--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.07.13 *Mon

8月以降の予定

日曜の夜も着々と更けていってまする(寂)
連日 夜更かしさんなんで
今日こそは 早く寝よう!と思っていたのに
今日は 過去少クラの誘惑に負け
やはりこんな時間・・・(懲りないヤツじゃ)

少クラといえば!
今日の放送はリアルして
先週は福井で見られなかったから
その分も ようやく今日見てからにー
だいたい JUMPメインな感じで ふむふむ
最近また 髪色が明るくなりつつあるよーなジャニ界隈
ってことは 世間もそーなんかな?
なんて オバは思いつつ 見てたけど(笑)

ヤラッチの♪情熱の一夜 見て
懐かしさに~うるうる~
かつて 少年隊が歌っていたとき
確か デビュー前の嵐 おーちゃんが
後ろで踊っていたような記憶が・・・?あれ?

とにかく今月の少クラは
キスマイが出ないから 私的イマイチやねんけど(汗)
でも これ聞いて一気にプレゾンモードへGO!
この曲も歌うんかなー? どきわくっ!

ほでから~と

今日の長野さん(byマルちゃん 笑)
は無事に終わって また一ヶ所 しゅーりょー!

しっかし福井くん(by ヨコチョ)にしても
長野さんにしても なんかオモロイな~
ってか 全部 名字にあるものね

しっかし!
今日12日の2部で
たっちょん ♪Gloriousのときに
ステージから落ちたとか!?@@
まー大事には至ってないよーですが
あんな静かな曲で なんで?(笑)

着々と・・・ツアーも消化していってて
後は石川ちゃん(笑)と大阪ちゃんを残すのみ
になってしまったよ~

石川は復活当選もモアチャンスもあったみたいで
私ももっと近ければな~とか思ったりもしたけど
(なんせ3連休でしょ~日程は最高やねんけど)
ま、おとなしくしときましょ
その分 大阪があるから~ね

ところで モアチャンスといえば
先日 当選していた 滝サマコン大阪の
チケットが昨日速達で届いたんやけど

モアチャンス 初体験の私
チケ見て へぇーーーー!!!
だってね 一般で発券されたと思われるチケに
手書きで私の名前と会員番号が書かれてたん
びっくりーーー@@

ちなみにお席は スタンド7列ってことで
城ホにしたら そう悪くも無いお席でした
ってか スタ22列まであるから いい方かも?

とにかく これでまたひとつホッとした~!
滝サマコン むっちゃ楽しみでごじゃるよ~
当日までに しっかりネタバレ読んでおこう
たった1回しか見ない訳だから
うっかりしてたら アレコレ見逃して後の祭りやから!
(やる気マンマン)

それから 昨日 嵐のFC会報も無事到着
6月終わり頃に バタバタと入会の振込したのが
ようやく・・・というか やっとというか こんなもん?

会員番号が48万台やってんけど
同時期に入会した友達は49万台やったらしく
ま、どっちにしてもすごい数
やけど YOU&Jの方が多いよね・・・
確か 今もう 50万超えてるはず!

とにかくもー申し込まないことには行けないので
申し込みしま~す! 無事に当選しますように・・・(祈)

後 関西Jr.の松竹座も
後悔しないように もう1公演申し込む予定!
だって 急に誰かさんがゲスト!とか言う可能性も
ある訳なので そういうこと考えるとついつい・・・(病)

なんだかんだ8月以降 ジャニ予定続々なんやけど
(全部当選したとしてーやけど)
そこに たっちょんの存在が無い!?って
ことが ほんまに寂しいな~とか思う今日この頃

一番逢いたい人には なかなか逢われへんもんなんよね

ふぅ~

ってことで ごちゃごちゃ言ってないで
そろそろ寝ます~!
今週もみっちりお仕事ですが なんとか頑張りましょ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング













スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 08:50:32 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
