--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.07.06 *Mon

福井からの帰還

まさに そんな感じー
なんとか日付変わる前に帰りついたけど
あ~疲れた!

サンドーム福井
会場はむっちゃええねんけど
行き帰りが大変で
特に 帰り!

つまりは 電車の便が異様に少ない
私から見たら 今回に限らず
コンとかイベントあるときは臨時列車出したらえーのにって
マジ思う・・・ JR様~考えてくださいませんか?
(ここで言っても伝わらないと思うけど(汗)

鯖江駅は 一歩間違えると線路に落ちそう
すごい人ごみ・・・こわい~

私は運よく 指定席チケ取れてたけど
取れなかったeighterの皆さんが
指定席通路にもぎっしりと埋まり
しかも車内狭い上に 入り口も1車両1箇所しかなく
全員乗るのに時間掛かりすぎ~

その時点で遅れていたにも関わらず!
JR神戸線で人身事故って!
お陰で・・・予定よりかなり遅い帰還になりました(涙)

今回の福井では・・・
いつになく、というか多分新記録?なくらい
はじめましての方にたくさんお会いして
なんだかとても恥ずかしかったです(笑)

でも皆さん 素敵な良い方ばかりで
自分の出来の悪さがますますハズカシイ(笑)

コン会場でお会いするのって
簡単なようで難しくて・・・すれ違ってしまうことも多く
でも約束した方とはなんとか絶対会いたかったので
目標達成しました!?
お会いした方 ほんとにありがとうございました


特に~
鯖江駅から車で送って下さったり
地元の人にしかわからないような素敵なお店に
連れて行って下さった Y様
ほんとにほんとに天使のような方でした
感謝してもしきれません~
心からありがとうございました

後 肝心のたっちょんですが
速報(?)にも書いたけど
んーーー 広島よりかは↓かもやけど(あくまで私感)
でも あのサラサラな感じは久々で髪色も私好み
ポニョ具合も許容範囲かと? (何様ー?(笑)
ドラムの猛獣ぶりは言うに及ばず
バッサバサ感がたまらなかった~!
相変わらず うぉ~って吼えてたし
髪色がまさにライオンぽかった!?
でも 両部ともドラマーたっちょんは遠かったのでちょっと残念
もっと近くで見たいよぅ~(願)

1部MCで
メンバーのクセの話をしてて
たっちょんは トイレに入ってきたとき
サンダルでガサガサとガニマタで?
歩く音に特徴あってすぐわかるとか
ごはんを食べた後に お箸をチャッチャとする(振る?)とか
食べた後に 身体をブルブルッと震わせて
ご飯を身体の奥に入れている(よってさらにまだ食べられる(笑)
とか そーゆうこと言われてました

ほんでから お味噌汁を飲んだら
必ず『あ~うめぇ~』と言うらしく
たっちょんは 『味噌汁 むっちゃ好きやねん』って
なんか カワイイよね~

2部では 夏にやりたいことって聞かれて
『浴衣が着たいし水着が着たい、海で焼きたい
縁日でカラアゲが食べたい』とかって!
やっぱり食べるんかい~ しかもカラアゲかい~(笑)

ここで ヨコチョが ボソッとプロアクティブと言い出し
たっちょんは 『メンバーしか知らんことやのに!』
言いつつ 『もう2週間くらい使ってる』って 白状してました!

たっちょんがヨコチョ並みの美肌になりますよーに
ますます男前UPするの間違いナシかと!

それと 2部で 色々経緯があって(省略)
ヨコチョとヒナが お手々繋いで
♪亜麻色の髪の乙女 歌ってくれて!
これはむっちゃ貴重!って 言うてました まさに!

それと レンジャーで1部2部とも
ヨコが たっちょんに『太った?』って聞いて
たっちょんが『太ってへん』とか言うたら
ヨコ『お客さんの前やからそんなん言うて~
太った言うていうてたやん!』って これまた暴露
2部では 『二の腕がプルプルや~』とも言われた

確かに!MCのときの黒タンクの腕 その周辺
観察してたけど やっぱり太くなってる気がするー!
黒タンクは なんかわかりやすいもんね

でもねー
なんかたっちょん見てると
アイドルというより 生身のリアルな男子?って
感じがしてー 逆にソコが魅力的やと思うねん
すぐポニョるとこも プロアクティブしてるとこも(笑)
ヘタレなとこも 時々むっちゃかっこつけたりとかするとこも
わかりやすいというか人間らしいというかカワイイと思う!?

あーだんだん訳わからなくなってきたので
限界~寝ますぅ~

明日も仕事です~
しんどいけどムチ打ってがんばりまっす!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング















スポンサーサイト

COMMENT

こんばんワン・ツー☆
 お疲れ様です!我が家も地方なんで分かるのですが、交通の便が悪すぎるのが地方の難点ですよね;しかも土日は更に便数が少なくなったり・・・(;;)無事に生還されて良かったです☆

 たっちょんのぽにょ具合も許容範囲なら良かったです。でもヨコ様が美に目覚めたらしいのでたっちょんも指導されているかもしれませんね。丸ちゃんも一向にぽにょりませんし。私も刺激されてダイエット中です(^^;

 あと、ヒナちゃんファンとしてはヨコ様と歌ったという「亜麻色の髪の乙女」について詳しく知りたいのですが、お時間できたらでいいのでどういう経緯だったのか軽くレポしていただければ、と思います。いくつか他のブログも拝見させていただいたのですが、その経緯を省略されている方が多くて凄く気になってしまって・・・

 本当にお時間があれば、でいいので考えていただければ、と思います m(_ _)m
2009/07/06(月) 02:47:28 | URL | 知 #- [Edit
おつかれさまでしたっ☆
忠義サンのビジュアルレポありがとうございました。
広島でのあの素晴らしく男前な忠義サンもやっぱり少しポニョってるみたいで。。。(笑)
私は次は大阪しか行けないのでどうかどうか、今の状態でキープしてて欲しい!と切に願っていますv-354
2009/07/06(月) 03:19:34 | URL | りんご #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 07:36:41 | | # [Edit
お疲れさまでした~(*^^*)

福井はいつもお天気が良くて、日頃、なるべく陽に当たらないようにしているせいか、めちゃめちゃ疲れました(-_-;)

たっちょんは、ぽにょっていても、やっぱ可愛かったですね
ほんとに近くでみたら、そうでもないのに、スクリーンでは、パンパンに見えました(^_^;)
2009/07/06(月) 08:51:17 | URL | ちい #- [Edit
candyさん、お疲れ様でした!
レポ、ありがとうございます。

candyさんの許容範囲なら、私の許容範囲だと思いますv
二の腕が見たい!!!

生身のリアルな男子って表現、分かります。
その通りですよー。
そこがいいんですよね、たっちょんって(^o^)/
2009/07/06(月) 16:35:08 | URL | さあ #- [Edit
CANDYさん昨日お疲れ様でした
帰りはお互い色々電車で疲れましたが
コンサートは最高でしたね

ゆっくり浸っていたいのに
たっちょんのよさは私も同感です
なんか和むんですよね
でも、ドラムたたき始めると
カッコいい!!
しかし、ドームから1ヶ月
横の指摘どおり・・ポニョ??
どんなたっちょんも好きだけど
ビジュアルいいと一段といいですよね

2009/07/06(月) 17:31:16 | URL | フーミン #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 18:03:09 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 21:15:03 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(水) 22:02:41 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
