--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.06.25 *Thu

あらし、あらし~♪

今日もなんだかだ大忙し~な1日
といっても気分だけですが(爆)
そしてもちろん!ジャニ関連なんですがー!

まずは朝から嵐の10周年アルバム&ツアーの話を聞いて
うわぁ~!って 興奮を覚え目が覚め(笑)

これねぇ~もう絶対に欲しい&行きたいんですっ!

初回盤を予約しようと思ったら 
在庫ナシ?かなんかで出来なくて
両方買うのもなー やっぱり初回かな?
とか あーたらこーたらひとりで悩んでたりー(笑)

で ライブに行きたいと思ったなら FC入らなアカンでしょ?
今や SMAP以上に激戦?かもな
飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐様。。。

って まだFC入ってなかったんかい?って感じやけど(爆)
実はその昔は FC出来たときに即入会
4桁の会員番号持ってた過去ありですが(汗)
継続してなかったら無効やし まさに新人気分!

早速さっき振込用紙書いたから 
明日ATMでやってきます!
今からでも間に合うのか若干不安やけど・・・
当たって砕けろ!?←砕けてはいけましぇん

後 帰宅したら 情報局から松竹座の案内も届いてて
その日程とにらめっこしつつ・・・
8月後半はプレゾンで忙しいからなー
やっぱ前半かなぁ~ あーたらこーたら・・・
なんせ振込締切まで1週間しかないって 早すぎ~

あ~そうそう!
少クラin大阪の観覧の発表も今日!
実は私はきれいさっぱり忘れててんけど
仕事終わって携帯見たら ご丁寧に落選メール発見(涙)
慌てて娘とかダンナとか聞いてみたけど
見事に撃沈!全滅!キレイさっぱり!

ま、どうせ私は行けない訳だし(爆)
娘も 期末テスト真最中って
そりゃ そんなの行かずに勉強しろ!って
天からの声に違いないと思われるので
今回は 大人しくしておきましょ~
8月の放送を楽しみ~に待ちましょ~

しっかし 8月以降
着々とジャニ予定が埋まっていく気がするし
私の論吉さん(?)もどんどんそっちに持っていかれ
そこにたっちょんの名前が無いのが寂し過ぎる~
ま、去年がワキワキ過ぎたのかもしれへんけども・・・ね
(ソロコンでお祭り騒ぎやったから~ね)


そして そんな今日は
週一お楽しみ~なレンジャー更新日

たっちょんは北海道のことを書いてくれてま~す
ご飯やさん さぞや美味しかったんやろーね
ヒナちゃんも同じようなこと書いてるしね

でもねー文体がイマイチやよね、やっぱり
絵文字のない今の状況にも慣れたとはいえ
以前の きゅんきゅん~な絵文字満載の
女の子チックな あの時代(時代なの?(笑)が
懐かしすぎる~よ。。。

ちなみにー ヨコチョが『なんじゃ』って
書いててくれて嬉しかった~(なんじゃファン(笑)

ってことですが
今週も後1日!なんとかかんとか頑張りましょ~!

まだまだ寝ないけど
おやすみなさ~い


ジャニーズブログランキング














スポンサーサイト

COMMENT

う~ん。。
こんな人ばかりだから、本当の嵐ファンが行けなくなる。

2009/06/26(金) 00:23:44 | URL | #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 02:11:06 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
