--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.07.26 *Sun

京セラに向けて

いよいよカウントダウンって感じかなー
後3つ寝ると エイトにたっちょんに逢えちゃいます!

スリー、ツー、ワン、ゴー!!! (なんじゃ?(笑)

この週末
特に何も~と言えばそうやったけど
確実に私の中で 京セラに向けて準備が着々と・・・

今日は梅田にお出掛けしましてー
私 普段はほんま引きこもりなんで(苦笑)
休日に都会に出るなんて滅多にないねんけど
(買い物も全て地元でがモットー(笑)

まずは オーラス後の宴場所の下見と予約をして
ほんでから チケショップで 
各種電車の安売り切符をGETして
(そーゆう細かいことはしっかり節約(笑)

なんせ 今回
月末の平日ってコトで 仕事の休みが取れず
(というより とても休むだなんて言えない雰囲気)
連日 仕事終わってから ドームへ直行
ダッシュで駅まで走り 電車に飛び乗り
なんかトラブルあって 乗り遅れたりしたら
どーしましょ~ というような状況なので
全て滞りなくコトが運ぶよう 
ダイヤ案内を見つめつつ シュミレーション抜かりなく

あ、多分 化粧直しなんてしてる余裕ないし
汗まみれで ぜぇぜぇはぁはぁしてるはずやし
食べてる時間もなさそうやしー
トイレだって行けないかもー
あ~ ちょっと気が重い(笑)

そうそう、初めて来られる方へ・・・
京セラのトイレはハンパない混雑なんで
時間ないときは 諦めるしかないです
ってか 私は諦めるタイプです(並ぶのイヤー(笑)
で、MC中に仕方なく行ったりとかーね

と それはいいとして
今日のメインイベント?は
たちょ担Cさんと ブツブツ交換して(?)
お茶して 喋りまくりーやったんですけど

私の中の体内時計では 2時間くらいやったのに
(それでもいい加減長いと思うのに)
ふと時計を見ると ひぇ~!!!
約3時間半 同一場所にいたという・・・(汗)
お店の人 さぞやご迷惑申し訳なし(笑)

ここで喋ってたのは
類は友を呼ぶのかー
もしか話を聞いてる人がいたら
ほんまに好きなん?って思うくらい
たっちょんに対して あんなところはちょっとなー
こーゆうところはどーかと思うーとか
あーたらこーたら ダメだししつつも
でもなんで 好きなんやろ?ってことになり

結局。。。
それがたっちょんの魅力だということで落ち着く(笑)

ほんま 不思議やなーたっちょんは
私も時々 どこがええんやろ?って思うことが多々あるけど(爆)
でも やめられない、止まらない、離れられない~
摩訶不思議・・・(笑)

そして 今の私の最大の願いは
京セラで バーンと登場したその瞬間
どうかどうか 私の中での 最高のたっちょんでいてくれますようにー
ほんま 祈る思いやわー
たっちょん~ 頼んだで~

ってことですがー
夜も更けてきて 相変わらず雨も激しく降ってますがー
ほんまもういい加減 雨やんで! 梅雨明けて! 
あちこち被害も出てるし大変よね、ほんと・・・ 

で 大阪地方 どーやら7月いっぱい続きそう
な感じなんですが (暗)
京セラ当日は 雨が降りませんよーに。。。(祈)

ってことですが そろそろ寝るとします~!
今週は みっちり仕事&京セラあるし
いつも以上にハードな1週間になりそうやけど
でも エイトに、たっちょんにパワーもらって
乗り切るぞーーーーー! おー!!!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

COMMENT

京セラ魂気を付けて行って下さいね。

私達親子はモアチャンス待ってだけどなかったし、福井魂を思い出しながら無事を祈ってます。 ∞も参戦される方も怪我等ないように…
2009/07/27(月) 00:32:30 | URL | ake #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 02:23:54 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 02:29:36 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 16:40:00 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
