--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.07.08 *Wed

お疲れですが

なんだかんだ言って
福井疲れなのかなんなのか。。。

昨日は 『恋して悪魔』 見てから後
PCに辿り着けずに 撃沈・・・
(直訳すると(?)眠たかったってことだすな(笑)

というよりか!
また仕事で神経使って激疲れ・・・
こっちが大きいよな~(泣)

またまた異動・・・というか
部署掛け持ちということになり

折角 今の部署の仕事も大分慣れて
ちょこっとボッーと出来るかも?
なんて思っていたのに (こりゃこりゃ)
またまた 新しい仕事覚えないといけなくて

しかも その時々の状況に合わせて(?)
あっち行ったり こっち行ったりとか・・・だし

なんかもう これっていじめor肩たたき???
ネガティブにもなりますよ~(泣)
でも 今の部署の仕事もいい加減しんどいし
逆に負担軽減かも?とかー
いろんなこと思ってるけど
ま、結局 弱い立場なのはどーしょーもなく(悲)
言われるがママ、 されるがパパ?(つまらんっ(笑)

ま、とにかくやるしかないのよねぇ~えいっ!
いきなり暗くて申し訳なしです
また自己嫌悪になるので こんくらいでやめときます
(ってじゅーぶんここまでで長い・・・(汗)

ってことですが!
昨日は 我らが関西の星☆中山優馬クンの初主演ドラマ
『恋して悪魔』 心して見させてもらいましたーーー!!!

なんたって 娘が優馬優馬とうるさいったら!
朝のめざましから昼間の番宣番組も録画してたり
今日まで期末だったにも関わらずーーー!!!
昨日はリアルしたいと言い出し
かつ 私も許した訳ですが・・・(甘甘なおかあちゃんです)

優馬は想像以上に堂々としててオーラありあり
中島健人くんも◎ かっこいいやん~!
(今まさに旬のアイドルがウ○○という単語を発したのに
娘と一緒にびびってた・・・というより受けまくり~(笑)

そやし このドラマって 秘かに・・・というか 
かなりエロイとか思うねんけど どない~?
優馬~!!!
どうしよう~ おろおろ・・・ (なんじゃ?(笑)

とにかく最後まで 優馬は優馬のままで
しっかりとやり遂げて欲しいと思うし(きっと大丈夫!)
私は 母親気分でハラハラしながら見届けるのみやね

優馬、がんばれー!


で 今日は今日とて
娘の期末も無事に終わったので
やっと 禁欲生活から抜け出せて やっほー!

いやはや・・・正確には
禁欲生活というより 『禁玉生活』か?
きゃ!これ 声に出して読んだらヤバス~(笑)
つまりは 玉ちゃん映像、キスマイ映像解禁ってことですよ
どうか 誤解のございませんよう・・・(誰も誤解しないと思う(笑)

なんかもうかなり長く見てなかったよーな気がするけど
やっぱり 玉ちゃんはカワユスーですっ
カワユスー!としか言えない自分がもどかしい・・・(苦笑)

ってことですが エイトネタは?
と 探せば出て来るかな~?(笑)

海の日にある特番が正式発表されたそうで
アレ、まだこれって 解禁やなかったん?
って 逆にびっくりしたんやけど・・・

結局 ヤス、マル、ヒナ 3人だけの出演でエコ特番 
エイトってば社会派めざしてる?(それはナイかー?)

マルちゃんの日記にも アレコレ書いてたよねー
マルちゃんってかなり仕事の話をちゃんと
書いてくれるよなーって 感心する
ある意味 ネタバレというか ギリギリラインやけど
ヨコもマルちゃんのも 日記は毎日読まなくちゃね~


後 水曜恒例 朝●新聞 『七人七色』
今日7/8の担当は 亮ちゃん~
『母ちゃんの筑前煮』

たっちょんが料理好きなのは周知の事実?やけど
亮ちゃんも 結構マメにやってるみたいでへぇ~@@
だいたい こんな感じです
たっちょんも 登場してますよ~ん(嬉)


1人暮らしだから 時間があれば料理は作っていて
豚のしょうが焼き、カレー、やきそば、後はいくつかのローテーション
材料は自分でスーパーに買いに行くけど
パパッと買えば 意外と周囲に芸能人だと気づかれません

大阪の実家にいるときから 夜遅くに母ちゃんを起こすのが悪くて
チャーハンとかをよく作ってました
ニンニクをみじん切りにして 最初に炒めて香りを出す
ガーリックライス的なチャーハン

何年か前 大阪松竹座で仕事あったときに
俺が帰ってくるって 母ちゃんが筑前煮作って
待っていてくれてたのに 食べずに遊びに行っちゃって

次の日に 母ちゃんがそれを容器に入れて持たせてくれて
それを楽屋で大倉と食べてたら 悲しくなったんです
『なんで折角作ってくれたのに放って遊びに行ったんやろ
俺 何やってんやろ』 涙が出てきて泣きながら食べました

最近 忙しくて実家にはあんまり顔出してません
筑前煮 食べてないなあ。



ではでは 今日も早めに寝ちゃいましょ~
お疲れ様~な毎日ですが
ジャニーなイケメンパラダイス~癒し癒され~
血吸って 牙生やして なんとか生き延びましょ~(なんじゃ?) 
恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ならぬ
ヴァンパイア☆オバちゃんか?(もー訳わかめ~)

おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!
本当に仕事大変そうでね!
この世の中仕事があるだけで
て思わなきゃいけないのかなと
思いつつ私も日々いろいろです

でも、エイトに他のジャニーズに
後ろめたさ感じず行くためには
頑張らないと・・・・・
毎日エイトの曲聞きながら
自分に激をいれてます

次の週末とか、次の日とかに
コンサートある日とかは
一人おトイレとかで自然にニヤと
してしまいます

ちょっと人にはみせられません!
でも、楽しみがあるから
頑張れる元気でいれるですね
そしてこんな風に同じファンの人と
共感できるのて・・力になりますよね
ひとまず、早く一日でも晴れてほしいな

今週長野天気悪そうで・・よくなると
いいですね
福井はラッキーでしたね
天気良くて!
2009/07/09(木) 00:02:27 | URL | フーミン #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 04:34:21 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 11:20:39 | | # [Edit
初めまして。ちぐさです。いつもブログ拝見させていただいています。私は映画館で働いています。ごくせんのパンフレットが届きました。玉チャンなど乗っていましたよ。即報告したかったので。迷惑でしたらごめんなさい。
2009/07/09(木) 14:21:46 | URL | ちーちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
