--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.07.02 *Thu

必殺サイコー

今日更新の WEB ∞レンジャー
たっちょんが ビリヤード上手なの知ってるでー!?
他のことは全然知らんかったけどもー(そりゃそうだ)

それより何より
必殺の打ち上げのこと書いてくれてます

先週の必殺最終回 源太再びで涙
その後 聖の『匳載したて』 読んでうるうる
そして そんときにふと 
たっちょんは必殺打ち上げ行ったんかなー?
聖は肝心なこと書いてへんやん~(笑) とか思ってて

でも それのことは翌日の大分MCで
たっちょんが話してくれたみたいで 解決済み(笑)
コメントでも教えて頂きありがとうございました

源太を再び 登場させることは 
スタッフさんから事前に打診があったみたいだし
後 ビンゴ大会の司会もしたらしーね、たっちょん
(やっぱり5分と持たなかったらしい(笑))

そして 今日 たっちょんの口から(手から?)
また新たに 全国民に向けて(オーバーな(笑)
その辺りの思いを 語ってくれて 
そして何よりも 聖に対してのコメント、お返事、呼びかけ?
あーーーなんか感動・・・涙

ほんとに・・・
たっちょんも聖も私たちも 
色んな思いが渦巻いた必殺仕事人2009
多分ねーたっちょんはほんとしんどかったと思うんよー
でも 乗り越えたよねー絶対に

ほんとにこれでハッピーエンド 有終の美
『必殺サイコー』 うんうん、それが最高!!

次なるステップへ向けてGOGO!たっちょん~

そのほかに
ヤスのレンジャーに 神戸の王子動物園 登場!
地元ネタは嬉しすー(笑)
私も 物心ついたときからしょちゅう行ってたしー
小学生とか写生大会とか毎年あったと思うしー
自分の子供が生まれてからは 親として行ってたしー
ひょっとして その頃 ヤスとすれ違っていたかも(ナイナイ(笑)

ヨコチョの吉本ネタも嬉しすー
おっとこれは よこやまゆうのにっきの方か!
しっかし 蜂蜜さんって 八光さんよねー?
京セラには芸人さんがいっぱい来そうな予感やわ
間違いない! それもまた楽しみだったりー(笑)

その前に 次の福井君(笑) よろしくどーぞ♪

と そんな私
関西Jr.松竹座の振込もドリボの振込も無事完了して
福井行きの準備は既に完了!?
切符は取ってあるし 日帰りなので そんな大変じゃない

東京行きの準備も着々と進めつつ
滝様コンは当たったつもりで、かついつでも取り出せるよう
14000円(7000円×2枚分) しっかり手の中に握りしめ
(じゃなくて封筒に入ってますがー?)
後は嵐はー?あれ、これが超気になる~
考えたらーーー 気になることだらけ 
& 諭吉様がヒラヒラ飛んで行ってますがー(汗)

でもそれがあるから 日々頑張れる!言うのがあるので
ものすごく有意義かつ値打ちありあり~

ってことで 今週ももうぐったり~ですけど
今日も早めに寝たいと思いま~す 
ほんと寝ないと持たへんのよねー悲しいかなー

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





メールフォームからメールを頂いたa●●様
お返事を書いたのですが エラーで戻ってきてしまいました
よろしければ 今一度 メール頂けますでしょうか?
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 03:24:51 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 07:33:40 | | # [Edit
Candyさんこんばんは!
モアーチャンスて本当どれぐらい当たるんでしょうね?
エイトも石川とかあったんですよね
滝様当たるといいですね

これからの予定も楽しみ一杯で
うらやましいです
いよいよ福井ですね
ぜひ、少しでも会えるとうれしいです
明日から次の日に向けて
準備に頑張らないと
一日丸と家をあけるのて、結構いろいろ
ありますよね
一緒に楽しみましょうね!
2009/07/03(金) 23:43:03 | URL | フーミン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
