--.--.-- *--


EDIT :

2009.06.26 *Fri

源太再び・・・

まさか、まさか 
そこに源太が出てくるとは夢にも思わなかったよ~!

でも それって十分予測出来たことよね、今思えば
なんで私油断してたんやろー? 後悔やわー!
(録画してへんかったんよー(泣)

でもでも・・・見られてよかった、源太の笑顔

今日は 『必殺仕事人2009』 最終回でした

源太がたっちょんが いなくなってからも
毎週 ほとんど見てたし 楽しみでもあった
その 仕事人が今日が最終回ってことなので
ドキドキでもワクワクでもないけど
ずっと なんか気になっていた

今日は会社の友達と久々にご飯に行ってたんだけど
(それはそれで私にとってものすごい有意義な時間)
ちゃんと9時前にはおうちに帰り着き
心の中に 『必殺見なくちゃ!』と思いがあったのは
言うまでもなくー(ヲタの習性(汗))

涼次(松岡クン)への拷問シーンがエグくて
(こーゆうのほんま苦手・・・言うか嫌!)
ほとんど見られず 声消したり チャンネル替えたり
このまま見なくていいやーとか思ったりもしてて

でも 後半は結構ガッツリ見てた
意外な展開もあってビックリしたりとか(ニセ仕事人ねー)
なんだかんだで 最後は ほんわかした感じで
終わるかなー思ってた そんなとき

お菊さんが河原で
源太のお墓(石)と傍らにからくり人形が映り
そして そして 在りし日の源太がーーーー!!!
笑ってる源太がーーー!!!

多分 ほんの2,3秒? いえいえ1秒?

きゅぅーーーんんん・・・・

一気に 私の中の何かが弾けて
というか 懐かしさ、愛しさのあまり泣けてきて

あーーー源太~~~!!!

ものすごく思い入れ深いが為に
封印したい思いもあった と言うかしてたかも?

でもね
そこに確かに『必殺仕事人2009』に
しっかり 源太@大倉忠義は存在してたんだと
改めて そのことに気づかされ

私は気がつかずやったけど(ざんねーん)
ちゃんと エンドロール テロップにも名前が流れたそうで

仕事人のスタッフの方々の
暖かさにも心から感謝です。。。
改めて 本当にありがとうございました
(私が言うのも変ですけどもー)

そして 何より
WEBの聖の日記 『匳載したて』 六十三着目
必殺最終回に向けて書いてる
これ読むと 聖のこともとても好きになる
いい子やよ、ほんまに・・・

そして ここにたっちょんの名前が~
読んで 号泣! 言うか今 涙がボロボロ出てくる私は
なんだかー もし誰かに見られたら 恥ずかしいよー!

いろんな思いがあって 苦しくて
訳のわからない涙もいっぱい流したけども
でも これで全て終了~!
ハッピーエンドで いいやん、いいやん~!

落ち着いたら また 封印といてみようかなー
でも 苦しそうな源太を見るのは まだ辛いから
笑ってる源太がいい
作ちゃんと一緒に楽しそうに笑ってる源太がいい

思いっきり 源太モードで終わります

たっちょん~
(久々に叫んでみたりー!(笑)


ジャニーズブログランキング






COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27(土) 00:35:03 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27(土) 00:36:36 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27(土) 01:12:00 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27(土) 08:35:38 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27(土) 10:44:47 | | # [Edit
こんにちは!

たっちょん、ちゃんと出てましたよ、蛍になって。
そんな意味も込めた、エンドロールの名前だったと思ってます。

私も、聖の匳載読んで泣いて、エンドロールのたっちょん見て泣いて、必殺のこと、たっちょんのこと、聖のことを書いてあるブログ読んでは泣いてますぅ~(;_;)
2009/06/27(土) 13:26:26 | URL | さあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
