--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.07.18 *Sat

滝様コン&ドリボ当落

夜も更けてます

滝様コンが 予想外に長くて
全部で3時間15分もあったんよ~!!!

オーラスってことで(?)
トリプルアンコまであって ♪ホッサマー
(どんな表記だったっけ?)

とにかく 滝様もJr.も
もちろん観客もむちゃくちゃ楽しそうで
ってか 私は これまた 想像以上に楽しくて楽しくて!

しかも エイトコンみたいに
たっちょんオンリーロックオン状態とちゃうから
とにかく 忙しくって! (あちこち見るのに(笑)

で とにかく 帰宅がこれも予想以上に遅くなり
なんだかんだバタバタして 今に至る。。。

PC電源消えてたんだけど
頑張って付けてみたりー 
つけずに寝ればいいものをー! (もうひとりの自分の声(笑)

帰ってからのバタバタは
日常業務(お片づけとかオフロとかね)の他に
ドリボズの当落ですよぉ~!
もう 急に始まるもんだから
ヲタの習性としては とにかくすぐやらないと気が済まない
(私以外のヲタ友も 大概皆 そーゆうことは激早かと!)

頑張って電話掛けて 繋がったはいいけど
自分名義も娘名義もあえなく落選でした(涙)
だけど 一緒に行く約束してたヲ友達が当選してたので
連れて行ってもらえそーです!

私はホンマ 役立たずやったなー(情けない)
そうやし 他の友達の話聞いてても
すごい確率で落選してる感じで(?)
やっぱり ドリボはドリボ ただでさえ狭き門やのに
今年は YOU&J三つ巴(3グループから各々出る)
更に狭き門やったんやと 改めて実感してます。。。
とりあえず 念願の舞台 見に行けるという幸運に感謝☆

で 話戻って滝様コンですが
ほんとにほんとに楽しかったんよー!(力をこめて)
この私のウキウキな気持ち~
最近 お気に入りの箇条書きで書いてから寝ようっと!
(かなりのジコマン~)

・滝様は とにかく 貫禄あり
何をやってもサマになりカッコイイ
体を張ったスタントとか ほんますごいと思う!
元カレがいつまでも素敵なのはすごく嬉しい

・Jr.外周によく来てくれるので
誰か来るたびに きゃーきゃー大はしゃぎ
私と娘の感覚は
テレビでしか見たこと無い人が そこにいる!
って感じかと・・・(苦笑)

・考えたら 関ジュはよく見てきたけど
東ジュに関しては ほぼ初心者状態だと
今更気づいたりー

・7WESTがゲストで登場
MCのときに あっくんが
「僕らの後輩が来てくれてます!」みたいに紹介して
多分私服で6人登場 (優馬は不在=Mステ出てたよね)

・昨日出てないって聞いてただけにテンションアップ!
ってか とにかくみんなカッコイイしカワイイ~!

・いきなり ♪NYCを歌いだす ひょえ!
コレが皆 ちゃんと揃っていてお上手~♪

・MCにて自己紹介
タッキーがコタッキーに絡んでくれた!
これを望んでいた私は 超ウレシス~!!!
「コタッキーやのに(自分より)大きいよな」みたく 確かに(笑)

そうそ コタッキーはまた背が伸びたみたいで
流星と変わらないくらいに・・・まだ中1のクセに(笑)
将来有望、まだまだ成長するかな、コタッキー!?

・そしてまだ高1のクセに 
こないだ16歳になったばかりやのに
ハッシーのあの色香はなんじゃ?
あの素晴らしい肉体(骨太な感じね)
きっとお母さんがお肉とか小魚とか
しっかり食べさせたからに違いない(笑)
エロエロダンスもついついハッシーを見てた私
これで いいのか?(爆)

・エロエロダンスは 思ったよりも大人しかった
昔 滝様と仁亀のエロエロダンス見たときは
もっと激しかったよーに思うの

・大智 濱ちゃんは なんだか目立たない感じがした
大智の髪の毛が 後ろがワカメちゃんふうになってて(爆)
しかも 外周で後ろからそれをじっくり観察してもうた
あれまー
濱ちゃんは髪がかなりノビノビ~雰囲気は変わらず

・よく考えたら ミスノ、ミスノという割には
のんさな以外はよく知らないということにようやく気づいた
(勉強不足~)

・まさか ふぁいおーないと by KAT-TUNが
聞けるとは! でも歌詞が違う別バージョン?
滝様バージョン?

・何の曲か忘れたけど
滝様含めて15人くらい?が 一線に並んで
一気にバクテン(バク宙やったかな?)したのを見たとき
鳥肌が立った! こーゆうの大好き!

・♪愛革命にしろシャララにしろ そして昔の曲あれこれ
♪キセキとか♪ジャーニーとか たまりませぶん~(泣ける)

・オルトロス撮影について 今3話くらいを撮影してる
タッキーは悪人役やから 光の顔を蹴ったり
亮ちゃんの手を踏みつけたりとか するらしい こわっ!

・滝様とエビやらミスノ、FIVEも
今日17日の昼間に USJに行っていたそーな!
そのときの写真を撮ってて スクリーンで公開
リッキーの寝起き爆笑写真あり!
まるで お父さんのようでした(笑)
後は 並んでるところとか(バックドラフトって言ってた)
ご飯食べてるところとか むっちゃ楽しそう!
USJ いいなっ、いいなっ!

・お陰でMCが異様に長かった
だから 終わるのが遅かったのかも?

・リッキーといえば FIVE
プレゾンで不在のガキ様の代わりに
林真鳥クン キーボードに普通に混じってた
たちょソロ大阪でもピアノ弾いてた腕前の持ち主
ガキ様に負けず劣らずの男前ぶり~きゃっ

後 他にもなんやかやあったよーな気がするけど
限界なので 寝ます~ すみません

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
