--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.07.24 *Fri

滝様&亮ちゃん

↑の京セラチケットの件ですが
もう少し掲示させて頂きたいと思います
明日の夜にはお返事が出来るように
したいと思いますので よろしくお願いします

しっかし
これだけ近づいてきたら
チケットはGETしてる人も多いみたいで
譲るにしても 色々難しいな~とか思う次第です
多分 私が色々考えすぎてるんだと思うけど

ってことですが
今日は 滝様&亮ちゃんデーでござんした

東京フレンドパークもイロモネアも
しっかりリアルでバタバタ見してましたがー
(じっくり見られる訳もなくー)

もうね~ 亮ちゃんがカッコイイのはとーぜんのこと
滝様がね~ あーもう最近 あの大人の男の魅力に
ちょっとヤラれてます(笑)
なんか 娘も滝様コン以来
『タッキーってあんなかっこよかったんやー』とか
言うてますから (似たもの親子(笑)

途中色々危うかったりもしたけど
というか ウォールクラッシュ(だったかなー)
亮ちゃん 微妙でしたが
あーでもでも 私は 例のあのお方を思い出し(だーれだ?(笑)
あのお方よりかは 遥かにOK!?とか
色々思って見てました

んで 最後 ハイパーホッケーの滝様と亮ちゃん
さすがっ!

そして 亮ちゃん むちゃ忙しいはずやのに
スキューバもやってるんやー これもさすがっ!

そして イロモネアは
滝様出てなくて 亮ちゃんのみ(他に忍成くんとかね)
ただ単に 客席で笑ってるんかな?とか思いきや
予想外に(?) コスプレ大会?(違うからー(笑)

スーツ姿ありーの 手術室のドクター姿ありーの

そうそう 岸学がー
亮ちゃんに向かって 『関ジャニに入れてー』とか
言ったんよ (コントの中で)
そこが 『NEWS』じゃなくて 『関ジャニ』だったのが
嬉しかったりする eighterでした(笑)

ほんでもって ドラマが超楽しみ~やね!
今期ジャニドラマ 結構見てる気がするけど
既にどれもこれもー感があり(爆)
だからー 『オルトロスの犬』 
イチオシになりそーな予感。。。
明日は 10時にはテレビ前で
滝様&亮ちゃんを しっかり見守りたいと思ってま~す!

そして 今日は木曜
レンジャー更新日でございまする~

たっちょんは 石川のことを淡々と書いてくれてて
大阪はお祭り騒ぎ ドンチャカチャンやねんね!

ヨコチョも大阪はめちゃくちゃにしてやろうとか
やっぱり大阪を話題にしてくれるのは すごい嬉しい!

来週の今頃は オーラスも終わってま~す
後 1週間 色々 地味に頑張りま~す(笑)

おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
