--.--.-- *--


EDIT :

2009.07.14 *Tue

ブザービート

本日 私のジャニ予定

P様の 『ブザービート』を 見ました!
『ブザービート』という単語が なかなか覚えられず
頭の中は『ファイアビート』な私はかなり病ひどいですか?(爆)
(わかる人にしかわからへんはず)

ちなみに ブザービートって
バスケの試合で終了のブザーが鳴る直前に
シュートを決めるってコト=カッコイイ みたい・・・多分
ドラマ見て ほほっ~って思ったもん!(勉強になった)

Pちゃんカッコイイし(でも役的にはイマイチかっこよくない?)
なんたって ジャニ恒例?オフロシーンとか
自慢の肉体見せ合いっこシーンとか
(そんなことばかり覚えてるってば!汗)
あの ムキムキッとしたカラダには参った(笑)

あ~でもね
アレ見ながら 私は例のあのポニョッとした人のこと
思い出してて (だーれだ?(笑)
私は ポニョでいいや!とか思った次第 (なんじゃ(笑)

あんまり筋肉好きじゃないんかもなー
毛も好きじゃないしー
でも あんまりポニョッてるのもイヤだけどー(爆)
多分 一番好きなのは スッとした痩せたカラダ?

なーんて 私の好みはどーでもいいから!

こんな感じの恋愛ドラマには 
とてもはまれない気がするけど
まー来週以降も ボチボチ見るとしますかー
はんにゃも出てるし! ← これ最重要(笑)

ってことで
今日は特に何もー?な1日でした
普通に仕事して帰って家事して今に至る

週末の長野ちゃんがむっちゃ盛り上がっていた話を聞いて
(特に12日2部 長野ラスト)
ヨコが泣いたとかー泣いたとかー
ヨコの日記読んでも なんだかいいなぁって
羨ましいなぁって

私も そんな一体感 感じたい

そーいえば 久しく感じてないかもー
いつ以来かな・・・

47コン東京ドームとか
くらりあるの指令で歌った城ホでの♪BJとか
涙が溢れて止まらないような。。。
あんな気持ちをまた味わいたい!!!

大阪に期待大!!!

ってことですが
またまた 情報局から衝撃メールが@@

ジャニーズJr.全員集合コン 
東京国際フォーラム
8/18 1日こっきり だそーです
思い切り平日に1日4公演だって
相変わらず 出演者を教えない
多分 当日までわからへんとかーかな?
もう慣れたけど・・・慣れるしかないけど

どっちみち 行かない(行けない)から関係ないけど
なんか 気になってたり~(笑)


ではでは そーゆうことで
今日もそろそろ寝るとしま~す

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(火) 00:57:31 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(火) 01:02:15 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(火) 07:30:15 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
