--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.07.21 *Tue

プレゾンあれこれ

珍しく・・・というか
朝っぱらから すみません
(謝ることはないですが(笑)

今日は仕事休み取っていて
というのも 午後から娘と三者面談なんで
で 午前中は チャリで銀行めぐり・・・
思っていたのに なんの!
雨がひどくて 待機中。。。

昨日も夜中に最寄り駅に辿り着いたら
雨が降っていて
それでも駅にチャリンコ置いてるから
濡れて帰るしかない!思って
そしたら途中から ゲリラ雷雨。。。
ビチョビチョというより ドボドボでした(笑えない)

楽しかった東京、プレゾン、玉ちゃん
その思い出のラストがゲリラ雷雨とは 悲しすぎるぅ~涙

ま、いいけど (忘れましょ)

昨日の東京出張ですがー(若干ウザイな 笑)

プレゾン2部だけだったし
時間余裕あったから あちこち行こう思ってたのに
東京着いたらちょっと具合悪くなってしまって
んもーなんで私ったら いっつもこうなんでしょ、情けない

とにかく 青山劇場に辿り着かなくちゃ!
って思って ひとりで初めての会場だったけど
方向音痴の私でも 絶対に迷わないような好立地
ありがたや~(笑)

そうそう
途中で『渋谷安田ビル』って言うのがあって
私は激反応したんですけどもー(田舎もん?(笑)

それに青山学院でオープンスクール?かなんかしてて
賑やか~だけどのんびりした感じで(周辺が)
なんか いいなぁ・・・とか思いつつ(やっぱり田舎もん?(爆)

そして会場前で 1部を見てる ゆいちゃんとはるかちゃんの
無事のご帰還をお待ち~!

どんな顔して出てくるのか そりゃもー楽しみで~
はい、予想通り ユルユルニマニマで 
それ見たら こっちの顔もユルユルニマニマで!

2部開演まではお茶してたけどもー
とにかく 壊れてるふたりがかわゆすー(笑)

元々eighterのはずな私たち
それぞれ 亮担、安担、たちょ担な私たち
それが今日は キスマイ担で
しかも 担当はそれぞれ違って
かつ その担当しか見てないという・・・いやはや(笑)

しかし!
ふたりとも玉ちゃん見てないってどーゆうこと!?@@
ぜーんぜん 興味ないらしいですけどもー(爆)
あんなにカワイイのにーーーーーー!!!
あれま? 七不思議(笑)

そして10日後にはまたeighterに戻って
大阪で会えるなんて なんて素敵な関係でしょ☆
これだからやめられない、とまらない~♪

↑ 
と ここまで書いて 小降りになったので
各種用事を済ませてきましたー
やっぱり昼間にまとめて集中するのって無理や~(汗)

続きにプレゾンのレポじゃなくて
玉ちゃんの感想(笑) 箇条書きで~ ←最近 気に入ってる!

まだ見てなくて ネタバレ嫌な人は 絶対に見ないでくださいね

***

・主役はヤラッチなのか博貴なのか
それとも たいちゃんなのか?
玉ちゃんじゃ無さそうだ(笑)
というか ヤラッチがしっかり締めてる!?
って感じ さすがお兄ちゃん

・1幕 お芝居
ニッキ(錦織さん)の小ネタ満載の様子
いわゆる オヤジギャグ系? ダジャレ系?
とにかく 彼独特な感じで笑かしてくれます
でも ここに微妙にアドリブが入ってきてる様子?
何回も見てたらわかるのかなー

そうそ、アクンがヤラッチにチュッってしてた
これもアドリブらしくて ヤラッチが困ってた(笑)

・玉ちゃんの役は 自分でも言ってたけど
「素」に近い感じでかわいい

・馬(のマシン?)に乗ってる玉ちゃん可愛すぎ~
人の何倍も揺れてました(笑)
ピンクのカウボーイハットが似合いすぎ

・1部終わりで白い船員さんの服?みたいなのを
全員で着て ステージにも客席通路にも
これも圧巻! だけど私は白いガクランかと思った(爆)
この時の玉ちゃん 2階の私からよーく見える位置で
すごく嬉しかった (見えない位置が多々あるので)


・2幕 ショータイム
玉ちゃんが ♪君だけに をセンターで
キスマイ全員で ♪仮面舞踏会
いっそ、エクスタシー ポーズになんか笑えてしまう~なんで?(笑)

・和風で魅せる♪祈り
ローラー履いて 殺陣をするキスマイ
うわ~ ローラー履いてるよ!こんなの見たの初めて@@
メンバー 刀の人もいれば(ニカの逆手持ちがたまらんらしい)
なぎなたの人もいて 玉ちゃんはなぎなた!
えいやーと振り回してます! 真剣です!(当たり前)
怖くて呼吸が出来へん~

・新曲 ♪Crazy
歌詞がちょっといやらしい(考えすぎ)
腰に手を回して~導いてあげるよ?
きゃっ
でも この曲むちゃカッコイイよぅ~
早く 少クラで披露してほしい

・Fire Beat前にちょっとセリフがあって?
玉ちゃんが「皆 肩に力入りすぎ!」とか言ったら
誰かが「お前は入れろ!」とか言われて 笑う~
確かにー 玉ちゃんって 全てに力入ってない感じがするもん
(悪い意味じゃないよー)

・♪Fire Beat
キスマイの定番曲?
これもちゃんとしっかりフルに聞いて見たの初めて?
首をブンブンするとこが2回あるんやけど
2回目 最後のほうやけど
キスマイだけじゃなくて 出演者全員(20人以上)
一線に並んで やるから ド迫力で
客席から きゃっーともうぉーともつかない悲鳴が!

あ~カッコイイ!

・最後の挨拶で
自分でも 「尋常じゃない汗をかいてます」と言ってて
確かに ほんとにすごいの!
昨日も書いたけど ほんとにテカテカで(笑)
超新鮮な発見でしたー

とにかくー玉ちゃんをこんなに長い時間見てたの初めて
そして 大阪に続く~楽しみは続くよ、どこまでも~♪
しかし やっぱり遠かったので
次はもっと近くで玉ちゃん見たいな~って言うのが夢☆

実は 今日は大阪のチケットが届くので
神様~玉様~ ヨロシクで~す!

ってことで 適当ですが(いつもながらですが)
こんくらいで~
そろそろ 母の顔して(?)
娘の高校へいざ!?(三者面談でごじゃる)


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

昨日はどうもー(^^
ひさしぶりに逢えて嬉しかったよん。
皆でゆるゆるニマニマ壊れてて楽しかったね(笑
そうそう、ロデオボーイに一人で乗ってる玉ちゃんは可愛かったよ♪
(ちょっとは見てるってば(笑
逆手なニカは見てくれたのかなぁ?(爆

来週は大阪でまた壊れようねo(≧∇≦)o
2009/07/21(火) 20:00:14 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
