--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.06.17 *Wed

今日も色々気になる

今日も一日お疲れ様~☆

しっかしまだ水曜日だというこの事実(汗)
今日もチャキチャキ日記書いてチャキチャキ寝るのが目標

そやけど なんだかんだ
私の気になる『J』の話題が盛りだくさんやわー!
書かずに寝られない (苦笑)

今日帰宅して夕刊見てたら
JUMPの森本くんが 携帯盗られるという被害に遭ったとな?
最初は ふーん思って よくよく読んでたら 
ただの窃盗とかじゃなくて どーやらストーカー被害に遭ってたみたいで
もうなんだか いたたまれない思いに駆られてしまい。。。

まだ14歳 ほんの14歳
ご家族はさぞや心配だったと思うし
そして なにより事務所はもっとちゃんと守ってあげて欲しいなって
一歩間違えたら むちゃくちゃ怖いことになってたと思うし。。。

私の大好きなかわゆすーなジャニのお子達が
そんなことで嫌な思い、怖い思いをするのが
たまらなく辛いし 嫌なんよ~
これからもう こんなことが無いことを切に祈ります

ほんでもって~!
さっき マルちゃんの日記見てたら

7/6に ラジオ『聞くジャニリターンズ』あるらしくて!
前回(4月)は よこひなすばのお兄ちゃん3人やったけど
今回のは 大山田!!! きゃっほ~!!!
久々のたっちょん~!?(久々でも無い気がするけど(苦笑)

途端にやる気マンマンになる私でございます(笑)

そーいえば 私
聞くジャニ終わってからというもの 
ラジオからとんと遠のき
『週刊関ジャニ通信』 たっちょん出てても聞かない日々が続き
なんでかというと 日曜の晩12時過ぎて起きてるのが
大変辛い状況になったから~であって・・・
ま、ちょっとラジオに飽き気味やったいうのもあるけど(爆)
7/6は頑張って聞こう!思ってますよー時間も早いし(笑)

それと 海の日(7/20)に エイトの特番があるそーで
マルちゃんやヤスの海外ロケはそれだったらしいけど
これはイマイチ ソースがわからへんので これくらいで!

それと明日から 関西Jr.Umeコン4公演
ようやく 無事に幕を開けてくれるみたいで・・・
ほんとここまで やっと辿り着いた感があり感無量
。。。って ほんとに感無量になるのは見た後やろうけど!

多分 興味の無い方にはあまりわからないとは思いますが
ほんとに色んな紆余曲折を経ての 明日という日を迎える訳で
明日の初日のネタバレを楽しみにしつつ~
自分で見る20日の日がむちゃくちゃ待ち遠しいです・・・(涙)
←ほんまマジで泣けてくるんよ~!

ってことですが そこに辿り着くまでには
明日も明後日も 頑張って働かなくては~!いぇい!
あ、部署異動でも 大変お騒がせしてましたが
さすがに2ヶ月近く経つと大分慣れてきて 
心も身体も楽になってきました(にっこり)
当初1ヶ月は 顔がこわばってとても話しかけにくい雰囲気だった
と 今日 別部署の友達に言われて 恥ずかしかった~(笑)

ではでは 今日も早めにおやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






本日6/17 朝○新聞『七人七色』は すばる担当
『関西ファン 親みたい』 ってことで
関西と関東のファンの違いについて語ってくれてます。
だいたい こんな感じ・・・

関西のファンは親心みたいなのが強くて
僕たちの成長を嬉しく思う反面 寂しくもある みたいな。

関西のファンはそう簡単には喜んでくれない気がするし
基本 やってみぃや~という「上から目線」
MCに普通に割って入ってくるのも関西ならでは。
その間がまたうまい!
東京とか他のところではもっと「聴こう」と構えてくれますね。



スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(木) 00:42:06 | | # [Edit
こんばんワン・ツー☆
 大したことはないのかもしれませんが、つい興奮してコメントさせていただきます!!

 「ジャニ勉」のすばる君すっごいカッコいいです!!服装もあるのでしょうが、なんでしょうか、イイです(><)あとあの足の細さはなんでしょうか??

 ついつい興奮したまま書いてしまいました(^^;
2009/06/18(木) 01:30:42 | URL | 知 #- [Edit
特番だったんですねーーo(≧∇≦)o
海の日は海に行かずに家にいます!!って夜の放送でしょうけどf^_^;


龍太郎、若干14歳なのに(T_T)ホントに無事でヨカッタ
2009/06/18(木) 12:51:19 | URL | JUN #fhlKVq6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
