--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.07.19 *Sun

プレミアムなPUZZLEコン

いや~もう・・・
久々に叫んでもいいですか?(笑)

たっちょん~ カッコイイ~~~!!!

そーです
今日7/19の 少クラプレミアムのステージリポート
豪華絢爛3本立て!!!

その一発目が 我らがエイトin東京ドーム(6/1)
だいたい 6:23頃~6分弱もやってくれましたよー
きゃぁきゃぁ~ 大喜び

簡単にレポしま~す
いつもながら適当な性分なので(汗)
言葉もだいたいなニュアンスでお許しを。。。

まずは♪無責任ヒーロー
おっと~!!!
いきなりアリーナテープが飛んでる~!!!

ほでから 亮ちゃんがマルちゃんのおでこにチュッって
映像とか(これはどこぞのWSでも見たけど)

次に ドラム叩きながら吼える猛獣忠義が~
ぎゃ~!!! これはなかなか貴重映像かと!?

ここで 開演前の会見映像

「みどころは?」の問いに
亮ちゃんは『ここをこうと言うのはなくて 全体的に見て欲しい・・・』

たっちょんは『ストレートパーマを掛けたので サラサラ感を見て欲しい』
このときに ヨコチョが
『すいません、なんかシュールで』 とか たっちょんをフォロー!?

すばちゃんは『個々に仕事をさせてもらってる中での
今の関ジャニ∞を感じてもらえたら・・・』

ふむふむ・・・すばるも亮ちゃんも良い事言うてますなー
たっちょんは・・・シュールですなー ←ヨコチョが言うてたんやで(笑)

ここから キタッーーーーー!!!
♪ブリュレ  きゃ~もうこの曲は文句ないしハンパないです
皆 カッコイイ~!!!

亮ちゃんの歌いだしから始まって・・・
すばちゃんのパートから しばらく
ガシガシ踊るたっちょんが ずぅ~と映ってるの!
あ~もう カッコイイったら~たっちょん~
しかもこのとき 「みどころ(爆)」のサラサラヘアが濡れ髪になってて
この感じが なんだかとーても ○×△※♯@ (なんじゃ?(笑)

ほでから ♪許して~全て~覗き見~(わかりにくいなー)
ここの部分もかなりたっちょんメインに映してくれてて
覗き見して~のときに 手を目の横に持っていて
覗き見ポーズ(?)してて (これもわかりにくくてごめんなさい)
若干 太腿ムッチリぽく見えたけど(爆) この映像は素敵すぎ~
♪ブリュレ 結構長かった~ 満足!

そっから
再び 「みどころ」の会見映像
ヤスが 『ユニット曲』と言って ♪Kichuの映像が!
右下にチラリと映る菊様に反応するうちら親子(笑)

ヨコは『エイトレンジャーでアホなことを一生懸命やってるのを
見て欲しい』 と そして エイトレンジャーへ続く
最初の登場シーンで 客席に向かってお尻フリフリする
たっちょん~!!!
むっちゃ狙ってるやろー?思うけど 
わかっててもカワイイと思わせる忠義マジック(笑)

♪いろは節を ハァ~と熱唱(!?)するヨコチョの巻
そこがチラリと~映って

更に 三度 会見映像へ
マルちゃんが 『パーン!』の進化版の
『パスーン』を披露して (なんじゃ?(笑)
それを見て 笑い、崩れ落ちるたっちょん(笑)

ヒナちゃんが 『大倉崩れた~』って拾ってくれたり

グダグダの会見の締めはやっぱりヒナちゃんで
『記録より記憶に残るコンサートになるように頑張ります』と
さすがですっ!

そして ♪ローリングコースターの映像が流れて終わり
もちろん サラサラかつ汗だく濡れ髪ドラマーたっちょん
(長いなー(笑) もバッチリ・・・

やっぱり・・・
思ったのだけど 映像の力ってすごいよなーって!
コンサート見てても いくら脳内HDDに必死に覚えこませても
記憶はどんどん薄れていってしまうから。。。

NHK様 カッコイイたっちょんをいっぱい
本当にどうもありがとうございました(ぺこり)

で エイトの次に 滝様コン映像やったんですが~
まだまだ記憶に新しいから こっちもウキウキッ!
♪ふぁいおーないと が 結構長く流れて
あぁ~これで歌い踊る滝様とミスノがカッコイイですぅ~!
改めてホレボレしつつ
そして 娘は滝様コン以来 ミスノ熱が・・・
母に似て 次から次へと・・・ どーしましょ~(笑)

翼くんのは 大地真央さんと共演の『ガブリエルシャネル』
以上 豪華絢爛3本立て ステージリポート でした

ってことですが
久々にメモってみたりー
レポもどきを書いてみたりー
すごい 久々感を感じてますが
やっぱり何事も 「その気」にならないと出来ひんってことで(苦笑)
久々に 「その気」になったよーですなー(爆)

あ、そうそう 
プレミアムの衝撃(?)に思わず忘れそうになりましたが(汗)
石川での4公演無事に終了した様子で なによりー!

たっちょんに関しては ポニョっていたとかそうでもないとか
お肌の様子もあーだとかこーだとか
でもやっぱり 外人だったとか(いや、日本人のはずですが?(笑)
それと 自ら脱いだらしいですが・・・ きゃっ
なんか心境の変化でも? はてな?
コメントやメールでたっちょんの様子を教えて下さった皆様
どうもありがとうございました

いよいよ PUZZLEコン ラストは大阪を残すのみで
ドキドキソワソワ・・・

と そんな中ですが
明日は プレゾンを見に、玉ちゃんに会いに
東京に日帰り出張に行って来ます~!
玉ちゃん熱ヒートアップの今日この頃なので
明日 念願のプレゾンを見て・・・
私がどれくらい壊れるのか?それを見るのが
むっちゃ楽しみらしいです~、友達談(笑)
もちろん 私 自分でもむっちゃ楽しみすぎます~

ではでは そーゆうことで
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 23:54:38 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 08:37:50 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 09:13:20 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 09:28:00 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 12:13:51 | | # [Edit
こんにちは!
石川楽しかったです・・・
エイトはやっぱり最高
大阪一段と楽しみです!

タッキーも盛りだくさんだったみたいですね
東京のプレゾンもと楽しみ続きですね

昨日帰ってプレミアムを見て
またよみがえりいまだにブリュレが
流れてます

本当にカッコいいですね
現実に戻れません
2009/07/20(月) 16:16:33 | URL | フーミン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
