--.--.-- *--


EDIT :

2009.07.15 *Wed

京セラチケット到着

ドチドチで迎えたこの日

なんでだか 妙に自信のあった私ですが(?)
なんでかというと 今回のこのPUZZLEコン

日程発表されてからこっち
私的には かなりいっぱいガマンと妥協をしてきたから
だからその分きっと ラスト大阪で
ドッカーンといいことあるかな~なんてね

でも やっぱり浮気ばっかりしてるからかなー(爆)
たっちょんはお見通しやったのかもよ(笑)

結局アリーナは来なくて
29日30日とも1階スタンドってことで
でもオーラスはアルファベットやったから
スタンドにしたらいいはず!

去年の京セラは2ステともアリーナだったのは
あれはやっぱり奇跡やったのかも~やね
席運は皆平等やと思うし
あんまり欲張ってはアカンいうことで
初心に帰りましょ~

とりあえず たっちょんがご招待してくれた席で
しっかりたっちょん観察?してくるつもりー!
たっちょん愛も深めてくるつもりー!?

というか・・・例のあのその 一体感!!!
絶対にそれを感じたい、感じ取りたい
ってか 感動したい&泣きたい~!!! (変かな、私)

待ってろよ~、忠義!!! ←柄悪い?(笑)

そして なんかすごいホッとした・・・
大きな任務がひとつ終わった気分
って!任務はまだこれからやん(笑)
後は その日を無事に迎えるのみ

後 ビッグニュースが!
グッズの紙に 
☆携帯ストラップ・・・価格未定 京セラドーム限定商品

うわぉっ!
一体 なんやの~何が出る出る♪
(何がって ストラップやがなー)
どんな色か形かとかも 全く不明
どのよーなシロモノでしょか@@

またまた興味津々

私は 両日とも仕事後に京セラに向かうので
(しっかし!ほんま 言うても仕方ないことけど
なんで 平日でしかも月末やねんーーーー!!!怒)

グッズ買う余裕ナッシングー ←古っ
友達に頼んじゃいましょ~(ってかもう頼んだ(笑)

は、そんな感じで
今日は・・・まだまだ寝ないけどこんくらいで~

おやすみなさーい 


ジャニーズブログランキング





水曜恒例 朝○新聞『七人七色』は
今日7/15は ヤスくんの番でした!
お題は・・・『一歩ずつ、一歩ずつ』
内容は・・・ごめんなさい~また今度!?






COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16(木) 00:23:36 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16(木) 08:58:29 | | # [Edit
ちょうしにのるな
2009/07/16(木) 19:32:02 | URL | とおりすがこ #- [Edit
candyさん、こんばんわ

京セラのチケット届きましたね
私もアリーナではなかったですが下段の前の方だったので良かったかなって思ってます
早く29日になって欲しいです
2009/07/16(木) 20:13:08 | URL | ここまめ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 00:46:34 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
