--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.01 *Sat

PUZZLEコン ツアーファイナル大阪

eighterの皆様。。。

PUZZLEコン 無事にファイナルを迎え・・・
参加された方もされなかった方もみーんな
とにかく お疲れ様でした~!

本当に いろんなことがあったけど
ってか 何があったっけ?(笑)
それすら思い出せないー!
大阪が全て忘れさせてくれたんかも!
それくらい最高に最強だった ツアーファイナル大阪

昨日は私
とーぜんのごとく?
帰りは日付変わってまして(汗)
はい~終電の時間とかあるし
宴もほんの1時間ほどやったけど
帰ってオフロだけ入って もうバタンキュー(洗濯もせず~)

朝も6時に起きたけど もう死にそうにしんどくて
変な話だけど 上に下に色んなものが出てきたり(汗)
とにかく とるものとりあえず這うように会社に行って
そして 徐々に体調回復って感じかなー
でも しんどかった・・・
とにかく早く家に帰りた~い 
思いつつ一日を過ごして 今に至る

あ~しかし!
こっちもなんだか やり遂げた充実感が・・・
はい 仕事とコンサートの両立がんばりました(笑)
でも 家庭は放置やからなー(爆)

しっかしほんともう
次回コンサートをやるときは
もう少し 心と体に余裕のある状態で参加したいです
これもう ほんとに切実に思います
ぐったりです~へろへろです~
まともに食べてないから ちょっと痩せたもん、私
(きゃっ!)

折角のお祭りやのに
会いたい友達にも会えずじまいだったり
宴もなんやらバタバタで・・・
もっとゆっくり語り合いたかったのに・・・

しゃーないし また今度ね!
なーんて その今度はいつなんかなー?
なるべくお早めによろしくどーぞ♪
(DVD発売イベントに期待大!)

ってことですが 私のアレコレはどーでもいいですし(笑)

とにかく ファイナル大阪 
2日ともまとめてごっちゃやけど
ほぼ たっちょんばっかりやけど(惚れたもんだから仕方ない♪)
思いつくまま 気の向くまま いってみよー!

しっかしほんと
あのフワクルたっちょん・・・というかクルチリたっちょん?
あのねー 濡れたらクルチリなんよ、きっと(笑)
勝手に濡れるのか濡らしてるのか?
しょっちゅう濡れてるから~ね だからクルチリに!
それもまた ええで、ええで(笑)

初日見たときの衝撃が強かったから
2日目はそうでもなく (わかってるからーね)
でも やっぱり あの髪型は破壊的にカッコイイ!

広島のたっちょん(イケテル外人モデルふう)
も そりゃもうすごかったけど
大阪のたっちょん(ヤキソバマン(笑)
も そりゃもう凄まじいかっこよさやったよー

広島であまりのかっこよさに
このまま大阪までキープして!って思ったけど
途中 たっちょん 色々回り道しつつ?ポニョりつつ(笑)
ぜーんぜん 予想外の展開で
また一味違うかっこよさーで攻めてきてくれて・・・感激(涙)

ほんまに さすがのたっちょんです!
テクニシャン忠義です!?

今まで(って多分これからも(爆))
浮気しまくりの私ですけどもー
でもねー

本命様の 絶大なるオーラの前に
ははぁ~と ひれ伏して降参!?って感じ?


たっちょんは ほんま カッコイイし
よかオトコですたい!(なんで九州?(笑)

そして よーく考えよう、髪形は大事だよ~♪
大阪がヤキソバマン(笑)じゃなくって
福井のままの状態やったら ここまで感じなかった思うから(爆)

あ~ヤキソバマンたっちょん(もうええってば~)

そうそ 印象に残ってるたっちょん
なんといっても オーラスの♪ローリングコースター
なんかすごかったよー激しすぎて・・・
終わって捌けて アンコで出てきたとき
ヨコチョが 『今の曲ほんまヤバかったっすね』とか
言うてましたよー 多分他メンバーもヤバかったんかも

正直 この曲がラストって言うのが
今までちょっと ん?って気がしてたんだけど
(♪BJの感激が忘れられないんやと思うー)
でも 初めて これってすごい!好き!
って思えたくらい

メインステでのドラムだから
かなり遠くて 双眼鏡でも遠くて
だから ほぼスクリーンしか見てなかったけど
結構たっちょん率高くて 最後のほうはずっと映ってて
いつも激しいけど 更に激しくて
吼えるたっちょん 苦しむたっちょん 果てるたっちょん
いっぱいいっぱい見て 胸に脳に焼き付けたつもりやけど
私の脳内HDDさん どうかしっかり覚えてててー!
壊れないでー!お願いやからー(それがなかなかねー)

後 ♪一秒Kissのときだったかなー
カメラに向かってチュウ顔してくるし
(そりゃ皆いっせいにぎゃー!って崩れ落ち~)
定番の ♪ヘブンリーのときのニコ顔も満点の出来ばえ
(たまーに外すときあるもんね(笑)

ここで来る来る~思って
来た時は そりゃもう たまらんっ!からね

たっちょんはねー絶対に
それがわかってるんよー
ここでこれやったら皆キャッーっていうのが
それがまたきっと気持ちいいんやと思うけど(笑)

狙ってやられて まんまと罠にはまって
そして ますます惹かれていく、堕ちていく・・・
たっちょんは きっと全部わかってやってるねん
そこがまた ニクイ! 
あんなボッーとしてるくせに意外とテクニシャン(笑)

後 初日は ♪アグリーで まさかの歌詞飛ばし!
♪太陽がみたいよー アップなのに歌ってなくて
こりゃこりゃたっちょん~(でもいいの)

指でチョチョイと誘ってきたのはなんの曲やったかなー
確か 2日目は 両指で誘ってきてた(パワーアップやな(笑)
ほんま たまらんよ~ 

でもちょっと文句言うなら(すんまそん)
両日ともアンコで茶色の帽子被って出てきたこと
オーラスなんて ♪ローリングコースタで
クルチリ振り回して いたく感動しまくってるのに
続くアンコでは ややオジサンぽく変身(爆)
そのまま ずぅ~と帽子のまま ラストまで
それもまた たっちょんのテクニックなのかしら?
ギャップ萌え~とか(笑)

すみません 個人的に帽子は好きじゃないで
萌え~ないんです・・・ たっちょん~
フワクルもしくはクルチリでお願いしたかったわ~

それと ♪パズル~渇いた花 の青衣装のときも
たっちょんは 初日は帽子なし 二日目は青い帽子あり
やっぱり無いほうがいいよん~って思ったり

ほんでほんで 思い出した!
何回もひつこいけど ♪ブリュレ~♪マイラストトレイン
出だしの ゼェゼェハァハァ汗だく汗まみれの
たっちょんは たまりません~ 絶品!!!

それとか オープニングの衣装は
肩から背中のラインがこれまた大好き!
フワクルorクルチリにも相性抜群!?
たっちょんのこのスタイルの良さというか
この背中の感じ、うまく言えないけど それがまた大好き!

あ~もう ツボを数え上げたらキリないわー
かなりウザイわ、私・・・
反省・・・そしてこれくらいにしときます(汗)

最後に・・・
初日はゲストに ヨコチョの親友?八光さんと
宮崎てつやさんが来られてて
バクステ前の 音響さんがいるところの横の
パイプ椅子に座って見てて 紹介されてました!

そして 2日目は
ミヤネ屋の宮根さんと モモコとヘレンさん!
私は バクステに近いスタンド前列だったから
このゲストの皆さんも よーく見えました(笑)

特にミヤネさん!
赤いTシャツ着てずっとウチワふってノリノリでアピールしてて
そのウチワは手作りかつ『いじって』って書いてたんよ!
ほんで ミヤネ屋で放送される!ってことで
今日のを録画してて コンの様子ちょこっとだけやけど映りました!
そう ヤキソバマン いやいや クルチリたっちょん(笑)

でもねーあまりにもちょっとだったの
これは ミヤネさんが顔パスで京セラに入れるか?
という企画モノだったみたいで その色々を
近日また放送あるみたいだから(日にち未定)
しばらくは毎日ミヤネ屋録画体制で臨みます!

ってことで いい加減長くてすみません・・・

DVD発売イベントは5大都市でって
新聞で発表されてるみたいですよねー!
大阪はやってくれるよねー
ってか どんなイベント?
早く詳細が知りたい・・・というか
私はただただ・・・ たっちょんに早くまた逢いたい~

あ~関ジュの話もしたいねんけど!
もう限界です~あう~
ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01(土) 01:05:26 | | # [Edit
レポありがとうございます~♥
コンサート中のたっちょんの素晴らしさが
ひしひしと伝わってきます…

お体のほう大丈夫ですか!?
相当おつかれのご様子で…
2009/08/01(土) 01:12:47 | URL | 優菜 #- [Edit
なるへそ!!
乾いてる時はフワッと甘くて、濡れるとチリッと辛いのね

・・・・ふふふ

あの髪形と猛獣っぷりに私の全てはブッ壊れた京セラの夏
2009/08/01(土) 01:50:23 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01(土) 04:43:57 | | # [Edit
おつかれさまでしたっ☆
ラストのロ-リングコースターですばちゃん泣いてましたね☆
あれ見て私も泣きそうになりました。
今回の二日間ではすっかりすばちゃんとヤスにやられました。。。
仕切るすばちゃん、ピースしてくれたヤス。。。
たっちょんは相変わらずめっちゃかっこいいしチュー☆やニコッ♪にも毎回倒れそうになりましたけど、計算なのがみえみえで、でもそれにまんまとハマッてる自分がなんかムショーにくやしい。。。
というモヤモヤが残ってしまいました。
あ、でもホントにすっご~く楽しかったんですけどね☆

なにはともあれ、今日から8月です。
candyさんは8月以降も忙しそうですが体には気をつけて(毎日暑いですものね~)乗り切ってくださいね♪♪
2009/08/01(土) 05:59:57 | URL | りんご #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01(土) 06:51:47 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01(土) 17:47:05 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
