--.--.-- *--


EDIT :

2009.07.05 *Sun

福井前夜

あ~もう
今日もなんだかだバタバタッと
気づけば こんな時間。。。(汗)

今日も今日とて 掃除、洗濯、買出しでしょ(悲)
ダンナの誕生日でもあったんで
(天下の仁様と同じなんて素敵過ぎる~
私にしてはむちゃ奮発して?
豪華なケーキ買って食す~ ウマス~!
あ、娘が写メってたのに~載せたらよかった(遅いってば)

後 マイカーちゃんを車検に出しにいきました
かれこれ~丸9年!物持ちがいいぞ~(笑)
しかし老体ゆえ? あれこれ交換が必要で
これまた論吉様がヒラヒラと~涙

それと これが一大事!?
滝様コンのモアチャンス当選のメールが届いて
無事に 滝様に会えることになって嬉しす~!
関ジュやら~ミスノやら、ハッシーやら。。。
最初はそう思ってたけど
今の私 純粋に滝様が恋しくなってきて・・・(えぇっ!)
一応 元カレなんですが・・・(そーなんや!@@)
で 速攻振込も完了したので チケ届くの楽しみ~
モアチャンスてば どーゆう席がくるのか興味津々。。。

とりあえず!
そんなこんだで無事に一日が終わったので
明日は滞りなく 福井へ旅立てそーです
天気予報見たら 曇りになってたけど
暑くなくて かつ 雨が降らないことを祈るのみ

去年行った感じだと
鯖江近辺は コンビニとかもあんまりなくて(多分)
自動販売機は売切続出 (多分)
のんびりしてたらエライことになりそうなんで
とりあえず 食料飲料はたんまり買い込んでいくつもり

さっき 持ち物チェックしてたけど
なんか忘れてるよーな気がするのはいつものことで
とりあえず コンチケと切符があれば大丈夫よね?
あ、それと 携帯必需品やね~

で 今日のたっちょんは
むっちゃ美しかった というのと
むっちゃポニョっていた というのと
両極端?な 報告もらいましたがー
笑える~!!!

一体 どっちやねんやろ?(笑)
私はとにかく 自分の目でしっかりと
確認してきますですっ!
楽しみでもあり~怖くもあり~

とりあえず しばらくエイトコンから離れてて
かつ PUZZLEも聞いてなかったから(爆)
今から 自分の広島レポ読んで思い出しつつ
(セトリは変わってないはず!?)
明日の行きの雷鳥の中でPUZZLE聞き込んで
エイトモードに突入せんと~
折角行くからにはしっかり楽しんでくるぞー!

たっちょん~待ってておくれやす~!
(昨日からなんでか京都で・・・謎)

どうかどうか 超イケてる外人モデルふうでよろしくどーぞ
(昨日からなんでかしつこいぞ・・・笑)

ではでは おやすみなさいませー


ジャニーズブログランキング





 

COMMENT

滝様コン、モアチャンス当選おめでとうございますvvv

元彼なんですね?
私は・・・愛人・・・
何人いるんだ?って感じですが(^^;

お美しい滝様を、堪能して来てくださいませ!

そして、福井のたっちょんのポニョ具合(?)
candyさんが正確に伝えてくださるだろうと思ってますので、よろしくお願いいたしますぅ~m(__)m
2009/07/05(日) 01:11:41 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 01:22:45 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 06:56:25 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 08:05:04 | | # [Edit
滝様コンおめでとうごさいます
ワンモアって当たるんですねどんな席だったかレポしてください

今日は福井ですねたっちょんがどうだたかのレポ楽しみにしてます
コンサート楽しんできてください
2009/07/05(日) 10:57:35 | URL | ここまめ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
