--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.07.10 *Fri

京セラもいよいよ

『任侠ヘルパー』見ながら
意識を失い・・・(素直に「寝た」といえばいいのに(苦笑)
気づけば こんな時間でございます(呆)

寝たからいつもよりかなり元気なこの時間
あ~だけどだけど!
これって むっちゃ悪癖 というか
こっから先が悪循環やねんなー
明日まだ1日あるのになー 反省。。。

とはいえ!
いいこともあるというか

今日から 大阪でもレコメンが聞ける!
今まで聞けなかったのが信じられない気分やけど
今日から ABCでクリアに聞けます!(0時からやけど)
なので 今 ラジオ聞いてますよぅ~
なんかむっちゃ嬉しかったり・・・眠くもないし(爆)


今日はエイト京セラチケの配達日が発表され
(私がYJメール見たのは 今日の夕方だという・・・(遅っ!)
久々に ヲタ友と盛り上がったというか!?

だってだって ほんまやっとですよ~
運命の日が!涙

ちなみにー 7/15 (水) 配達指定日です

やっぱり 地元大阪 オーラス
やっと 相方ゆいちゃんと一緒に見られるし
(なかなか都合が合わなかったのよねー涙)
私的にも一番の盛り上がり!
このウキウキワクワク感
どんな疲れも一気に吹き飛ばすくらいのパワーありあり!
やめられましぇーん!!!

あ~もうほんま楽しみやなー
ほんま毎日しんどいことだらけやけど(悲)
エイト京セラ筆頭に こっから先しばらく
楽しいことが続く予定で 
ほんまこんな楽しみがあるから 強く逞しく生きていける!
って 心からそう思います・・・うんうん

で とりあえず 当面一番の楽しみは
『ごくせん』 なんですけども~!

明後日11日の初日に向けて
今日早々に座席予約も完了~!!!
映画にこんだけ気合入るなんて 
多分 生まれて初めてってもん!(笑)

でもね
ほんとは朝イチにでも入りたかったんだけど
なんと! 11日は娘が実力テスト?模試?
(アレ どっちだったっけか?(汗))
とにかく テスト関係で 朝から学校なので
涙を飲んで 苦汁の決断 ←それは大袈裟過ぎる(笑)
夕方の回までガマンやねんけどね~

でも ほんま これが楽しみ~で楽しみ~で

そうそう 今朝のズムインで 
私ったら 朝から玉ちゃん~
ごっきげん!!! 
ごくせん撮影現場で
玉ちゃんと亀ちゃんのツーショットでございますよ!
(コメントで教えて頂いた む○○様 ありがとうございます!
おかげさまで 見ること出来ましたー!感謝です☆)

は~もう玉ちゃんがカワイイったら~!!!
亀様とちょこんと並んで ビーフストロガノフ食べてるんよ
玉ちゃんは 亀様のおうちにお泊りしたことあって
亀様が 玉ちゃんのおうちに断りの電話を入れたらしい
そしたら 玉ちゃんママが興奮してしまったらしく
「お母さんが可愛かった」と 亀ちゃんが
きゃっ! そりゃ亀様から電話あったら興奮するっしょ!

玉ちゃん曰く
「お母さんは亀梨くんのファンなんです」って ひゃっ!
(いちいち感動、感激しすぎ(笑)

ちらっと映る映画のシーンを見ても
とび蹴りしたりーかばんでバシバシ悪人をはたいたりー
そんなケンカの強い不良の玉ちゃんが素敵
ときめきまくってる私は 実際大画面で見たら
一体全体どーなるやら・・・きゃ~!

ってことですが
今日はレンジャー更新日でごぜーますよ

たっちょんの文体は相変わらずですが(苦笑)
でも ちゃんとしっかり語ってくれてるのでヨシとしよう!?

サタケミキオさんは歌姫の脚本家でもあり 
役者としての宅間孝行さんはヤスケンにも出てたし 
たっちょんには縁の深いお方です

昨日マルちゃんと一緒に見に行ったのは
(丸の大切な日参照) また別物のはずやねんけど
どっちにしても たっちょんは最近
ジャニ以外の舞台とか熱心に見てるって感じかなー?
そんな時期なんかもね とか思いつつ

そして ヨコのレンジャーが気になる木♪
関西Jr.松竹座 これ結構ヨコ率高そうなので
(出演はせーへんやろーけど)
是非 皆さん 松竹座へ! 
頑張ってるエイトの弟たち 関西Jr.のことも 
よろしくどーぞ♪ (絶賛宣伝中(笑)

ではでは そんな感じで
後ちょっと 頑張って聞いてから寝ます~!
今 ♪BJ 掛かってるんですけどもー
なんか 泣けてくるぅ~!!!(大好きな曲やから~)
なんかむっちゃダラダラと長くてすんまそーん(汗)
ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 01:02:19 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 07:26:50 | | # [Edit
こんにちは
今日は、娘と朝1番でごくせんを見に行って来ました。
案外映画館が空いていたのには驚きました。
玉ちゃん可愛かったタカキーも
亀は成長したなって思った。その当時のごくせん時代が頭をよぎりました。
今夜もごくせん番組があるようなのでチェックしたいと思います。
2009/07/11(土) 15:46:31 | URL | ake #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
