--.--.-- *--


EDIT :

2009.06.22 *Mon

ステージリポート

久々に 過去少クラに見入ってたら
ほらもう・・・日付が変わってしまってる・・・
アカンやん~(汗)

ここんとこ しばらく 関ジュモード?やったけど
やっぱ キスマイ見たら やっぱりキスマイええわぁ~
玉ちゃん~ とか 思ってしまう私です(相変わらずでー)

しかし もう遅いのでさすがに
ヲ友達からオススメのアレを見るのも
明日にしよう・・・(とこれまた自分にしかわからない話)

盛りだくさん~の昨日の興奮も覚めやらず・・・
娘とは やっぱりUmeコンについて
あーたらこーたら 話は尽きずで
昨日から やたら コタッキーを連発する私に
かなり呆れてる様子ありあり(笑)

しっかし 恐るべしコタッキー
顔はすごくカワイイのに
とても中1とは思えないカラダ
(単に背が高いだけですがー)
なんか すごく大人な雰囲気もあって
なんだかとっても末恐ろしい気がして・・・(いい意味で)
これから先の成長がものすごく楽しみで~す

かれこれジャニヲタ歴も長いですが
まさか 自分の子供より年下は・・・
考えたくもないっす(笑)

今日は 少クラプレミアム 
リアルで見ました~!

トークゲストは翔くん~!
昨日の MC神山の印象も強いままやけど
でも 今日の翔くんは やっぱりいつもの翔くんで素敵☆

トークの途中で 
『さっき 関ジャニ∞のコンサートに行ってきたけど・・・』
とか言ってて ってことは収録日は6/2?
そんな遅い時間から収録なんや~って思ったよ~

確か マルちゃんがお客さんに
『日ごろのストレスを忘れて~楽しんでください!』
みたく言っていたとかいう話をしてて
ちらっと マルちゃんの写真が映ったはず

今 HDDが無くて
どーやら うちのVHSではBS録画が出来ないらしく(?)
録画してないので 違うかったらすみません

それと過去映像で 若き日のヨコヒナすばるも
しっかり映って喋ってましたー(笑)

そして 今日 プレミアム見た一番の目的は
ステージリポート 『KAT-TUNコン』

いや~もうこれほんま 思い出して興奮するわ!
オープニングの Jr.マンションの壮大さ
♪Rescue で 上から降りてきたときのうぉ~!って感じ

あ~でもでも・・・これだけ?短いよぉ~
♪ワンドロを結構長めにやってくれてたかな?
後 各自のソロをちょこっとだけ?
あぁ~ ぜーんぜん足りへん!もっと見たい!

キスマイの映りこみで確信もてたのは・・・千賀くんが1回だけ
玉ちゃんは確認出来ず・・・(録画してないから無理~)

昨日 梅芸という小さな会場で
やっぱり小さい会場はいいわっ!って
思ったのもつかの間 やっぱり ドームもいいわっ!
とか思う私は・・・
結局 なんでもいいのかもー(笑)
ジャニの男前が歌って踊る姿を見るのが大好き

そしてそして
その少クラプレミアム
来月7/19放送のトークゲストはニノ
プレミアムショーは 光一さん・・・

ふむふむ思ってたけど
さっき HP見てみたら なんと!!!

ステージリポート
関ジャニ∞
滝沢秀明
今井翼

きゃ~!!!
東京ドームの映像かな?
なんかものすごい楽しみなんですけども!
是非是非 いっぱいいっぱい流してくださーい!>NHK様

レディストークがお休みみたいだから
ステージリポートも 豪華絢爛3本立てなのかも!?(多分)

どうかどうかそれまでには
間違いなくHDDさん 退院してきてくださーい(切実)

ではでは そーゆうことで そろそろ寝ます

でっかいどーほっかいどーも 無事に終わったみたいで何より!
特に大きな連絡事項は無かった様子です(苦笑)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押してくださったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





Umeコンの件でコメント下さった佑華さんへ
初めまして!いつも見て頂いてるそうでありがとうございます。
Umeコンの詳細ですが メモも取ってないし
詳細あげるほど色々詳しくも無く・・・
なのでご要望にお応え出来ずですがご了承くださいませ
これに懲りずにこれからもよろしくお願いいたします。










COMMENT

こんにちは~!

Jr.の顔と名前がいまいち一致しない、さあですけどもー。
ヲタ誌で、コタッキーくん確認!
確かに、なんか秘めたものを持ってますねv
将来、楽しみです!

candyさん!
私の場合、たっちょんにしても、亀ちゃんにしても、息子より年下よ………( ̄▽ ̄;)
2009/06/22(月) 10:07:02 | URL | さあ #- [Edit
お返事ありがとうございます

そうですか
無理を言って申し訳ございません(^^;)

これからも、ちょくちょくコメントなどに顔を出させて頂いてよいでしょうか(^-^)?
2009/06/22(月) 22:12:22 | URL | 佑華 #O7xVy9HA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
