--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.07.01 *Wed

7月です!

日付が変わってしまって・・・
いやはや~もう7月でございまする!

ジャニ予定満載になる予感のこの7月。。。
ちなみに エイトは福井と大阪がありー(私が行くのは)
ごくせんにプレゾンに・・・あれ?
さっき 情報局からの 
滝様コンのモアチャンスの案内メール見て
激しく心が揺れ動くんですけど 私

だって エ○エ○ダンスでしょ?
Takiレンジャーもあるんでしょ?
滝様があんなことしたり こんなことしたりするんでしょ?
なんじゃ?(笑)

ミスノもハッシーも気になるんよねー
最近 娘のお陰で?すごい守備範囲が広くなってて
我ながら・・・どこまで行くんやろー呆れる~(別にいいよねー(笑)

で 滝様コン大阪にもれなく関ジュ・・・
と付けば チケ代2倍になってしまうので
(もれなく付いてくる娘っこ(笑)
あ~ どないしょ~思ってる間に 諦めつくかなぁ?
(諦めるのかー?)

相変わらず たっちょん以外で
盛り上がる私を どうか許してー(笑)

だって あちこちでなんだかんだ起こってるから
気になって仕方ないんよー
たっちょんでも盛り上がりたいのに
(コン以外は)なかなかネタが無いのが辛いところ

今日6/30は 東京でごくせん試写会ってことで
むちゃくちゃ激戦だったにも関わらず
行ける人は行けたみたいで 何より~

しっかし 私が面白いと思うのは
それぞれのお目当てが違うので
レポとかネタバレとか読んでいても
目線が、見てるところが違うのが・・・面白い!
亀様お目当ての人がやっぱ一番多いかなー?
歓声もすごかったみたいだけど!

ま、私は やっぱり一番は玉ちゃんで
金髪ガクランでお出まし~だったみたいですが きゃっ
あ~生玉ちゃん。。。
明日 ズムインでごくせん特集やるみたいなので 
映ってくれたら嬉しいねんけど 無理?(弱気)

ちなみにさっき ZEROでもやってたんだけど
気づいたときには仲間さんが喋ってて 確認できずー!
その為にテレビつけてたのにアホやー私

ってことで明日に備えて寝ます~!
ここんとこ ずっと雨で うっとーしくてイライラ~
明日も雨みたい・・・ ぐすん・・・

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!

candyさん、滝様のエ〇エ〇ダンスは、私が今まで見た中で(DVD)一番脱ぎっぷりがおよろしく、滝様一人だけのダンスではありません。
エビもミスノも…(*^m^*)ムフ
私は、滝様に集中してたので、全然見てないんですけどね。(残念…)
2009/07/01(水) 13:19:06 | URL | さあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
