--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.07.25 *Sat

オルトロスの犬

まず最初に・・・

昨日から京セラチケットの件で
お騒がせしまして申し訳ありません

結局 メールとコメント合わせて16名の方から
ご連絡頂きまして 全部しっかり読ませて頂き
それぞれ切実なお気持ちは痛いほど感じたのですが
何分 チケットは1枚しかなく・・・

お譲りする方には既に連絡させて頂いてますし
お譲り出来なかった方にも個々にメールを差し上げてます
ただ 3名の方が エラーで送れなかったり戻ってきたり
しましたので 今時点でメールが届いてない方は
大変申し訳ありません・・・ってことでご理解くださいませ

掲示は先ほど 削除させて頂きました

*****

ということですが
チケットのお譲り先も無事決まったことだし
私も後は無事に当日を待つだけです!?
本番のその日までは ただひたすらおとなしーく(笑)
マジメに地味に毎日を過ごしましょ~

そして 今日は
待ちに待った 滝様&亮ちゃんのドラマ
『オルトロスの犬』
もっちろん!やる気満々やったから
10時にはしっかりテレビ前に陣取り(with娘)

いやーもうほんと面白くて 
グイグイ引き込まれて 男前をうっとり眺めて・・・(え?(笑)
ハラハラドキドキ。。。

最初から 亮ちゃんの濡れ髪と子犬のような瞳にクラッ
亮ちゃん ヤバイ~

と 思ったら 最後は 滝様も負けじと
濡れ髪&キリリとした瞳で攻めてくるし!(別に攻めてないからー(笑)
あ~滝様~

男前が濡れると更にいい男になるのねぇ~きゃっ
いい男の濡れ共演って!(なんじゃそりゃ?(笑)
ヲタのツボを よくわかっていらっしゃる!?

と ふざけるのはやめて・・・と (ふざけてないけどー(笑)

とにかくストーリーが面白くって
あんなありえないような話 
ドラマだからこそありうる話
非現実?だからこそ 面白い
だから これから先もどんどんエスカレートして
更に グイグイ引き込んで欲しいわー (切に願う!)

滝様の悪い人ぶり 悪い男も似合うー!
あんな綺麗な死刑囚は 世界初かも!?(なんじゃ?)

亮ちゃんのオドオドぶりもいいし!?
いまだ ソースケさんの記憶も新しいのに
今度は 殴られて蹴られてって それもまた良し!?

しっかし 考えたら
亮ちゃん出るドラマって ハズレなしって気がするの
ドラマ自体の内容もいいし
いつも準主役級で すごく光る良い役、はまり役を
もらってる気がして・・・ さすが亮ちゃん

そして 八乙女光クン!
今日の出番は最初だけだったけど
ちょっと目を離した隙に(?) すごく痩せてかっこよくなってて
ちょっとビックリしました タトゥがよくお似合い
彼の 悪いヤツぶりも 超楽しみっす

なんか 同じ枠だからか
去年の『魔王』を思い出して
あんな感じでハマリそうな予感です
この夏 イチオシやわ~

ではでは そーゆうことで
他になんかあったかなー?(汗)
とにかく 今日も寝るとします

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 07:15:06 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
