--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.07.01 *Wed

モアチャンス

は~やっちゃいましたよー

昨日 諦めモードやったのに
今日になったらなんか俄然やる気が出てきて

滝様コンのモアチャンスに登録してしもうたずら~
(ずら~って どこの人やねん?(笑)

やっぱり 関西ジャニーズJr.という文字に弱いわ
カワイイカワイイ うちのお子たち・・・(笑)
秘かに タッキーとコタッキーの絡みも期待しつつ
(って出るよね、WEST?謎)

でも それよりも何よりも
モアチャンス自体が初体験の私は
それが どれくらいの確率で当たるのか?とか
ほんまに電話が掛かってくるのか?とか
わからへんことばかりー

なにより!
当たる=滝様コンに参加できると
決まった訳でもないので・・・
ひたすら大人しく待つこととしよう。。。
そして 外れたら 大人しく諦めようっと!

モアチャンス初体験顛末記(?)
また結果が出たら 書きたいと思うわー
私自身が そのシステム?に興味津々なんざます

で 今日は!
朝から『ズムイン』でごくせん試写会の様子を見て
あんまり映ってないとはいえ 玉ちゃん~!
一応『ミヤネ屋』を録画してから出勤
さっき見てみたら 『ズムイン』より遥かに美味しかった!

あくまでもー ヤンクミとか教頭とか!
亀様とか春馬くんも出てるし!そちらがメインなのは百も承知
そりゃ 玉ちゃんはまだまだ・・・でしょか

でも ステージに一列並んでるときには 
ヤンクミの右隣が亀様 左隣が生瀬さん
その生瀬さんの左隣という 結構な好位置をキープしてる玉ちゃん!
しかも 写真撮影?の時には ヤンクミの後ろというこれまた好位置!
玉ちゃん すごいっ!? さすがっ!
ちょこちょこ映りこみありーで 予想以上に大満足~!
かわゆすー!!!

早くごくせんを、玉ちゃんをー
大画面で がっつり見たいなぁ~ どきどき。。。

と。。。
連日 たっちょん以外で盛り上がってますがー(汗)
実は 関西で多分唯一たっちょんが毎週拝めるであろう
ジャニ勉も2週録画忘れてて
(ま、1回はHDDが無かったという事情ありやけど)

先週が 小藪と未知やすえやった!
言うことに 激しくショックを受けてます(笑)
吉本大好き~!お笑い大好き~!な 我が家ですので
多分 ダンナも見たがったかもーな勢い(爆)

でもでも 今日はちゃんと録画入れました
ゲストは高田延彦さんだそーでし~

そして 最後に 水曜恒例(勝手に恒例にしてみた(笑)

朝○新聞 『七人七色』 本日掲載でごぜーますだ
今日の担当は ヨコ様~! 『僕の大切な弟たち』
簡単にいってみよー!(だいたいこんな感じ)

ヨコチョには弟がふたりいて 6つ下と8つ下
一緒に旅行に行ったりして仲いいですよー って。
年が離れてるので どこかで『守らなきゃ』という気持ちがある。
僕が芸能人であることをどう思うか?聞いたこともないし
2人がこの世界に入りたいと言う事も 勧めたこともないです。

「テレビに出させてもらうことも コンサートをやらせてもらうことも
簡単にはいかない」 魅力のある世界だけど大変さもあるから。
(ヨコチョはちゃんとわかってるんやなーって思った私)

2年前の誕生日 初めてふたりからプレゼントをもらいました
ニンテンドーDS 上の弟はお給料から 下の弟はバイト代から
お金を出し合ったそうで その気持ちがめちゃくちゃ嬉しかった。

今年 下の弟が大学に入学して
入学式用にスーツを買ってあげたヨコチョ
一緒に買いに行って 店員さんと選んだそうで
スーツを着た弟を見て 「大人になったなぁ」と嬉しかった・・・

と こんな感じですがー
ひょっとして ヨコチョ弟とうちの息子はタメ~?(爆)
かと思ったけど 8つ下やったらもうハタチ?
だったら違うかなー 

ちなみにーついでに言うなら 
たっちょんも3人兄弟で下の弟はうちの息子とタメらしく~(爆)(爆)

別にええけど~ それがどーした?(笑)

ってことで 今日も早めに寝たいと思いまする~
まだ水曜や~ しんどい~
おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング















スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
