--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.07.18 *Sat

夏休み突入♪

昨日はすごく忙しかったのだけど
今日は のんびり~とした夜を過ごしてます

『世界一受けたい授業』
玉ちゃんが出てて! もちろん亀様も~!
んもー 玉ちゃんが激カワユスーで!!!
さすがにあのメンバーだと 話もほとんど振ってもらえなくて
多分 喋ったの1回?
でも その一言 その一表情?に
いちいち カワイイ、カワイイと連発してた、私

ほでから~
たっちょんが出たかもしれなかった(?)
『華麗なるスパイ』 ながら見やったけど
結構面白かった~!
ナベアツ見ながら これがたっちょんやったら・・・?
とか 色々思いを馳せてたり・・・(笑)
来週からも ボチボチ見ようと思ってま~す!
土曜の夜は のんびりテレビが最高!?
ささやかな幸せ・・・(笑)

昼間ものんびり~してました
暑いから 家族でおそうめんを食べて
大食漢がいたので 大量にゆがきました(笑)
むっちゃ 美味しかった~!
これも ささやかな幸せかと・・・(笑)

さて そんな今日は 石川でコンサート

参加はしてませんが
最初日程見たときに 行きたい~!って思って
でも 色々考えて 申し込むのを止めたという経緯もあり

また モアチャンスが出た時に ふと心が揺れ
更に 先日 友人が行けなくなったからとお誘い頂き
ますます心が揺れ・・・

あ~でもでも
もう少し近ければ・・・とか交通機関がラクだったら・・・とか
前日滝様やし!とか 東京も行くしなぁ・・・とか
色々行けない(行かない)理由を考えてしまったのは
やっぱりそこまでの気合と情熱、根性が無かったからかな

なーんて思ってます

そして お得意の『ガマンした分はきっとまたいいことある!』
精神で・・・乗り切りましょ~(これホント便利(笑)

石川のたっちょんは どんなやったんかなー?
ポニョはほどほどに 暴飲暴食もほどほどに(笑)
どうかどうか 超イケテル外人モデルふうで
大阪では 登場してくれますよーに (期待大!)

ってことで 
バタバタな昨日でしたが
多分 全国的に(?)今日から夏休み突入でOK?

娘は昨日が終業式で 個人成績表と通知表を持ち帰り
あ~だけど 見たのは今日という相変わらずのダメ母でごじゃる(爆)

娘の成績は 特に良くもなく悪くもなくかなー
得意と苦手が ものすごくハッキリしてきて
明らかに文系タイプで わかりやすいっす(笑)
さて これからどーなるかなー

夏休みの宿題が大量だと怒ってるけど(笑)
でも 去年まで吹奏楽で超多忙な中
学校の宿題も 塾も、ジャニも(笑)毎日こなしてきたはず
やれば出来るはず!

今年はそれも両方無くて 逆に時間をもて余して
出来へんのちゃうかなー?(そんなもんよね)
暇~な夏休みになりそうで むちゃくちゃ 危険ですっ!!!

家事全般やってくれたら 母はラクチンやのになー!
良い子やったらきっとやってくれるよねぇ 
期待したら腹が立つから 期待せんとこ!(笑)

ってことですが
今日から 世間は3連休ですが
私は21日も仕事休みを取っていて4連休ですっ!
いぇい~!(幸)

夏休みの無い職場なので
8月はめいっぱいカレンダー通りなので
私にとっては まさに 今日からの4連休が
夏休みと言っても 過言じゃないかもー?

ウキウキのお楽しみ~もあるし
とりあえず 今日は寝ます!? なんじゃ?(笑)

ではでは おやすみなさ~い


ジャニーズブログランキング





明日19日は 少クラプレミアム
ステージリポートで 関ジャニ∞ (&滝様、翼くん)
間違いなく PUZZLEコンが流れるはず!
NHK様は きっといっぱいいい場面を流してくれるはず!
忘れないようにしないと!(って絶対忘れへん自信あり!)

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 10:01:34 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 11:50:34 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/19(日) 16:07:26 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 23:00:40 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 23:49:07 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
