--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.07.12 *Sun

ごくせん&プレゾン初日

もう日付変わってしまったけど・・・(汗)

今日7/11は
映画 『ごくせんTHE MOVIE』
そして
舞台 『PLAYZONE2009』 

両方とも初日ってことで
最近 更に玉ちゃん~ヒートアップ気味な私には
とーても 記念すべきめでたき佳き日となりました

とりあえず 共に 初日無事終了 ホッ!!!

ごくせん は 夕方上映のを見に行ったけど
むちゃくちゃ混んでるという感じでもなく
なんたって! ここ最近私が行ったジャニ映画?
『花男』にしても『ヤッターマン』にしても激混みやったから
それに比べたら 静かでのんびりしてた感
ちょっと拍子抜け? こんなもん?

しっかし ごくせん、されど ごくせん。。。

これから見られる方も多いから
細かいネタバレは言わないほうがいいと思うけど
ま、ごくせんはごくせん!ってことで (なんじゃ?(笑)
吉本が吉本、宝塚が宝塚・・・って 感じと一緒かなー
(ますます、わかりにくいわー(笑)

とにかくー

不良な玉ちゃんが 激かわゆすーで!
あんなカワイイ顔してイキがってる 
その感じが玉らんっ!(たまらんっ!です(笑)
あ、でもちゃんとしっかり不良演技は◎
とにかくーうっとり~どちどち~
声が出るのを必死でこらえて見てた(笑)
ついでに言うなら 画面に手を振りそうになる、
その手も必死に押さえてた・・・
(娘に嫌われるから~とゆーより 社会の大迷惑(笑)

そして 小田切竜な亀様が
これまたカッコよろしおす~!
ビジュ的には 昨日からのズムイン、ズムサタ亀様
が最強すぎて それに比べたら?って思うけど
でもね、この亀様は亀様で 大人の魅力を醸し出し
竜の成長と亀様の成長を 重ね合わせつつ
うっとりと見とれておりましたとさ

そして 夜は夜で
ごくせん映画化記念SP リアルでバッチシ

んも~今日はほんま ごくせん漬けやわっ!
どっぷり漬かって シアワセ~やわっ!
懐かしの映像 あれやこれや~
第1作も 2作も 再放送も含めて
飽きるほど(?)見てたのに
今また 新鮮な気持ちで見られて 懐かしすぎる
かつ!
今回の映画には出なかった 松潤も仁も出てて
インタビューもあって なんか泣けてくる

ちなみにー第1作時は
玉ちゃんは 小学生だったそーですが(苦笑)
私は じゅーぶん大人でした (いーまーさーらー!)
ま、息子とほとんど変わらへん訳でー (爆)(爆)

スタジオで座談会な感じで
あまりに豪華な出演陣
玉ちゃんは最初のほうにちらと喋っただけかもですが
でも しっかり ヤンクミの後ろに陣取ってるから
そりゃもー いっぱい映りこみで
カワイイ姿がいっぱい拝めて そりゃもーもー(ウシさんか?(笑)

『PLAYZONE2009』はね
新聞にも載ってましたがー
とにかく 少年隊様の後を今年から引き継ぎ
Jr.75人出演だそーですが

主役はキスマイ、内クン、ヤラッチ?

6時台のズムサタで 公開稽古?の様子が
約40秒も映り(笑)
そこには ニッコリ微笑む~&汗だくの玉ちゃんが!
♪ふぁいあびー ふぁいあびー

私 玉ちゃんが汗をかいてるイメージが無くて
(そりゃ汗なんてかきまくりなはずやけど~苦笑)
いっつも 白くてスッとした涼しい顔してるイメージやったから
なんかむっちゃ新鮮やったわー
玉ちゃんも男の子やったのね~って (そりゃそうだわ(笑)

プレゾン、その舞台を見に行く、その日が
とーてもとーても楽しみでございます・・・

と 今日も玉ちゃん~!な一日でしたが
エイトは長野で2公演無事終了~!
たっちょんは 相変わらずな感じらしかったそーですが(?)
スクリーンでは顔が丸いけど(爆) 
近づいたらそうでもなく(?)恐ろしく美しいーー とか
やっぱりドラムは猛獣でエロい~とかね
私も同じようなこと思ってるからー

そりゃ 福井からまだ1週間やもんねっ!
ビジュはあんまり変わってない感じなんかなー?
また 明日もあるので~
たっちょんがどれだけかっこよかったか!
是非是非 どなたか教えてくださいませー(他力本願(笑)

そうそう ヨコの日記によると
昨日の晩は メンバー7人で楽しい時間を過ごしたみたいで
最近 そーゆう時間?機会?が
すごく増えてるみたいで なんか嬉しいな~って思う私でした

ではでは 今日もそろそろおやすみなさい~


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 10:16:05 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 00:04:40 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
