--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2009.07.22 *Wed

現実に戻って

数日間 非日常の世界に身をおいて・・・?
今日からまた 社会復帰して 現実に戻って
あ~あ やっぱり楽しくない(爆)

17日の滝様コン以来 楽しいことが
続いたものねー
プレゾンとか、プレゾンとか、プレゾンとか(笑)
あ、プレミアム映像では 久々たっちょん萌え~やったし!
ドリボ当落もあったし それとかあれとか?
他もなんだかんだあった気がする(書ききれない)

しっかし 楽しいことのためには
楽しくない~と思うこともやらないとアカンからね
次のお楽しみ(エイト京セラ)に向けて
またしばらく おとなし~く地味に過ごします(笑)

そうそ
今日は日食だったけど
その時間 私は必死でキー打ってたから
全く カヤの外やったわ
もうぜーんぜん自由が無いからねー
ひたすら 速さと正確さを求められるから
ハンパない緊張感なんよね
空を見上げることも出来ない・・・悲

ま、テレビで綺麗な映像見たからヨシとするか!

ってことですが
今日は特に何もなく・・・

あ、さっき プレゾンのサントラを
Amazon様でポチッとしてきました!
後 最低でも3回は行くので
(最低でも・・・です。気持ちはもっと行きたい!)
きっとそれまでに覚えるよねーこの老化した脳でも(爆)

今日から KAT-TUNコン沖縄から開幕だそーで
ネタバレとか読んだけど なんかすごい良さそうで!
ドームとは全然違う趣になってるみたい!
ソロ曲も変わってるらしく
懐かしのあの曲とか歌うらしく・・・はて?
そんなん聞いたら
またまた 悪いクセで 行きたいなーとか思うけど
とても無理だと思うので 思うだけにしときましょ(笑)

あ、大阪ではテゴマスコンも始まったみたいー
で 今週末はカミセンコンもあるみたいー
いくら 城ホにジャニが来ようと
行かへんもんは行かへんねんなーと思った次第(笑)

水曜恒例 朝○新聞の七人七色
今日は ヒナちゃんでしたよー
『絵になるタッキー』って タッキーのことを書いてるの
なんて グッタイミン~!
こないだ 滝様行ったせいか どうもタッキーが気になる木
(もう気が多すぎて呆れる(笑)

タッキーは 24時間365日、いつでもタッキーで
本人 特に意識して無くても 普通にしててかっこいい
(私も本当にそう思うわ)

どーやったらかっこよーなるんやろな
「オーラ売ってくれよ」って聞いたことがあるけど
タッキーは 「ヒナはそのまま自然なのが一番カッコイイ」って

自然がどういうことかわからないところがあるけど
無理したら そんなんすぐばれる
今は自分なりの100%を出せたらいいやろと思ってます

そんな感じかなー
さすがにお疲れ~なんで
ジャニ勉録画して そろそろ寝ます~!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。