--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.06.23 *Tue

HDD退院(^0^)

いつもいつも
勝手に騒いでいてすみません・・・

でも 私にとっては一大事なんで報告をば
うちのカワイイHDDちゃん 無事に退院してきました!
めでたし~!パチパチパチ~!
ご心配頂いていた皆様 どうもお騒がせ致しました
ありがとうございました

まーはっきり言って予想してたよりか早かったです
そして 夕方 設置にきてくれたお兄さん
すごい手際よくて パパパパッと配線繋いで
さっさと去りました (なかなか感じよかったっす)

結局DVD部分を取り替えただけで
だったら~ その場でやってくれたらよかったのに!
なーんて今更・・・
でも5年保証のお陰で 料金もいらなくて
とりあえず 被害は最小限かと・・・
(多少 録画しそこないはあるものの・・・耐えられる範囲)

結局 HDDも無事で全部残ってて
私は早速 ダビってなかった6月の少クラをダビ
あ~これでもうスッキリ!!!
玉ちゃん~
ってことで 今日も 少クラ鑑賞会(観客約2名(笑)
してて すっかり遅くなってしまって・・・自己嫌悪(苦笑)

と そんな今日ですが・・・
昼頃飛び込んできたニュースにびっくらぽん!

関ジュの8月松竹座が決まった!
とヲタ友からメールが来てて
まーそれは予想通り?というか ふむふむ思ってたら

出演者が
B.A.D.、Veteran そして 関西ジャニーズJr.って@@

あの~ BOYS(大ちゃん、濱ちゃん)は いずこへ?
WEST(コタッキー含む(笑) は どちらへ?

これ ほんま悩みますよ~ん
今は出ない感じの表記やけど 先々わからへんから
ジャニーは何がどーなるやらなので・・・

それに今回はコンじゃなくて2部構成の舞台形式
一昔前の エイトの後を受け継ぐ形になるんかな?

ここしばらく 味わったことの無かった
バック担さんの気持ち、大変さをヒシヒシと感じ入る 
梅雨の夜長。。。(そんな言葉ありませんから~(笑)

とりあえず 申し込みはさせて頂きますし
当たれば 行かせて頂きます!
それはそれで楽しみなんです、もちのろん!?

7月はエイト大阪で 有終の美を飾り
8月は たっちょんに会えぬ寂しさを
またまた 関ジュと・・・そして玉ちゃんに癒してもらう予定
着々と~決まりゆく~夏の予定

はて その先 たっちょんは いずこへ?
どーやら かなりポニョッってきたらしいと噂を聞きましたが(爆)
福井まではキープしてて~
いやいや 大阪まで絶対やで~ よろしくどーぞ☆

ではでは 寝ます~
おやすみなさい~


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 00:09:03 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
