--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.06.21 *Sun

ヨコ様大熱演お疲れ様

盛りだくさんな1日も終わろうとしてます~!

『ザ・クイズショウ』最終回

ヨコ様のものすごい熱演に呼吸を忘れそうにー(うっそ~)
しっかし、アレは鼻水ですか、唾液ですか?
(多分鼻水かと。。。)
翔くん共々すごいことになってた
鼻水はジャニコードOKなのね、きっと(笑)
さりげな~いkicyu(と言えるのかどうか?)には
びっくりしたけど ストーリーにはまってたから
特に騒ぐこともナシかと

ほぼふたりだけの・・・ふたりきりの世界
予想外とも言えるし 予想通りとも思えるような結末
ぐいぐいと引き込まれて 見入って そして見届けました

毎週 楽しみだったけど
なんかちょっと苦しかったかもとか 今更思う

それはきっと ヨコも一緒だったんとちゃうかな?
ご飯をお腹いっぱい食べなかったのは
ダイエットもあっただろうけど 
精神的にキツかったのもあるんとちゃうかなー 
本間俊雄が乗り移ってたのかも・・・ね 

でもでも
こんないい役、当たり役に巡り会えて
こんなすごいヨコを見たのは初めてだし
今まで知ってるヨコとは別人のようにも思えたし

改めて その引き出しの多さ、プロ根性
思い知った気がする~
ヨコを見る目がこれからちょっと変わるかもー
いえいえ でも 本質はきっと変わらなく
いつまでも 面白いのにいい男 横山裕

とにかく お疲れ様でした~!
お腹いっぱいご飯食べてね!
そして コンで会えるのを楽しみにしてるね

そして よこやまゆうのにっき
ヨコの書く文章が なんかすごく好きだった
単純に文体が?言葉の使い方が?とにかく好きだった

だから~続けてくれそうな終わり方に・・・期待大
よろしくどーぞ~☆


と そんな今日 無事に福井のチケット届きました!

今日のUmeコンで 私の数少ない関ジュ友さんが
最前列だということで 幸運のお裾分けを頂こうと
お席にお邪魔してたんですが・・・
その効果があってか(?)
アリーナのチケットが届いて やっぱり素直に嬉しくて!
ありがとうございます~>私信

もうひとつはスタンド2階やったけど
今回 立ち見もたくさん届いてるらしくて
(今まではあったのかどうかわからないのだけど)
席があるだけで ありがたいとか思えるので・・・
とにかく めでたし~!

コンチケ以上に激戦の(これホンマやで)
帰りの雷鳥の切符 これも無事に取れてるし 
(いろんな紆余曲折ありーやったけど)
後は 当日を待つだけになりましたー!

たっちょん~ 待っててね~
(一方的なのは百も承知ー(苦笑)

ってことですが~
今日もお疲れ~ 眠いのでおやすみなさーい

今日も明日もでっかいどーほっかいどー!
どんなんかな~?(全然把握してへん(汗)


ジャニーズブログランキング














スポンサーサイト

COMMENT

kicyuは確かに全く知らなかったからビックリしちゃいました
でもキレイなkicyuでしたv-238

ヨコの迫真の演技ワタシもすごく引き込まれました、何回もリピってしまいました

太る気マンマンなようなので、ヨコにはドラマの仕事を常に与え続けて欲しい(^_^;)
2009/06/21(日) 19:50:36 | URL | JUN #XhEP5ctQ [Edit
こんばんは!
関ジュ魂も楽しかったみたいですね
なかなか遠征できないけど
応援してます
福井もチケットきていよいよですね
立見もすごくあるみたいで
今回も本当に激戦だったんですね
名古屋からも帰り・・バスはまにあわなくて、しらさぎで米原までこれも本当大変でした
Candyさんの大阪からも大変だったんですね
チケットから行く交通機関も本当やっとですね
2009/06/21(日) 21:35:39 | URL | フーミン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
