--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2009.06.29 *Mon

ポニョ

はい~
今日も何とかPC前に辿り着き~

月曜日、月末 忙しかったっす・・・(疲)
2ヶ月過ぎても なかなか仕事が身体に入りきらない私
は~もう自分が嫌になる!
けど 好きになってあげないとねー(笑)

と愚痴はコレくらいにしてと・・・

大分の様子がちょこちょこと入ってきまして・・・
コメントやメールで教えて下さった皆様ありがとうございます!

やはり大分ってなんか特別なんかなー?
すごい盛り上がりだったそうで
たっちょんが自分から客席に入っていく
そんな感じだったらしく・・・(彼はあまりそーゆうの無いからびっくり)

そやけど 皆が口を揃えて言うには・・・
どーやら たっちょんが ポニョッてるらしい・・・(爆) 

んもーこれはもう
人それぞれ いつのたっちょんが目安か?とか
そりゃ色々あると思うので一概には言えないだろうけど
でも 目撃証言多数なので(笑) 認めざるをえないんかなー!?

ちなみに 私の思うここ最近?の痩せてるたっちょんは
去年の夏コン そうそうヤスケンやってるときやから~
きゃ~もう 和太鼓とかエロエロで~(急に思い出す(笑)

その後は 東京ソロコンより大阪ソロコンの方が
遥かにポニョって思ったから (これも証言多数(笑)
ま、 その後源太さんでちょっと痩せたとは思うけどね

どーやらたっちょんの身体は伸縮自在らしいので(笑)
どーか 福井までには 縮んで・・・というか 痩せて!!!

今週 自分の目でしかと確かめてきたいと思うわ~
って ポニョがしっかり分かる程近かったらえーねんけど

ってことですが
なんか短いような気もするけど (じゅーぶんかも?(笑)
こんくらいで~
まだ 今から 重要任務があるんよー
(ナイショの話はあのねのね♪)

ではでは おやすみなさーい
明日も雨でうっとーしい思うけど 
なんとかかんとか 頑張りましょ~!(と自分に気合い!)


ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。