--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.07.07 *Tue

福井後記

福井疲れもなんのその~
余韻に浸る暇も無く~
暇は無いけど 頭の中は常にジャニーなのは
いつものことで。。。(呆)

今日の私はいつもどおり出勤して
帰りに 車検に出してた車を取りに行って
そこでまた 友達と散々喋り倒し 
(ほんまに懲りひんなー)
バタバタッと帰って主婦タイムしてたら
あっという間に8時! 

そう 本日のお務めはコレ!?
『聞くジャニ∞リターンズ』始まって
MBSは結構雑音入るんよねーうちってば
ABCはかなりクリアやのにーざんねん!

ラジオの雑音と家族の雑音に負けて(笑)
とっても聞ける状態でもなく~
録音しときましたが 果たしていつ聞くかな?(爆)

ちなみにー
出演は 大山田! パチパチパチ~!
マルちゃんの日記によると結構前に録音されたものみたいで
かつ たっちょんは このメンバーだとやたらエラそう?(笑)
よく喋ってるなーって感じでしたが
ちゃんと聞けてないので いい加減なこと書くのやめよ~と
そやけど チラッと聞けたときに
『石川遼くん』のことを『石原遼くん』って言うてました、確か(笑)

9時から フジテレビのドラマ番宣番組 『生』ですし!
優馬が出る~思って 9時にテレビ前に座るも
あ、Pちゃんや~藪くんもいてるわ~
優馬ー! ショッキングピンクの服着てる!
とか 思う間もなく どーやら意識を失ってたようで
直訳すると・・・(?) 寝てもうたってことですかー(笑)

気づけば 優馬はパネルに変身してました!
うわぁ~すごい!
そのパネルの優馬が黒っぽくてかっこよかったっす

まーどのみち 娘が見られてないので
期末が終わったらまた一緒に見るよん~
ほんま 早く期末終わって欲しい
なんか遠慮してテレビもあんまり見られないしー
ぶーぶー

それに 裏でやってた 深イイ話
すっかり忘れてたー!!! がびーん!!!
録画もしてなかったみたいで 娘にぶーたら言ってたら
『玉ちゃん出てへんから えーやん、別に』って
そっか 玉ちゃん 出てなかったんや・・・ほっ
ごくせんの番宣にはほとんどついていけてへんよー(泣)

そやけど 今更やけど 土曜日にやってたSP番組
これはしっかりリアルしててんけど
玉ちゃんが・・・はい役柄では不良で悪い子(?)
でも 多分 ほんとは天然王子系・・・(のはず?謎)

飛び蹴りしてたりしてー! きゃー!!!
ケンカシーンで ブンブン振り回されてたりー!!ひー!!!
不良のガクラン姿(アレ、なんて言うんでしたっけ?)
で 走りにくそうに全力疾走してたりー うきゃ!!!
インタビューではなんとも舌足らずな感じでカワユスーでした

はい ごくせん むちゃくちゃ楽しみ~
私の次なる最短ジャニ予定でごじゃるよ
福井終わって 寂しいけど
次なる楽しみがいっぱいで幸せでごじゃるよ

と、話を福井に戻します
福井リターンズ!?(ようわからんなー)

ヨコもマルちゃんも 福井のこと
いっぱい書いてくれててうれしすー!
やっぱりなんだかんだ言っても
自分の入った会場のことを書いてくれたら
そりゃ嬉しいってもんだす
書いてくれなかったら寂しいし・・・ね

ヨコの日記にたっちょんが
『大倉大臣』として登場してますなー(笑)
ヨコチョは ほんま嬉しいこと書いてくれてます(涙)
ってか 私 ほんま よこやまゆうのにっき 好き!

関ジャニ∞はまだまだ上がって行くんやね!
昨日見た まだまだイケてるヨコチョを思い出し
私もハズカシイけど付いていくで~ なんじゃ(笑)

そして 昨日書いた↓の記事で
知さんからのリクエスト!?
(もう既に他でわかったかもー?遅くてすみません)

ヨコヒナが♪亜麻色の髪の乙女 を歌った経緯ですが

MC中 ヨコが ヒナが昨日泥棒した!とか言い出し
なんのことやら~思ってたら
ヨコがミスチル?の曲で♪甘い~で始まる曲(なんやろ?)を
歌ってたら ヒナが ♪亜麻色の~と歌いだしたとか
(それが『泥棒』やということらしい)

そしたらメンバーがここで歌ったら?とか言いだし
(特にすばるがすごく上手に煽っていたよーに思う(笑)
どうせなら ヒナも一緒に歌ったらということになり
拒否るヨコチョ、超前向きなヒナちゃん(笑)
「お前なんでそんなに前向きやねん!!!」とヨコ(笑)

で 結局ヨコも折れて(?)
ふたりでお手々つないで ブンブン振りつつ
(まるで仲良しの小学生って感じで微笑ましかった(笑)
♪亜麻色の~長い髪を~ と歌ってました
ちなみに スタッフさん ライティングもバッチシ!
今日は貴重やでー!って メンバーも言うてました

しかし福井、されど福井。。。
普段私 単独隠密行動が多く、かつ好きなので(笑)
あまり人と会ったりもしないけども
久々に活動的に いろんな人と交流が出来て
ほんとに嬉しかったし楽しかったです~!

コンサートそのもの以外でも
いっぱいいい思い出が出来て 
すごく心に残る大好きな土地だし会場でした

なんたって 福井ハーフですから~私(笑)
福井とは縁がありすぎるんよ、間違いなく
また行きたいけど 難点は交通機関やねん
それさえもっとラクやったらなーって 心から思います

ではでは 相変わらずとりとめないけど
今日もそろそろ寝たいと思われ~(ひとごとかい・・・(笑)

おやすみなさいましー


ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

COMMENT

こんばんワン・ツー☆
 レポありがとうございます!そういう経緯だったのですね。ラジオで二人の関係が微妙っていうことを知ってから気になっていたので空気を知りたくて知りたくて・・・本当に生で見たかったですがレポでも雰囲気が伺えたので凄くほんわかした感じになりました。ありがとうございました。

 「聞くジャニ」はやっぱりたっちょんの話はイイ、と再確認しました。三馬鹿をお兄ちゃんって呼んでどんなふうに思っているのかが知れてまた見方が変わったような気がします。今度は亮ちゃんも加わればいいですね。

 
2009/07/07(火) 00:47:21 | URL | 知 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 08:17:20 | | # [Edit
お久しぶりです。福井は初参戦だったのですが、candyさんの言うとおり会場までが大変ですね。(15分では行けないと思う)でもサンドームはすごく観やすい会場で、サラサラヘアのたっちょんを観て倒れそうになりました。(広島の時も外国人風で格好良かったけど今のも可愛い!)MCでもたっちょんのくせの話とか聞けて楽しかったですね。「聞くジャニ」はヤスとマルの話もよかったけど、(やっぱりたっちょんは私らが聞きたい所分かってるな~)って感心。あ~、京セラも楽しみ~!
2009/07/07(火) 13:43:15 | URL | sato #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 18:00:08 | | # [Edit
忘れてたぁ!!
聞くジャニ忘れてましたよ。。。e-350
思い出したのが9時過ぎで。。。
子どもに「後の祭りやな。」って言われましたe-330

めっちゃ落ち込みましたが
その後忠義サンの過去映像を見て
心を落ち着かせましたe-319

娘さん早くテスト終わるといいですね☆
2009/07/08(水) 02:30:05 | URL | りんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
