--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.06.28 *Sun

この週末

大分でコンでしたね~!

果たしてその様子があまり伝わってこないのですが(汗)
きっと楽しかっただろうし
たっちょんはかっこよかったはず。。。間違いない!?

そういえば
47コンのとき メンバーが思い出に残ってる会場として
何人かが 大分と青森をあげていたのを思い出し・・・
東京ドームとかならわかるけど
なんで 大分?青森?って思ったのを覚えてます
ひょっとして なんか特別な空気があるんかなー?謎

と そんな週末ですが
私は特に何も・・・というか地味に色々ありましたが

娘が期末前ってことで 結構勉強頑張っていて(多分(笑)
ブータレつつも 引きこもりでやってて
高校になったら さすがに大変みたいやなーって
ちょっとは自覚が出てきたか?とか思いつつ

のんきなヲタ母ですが 少クラ鑑賞も自粛して(一応ね)
ひっそりと過ごしてましたー!

そんな私の週末 
金曜の晩は 源太再び・・・で涙を流し
オオクマちゃんを抱きしめて眠り・・・
そして 他にも色々あったよーな週末
書き出したらダラダラ長いので 箇条書きで(笑)

・美容院へ行く(カットのみ)←気に入らない~
・福井行きの服を買った! やっぱりグリーン
・娘と抹茶専門カフェ?みたいなとこに行き
 『抹茶白玉パフェ』を食べる
  抹茶=グリーン=たっちょん
  白玉=白い玉ちゃん 
 ふたりできゃぁきゃぁ受けて大騒ぎ~! 
 そして・・・大変おいしゅうございました(そりゃそうやろ~笑)

・嵐のFC入会の振込完了(金曜朝一ATMへGO!)やる気マンマン
・松竹座振込1公演だけー(ゆうちょ残高不足になる(汗)
・ルクスタを立ち読みのつもりが 玉ちゃんが可愛すぎて連れて帰る
・クイズショウがない寂しい土曜日
・ミスブレが面白い! ヤンクミ(仲間ゆきえさん)最高~!

・ごくせん試写会はやはり激戦だったらしい・・・
・ヲタ友が WESTのドラマのエキストラに行ったそーな!
・滝様コンに興味津々・・・(エロエロダンス復活って!)
・秘かに東京行きの計画を練ってる・・・ 実現するか微妙(汗)
 そーいえば今年は一度も東京に行ってない私(寂)

と・・・そんな感じです・・・
特に何も無い つまらない日常です、ほんとに

そうそう 金曜日は会社の友達と
いっぱい喋って かなりストレス解消しました!
会社の愚痴って 結構難しくて 人と場所を選ぶというか
そりゃもう色々あるんよねー (人間関係って大変(疲)

でも その友達は別部署で
今の私の部署とは 全然関係なくて
安心して話せるからー 嬉しかったー
ちなみに年の言い合いっこをしたら(笑)
てっきり同い年ぐらいだと思っていたのに
あちらが7歳も上だったから びっくりしたー!
うちの会社 私よりお姉様が多くて しかも皆若い!
いい刺激になりますーけど大変なことも多い(爆)

と そんな楽しかった週末も終わり(結局楽しかったんや?(笑)
明日からまた仕事ですー ちっとも楽しくない!
会社へ行く楽しみがなーい (注:会社は仕事するところだから仕方ない)
しかも明日が 一番忙しい日なのでー
うぅ~となる!!! けど 頑張らないと!!!

ではでは まだ家事が残ってて 寝られないけど(泣)
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 23:58:09 | | # [Edit
白い玉ちゃん・・・・おっと、瞬きを忘れてしまいそーになったずら
やっぱ何かグリーンのものを見つけてしまいますな~
会社のストレスを早く吐き出したい!!たっちょ~ん!!
2009/06/29(月) 00:21:05 | URL | ぺきどん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 00:46:39 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 08:03:18 | | # [Edit
わたくし週末は家族旅行で九州に行ってきました。
って言っても、長崎、福岡ですが。
昨日の福岡駅で団扇持ってる人チラホラ見かけました。
みなさんどうしても持つところはBAGから出るようで
「おっ!∞erや!」
って気になるけど…、どんなんやったか聞きたいけど…、変なおばさんって思われそうなのでやめました。

九州も暑くて、でも電車や新幹線は冷房きつくて(><)風邪引いてしまいました(++)
日曜日の福井までには治さなければ!
必殺の最後の『源太』の笑顔とエンドロールの『大倉忠義』にウルッ(;;)ってなりました~。
2009/06/29(月) 08:55:01 | URL | ちゃび #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 10:24:26 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 19:57:07 | | # [Edit
47コン青森公演…は私の母の実家のある、八戸市(現在東北新幹線の終点です)で
行われたんですけど、ワタシ、ホールはこの青森を入れるつもりだったのに、
土壇場で山梨に変えて見事撃沈。。青森なら倍キャパあったし
親戚多数につき泊まる場所には困らないし(笑)
後悔しきりでした。。
コンの2週間前に、八戸三社祭があったので、子供らと八戸行って、
コンのあった公会堂近くの出店に遊びに行ったときに公会堂チェックに行き、、
地下の控室まで覗いてしまい、、「もしかしたらココを∞が通るかも…」と思わず
「うっうっ」と号泣しながら出入口に戻ったらやっぱ挙動不審人物と
係のオジサンにチラ見された、イタすぎるヲバはこのワタシです(^^;

後で印象に残ったのが「青森」だったと知ったときは
(∞にとっては未知の土地青森のeighterのノリ・盛り上がりが
ハンパなくすごくて嬉しかったみたいに書いてあったような)
ショックで、どんな手段を使っても(え?)47コン青森に行くべきだったと。。
DVDで、たっちょんが八戸の町を歩いてるではあーりませんかっ!
ワタシも同じとこ歩いた(ハズ)のに、2週間前。。(涙)

ということで、47コン青森に黙っていられなくて出てきた血豆でした(*^^*)
2009/06/29(月) 23:13:51 | URL | ちま #ZxXOt7Ek [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
