!
京セラでたっちょんから感染したんかも
(ボッーとしたところが(笑)
とか アホなこと考えてたりー(重症)

ともあれ!PUZZLEコン終わって
なんだか重大な任務が完了!?
って気分で ホッと一息。。。お疲れ様

コメントもいつも以上にたくさん入れて頂いて
拍手もたくさんして頂いて本当に感謝です!
いつもありがとうございます!

そして ようやく落ち着いて
さっきからあちこちブログ様とか覗かせてもらって
そーや、こんなこともあった、そんなこともあった
とか 私ってば なんて中身の薄いコトでお恥ずかしく
というか たっちょん カッコイイ~!とか
そんなことしか書いてないしー(呆)
私の書くのは 絶対にレポとは言えないと
つくづく思います。。。なんか謝りたい気分です
ほんま すみません

なので 今日はもう書くことが思い浮かばない~
というか 書けない~ どーしよ~

といいつつ 書くのであるが・・・(懲りないヤツめ(苦笑)

とりあえず 終わってしまっても
次のお楽しみ~が待ってるので
強く逞しく生きていけそうな気がする

ライブDVD発売のことも
『ひとつのうた』のことも
J-NETにもWEBにも発表されて
いやーほんまにほんまやったんや。。。
なーんて 今更思ってみたり(苦笑)

次なる気になることーは
『ひとつのうた』はカップリングやから
ホントにホントの新曲って どんなん?とかねー
DVDの発売がいつか?とか
イベントの内容とかやけど

イベントはお願いだから抽選とかは止めて
(絶対に当たらない気がするもん・・・)
買った人全員が参加出来るものにして欲しくて
たとえばー 握手会とかどーですか?
果てしなく私の願望なんですけど
ま、絶対すごいことになると思うけど
ドーム規模だったら大丈夫かと!?
ぶつくさ文句言わずに並ぶからー(当たり前)

あ~握手 なんて甘美な響き。。。

話は飛ぶけど
バタバタの間に突如決まって
執り行われた 関西Jr.握手会
松竹座のチケットを京セラにて購入した人が権利あり
(あまりの商魂逞しさにびっくりするやら呆れ返るやらー)

私がこれを知ったのは 29日にドームに向かう電車の中で
正直 むっちゃ 心が揺れたんやけど
どうも そこで エイッ!と 思い切れないところが
自分でも情けないいうか パワー不足いうか
色々言い訳作りつつ 見送った訳ですが

29日 ドーム着がギリギリで
その入場ゲートの横が チケ売場になってて
その時点で すごい列が出来てるのを見ました!
多分 そこで並んだら開演間に合わなわへんなー
思いつつ 横目で見つつ入場

30日はお昼のうちに早々にチケ完売したらしく
昼間仕事してる私にはとても太刀打ち出来ない状況で

どー考えても無理やってんやわー(と自分を納得させた)

しっかし 握手したかったなー
もうこんな機会2度とないかもやのに(悔)
でも 結局縁がなかったってコトよね
次回もしあったら 心と体に余裕があるときに
是非是非 よろしくどーぞです

そして 明日から その関西Jr.松竹座の
幕が開きますー!

ヨコチョは緊張してるし マルちゃんは一緒にご飯(笑)

京セラでは 関ジュ総出演って感じで
舞台の宣伝もいっぱいしてたけど
ヨコはもちろんのこと ヤスも行くって言ってたし
マルちゃんも間違いないっしょ~

で たっちょんは MCでヨコに
『大倉も行くって言ってたよね?』とかフラれて
なんか キョドッてました(笑)
たっちょん~ 行かなアカンやん!(笑)
行ったら 1曲歌わせてもらいや~って感じで
ヨコが ♪バタフライ~って ふざけた感じで歌って
笑いを取ってましたが 果たして?

ってか ほんとに来て歌って欲しいよ~
出来たら 私が行く日にお願いします(笑)←ほとんど無理

明日8/2が初日なんやけど
果たしてこの舞台ががどんなのか
ものすご~く気になるし 楽しみだし!

ヤキソバマンたっちょん(笑)との思い出に浸りつつ
関ジュと玉ちゃん(プレゾン)に癒されて
過ごす私の8月。。。それもまた良し☆

そうそう!(また思い出した)
コンのバタバタに紛れて 書きそびれてたけど
今週水曜の朝○新聞 『七人七色』は
なんとたっちょんやったんです~!
確かもう3回目やと思うけど

『最後は多数決』ってことで
京セラでコンサートツアーが終わることに触れて
コンサートの構成を考えるのに
皆で意見を出し合って 最後は多数決になるとか

前は一番年下なので 遠慮して意見が言えなかったけど
ドラマとかに出て勉強したことが自信になって
意見をすごく言えるようになった・・・とか・・・ね そんな話

それと 木曜日はレンジャー更新
丁度 更新時間は オーラスの開演時間ってコトで 
私もすっかり忘れてて 昨日読んだんやけど

相変わらず絵文字はないけども
文体が~段々元に戻ってきて お茶目になってきたよーな

たっちょん~その調子やで(笑)
またキュンキュンする文章書いてくれるのを
楽しみにしてるからね~

ってことで
どこが京セラ後記やねん?って内容やけど(汗)
こんくらいで 寝るとしましょ~
松竹座の成功を祈って・・・
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(日) 07:42:08 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(日) 14:07:23 | | # [Edit
こんにちは
松竹座初日ですね~。
チケットを取ろうかと思いつつ、やはり勇気が出ないままです。
ヨコ原作のお芝居は見てみたいのですケド…。なんとなく、足を踏み入れづらい(~_~;)

握手会を情報局メールで知ったときは、私もびっくりでした。でも完売ってことでよかったですね(でもでも、Jチケで案内が来ているのがナゾです)。

エイトのツアーも終わって、楽しみがなくなっちゃいましたが、Candyさんの松竹座&プレゾン報告を楽しみにしております。

そうそう。まさか、数万人の中でCandyさんと遭遇するとは…、やはり、ご縁があるのでしょうか(~_~;)
2009/08/02(日) 16:30:16 | URL | ちい #- [Edit
こんばんは!
パズル魂終わっていまだに抜けきれないのですが
仕事終わってからのかけつけ二日間は
かなりハードですよね
私は月末休んでの31日でも忙しく
ほかの事考えれない状態でした

でも、本当オーラスは入って幸せでした
忙しいかなと連絡もしませんでしたが
福井で会えてまたどこかで会えますよね

今回関ジュやっぱりあきらめました
遠征費がやばくて!
でも、たつきファンの福岡から遠征の人に譲れました
席もきっと、めっちゃいいです!
また、感想楽しみにしてます

エイト最高でしたね
また、会えることを祈って!!
2009/08/02(日) 20:22:31 | URL | フーミン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
