--.--.-- *--


EDIT :

2009.06.15 *Mon

6/20は・・・

今日も今日とて・・・
一歩会社を出たら 頭の中は・・・すっかり『J』
ま、いろんなことがあった1日~ですが

KAT-TUNコンオーラスも無事終了
こっから先 ツアーに入るから
オーラスというのも違うかもだけど
とりあえず ドームは終了!!!
お疲れ様~!

京セラだけだけど 2ステ参戦できたのは
ほんまによかった!行けてよかった!
なによりの収穫(?)って思う私

あの豪華絢爛、華麗なステージ
やみつきになりそ~!

初生玉ちゃんも経験できたし・・・
遠かったけど・・・でも満足

今日のドームも・・・
玉ちゃんが気になって仕方ないのだけど
どーしたらいい、私?(爆)

少クラ7月分の収録も今日でして
KAT-TUNと重なるから
エビキスも出てないし
JUMPと優馬とテゴマスと・・・?
私的には 来月の少クラは・・・(自粛)
でも 見るんです!録画するんです!
はい、いつ誰にはまるかわからへんからね(教訓(笑)

8月分少クラ収録(大阪)の応募締切も今日
娘のために せっせと申し込みしたけど
なんと! 収録日は期末テストの前日って!@@
娘よ~ もし当たったらどーするん?
行くん? 
ま、私の娘だから行くんやと思われます
(と それは当選してから悩んだらええやん(笑)


なんか あまりにたっちょん&エイトネタが
湧いてこないので どないしょ~
そーゆうときは J-NET&WEBを見てみようっ!

私にむっちゃ関係してる事項としては
福井のチケット配達日が 発表されてて
6/20(土)だそーですっ!!!
丁度 2週間前 ほぼ予想通り!
広島以来 ひっさびさのワクワク感やなー
やっぱこのワクワク感がないと元気が出ないんよ
身体は、心は、正直。。。

そして その6/20は
ほんとだったら行っていたはずの・・・
エイト北海道の初日でもあり~の
そして なぜだかそこに行かないお陰で参戦出来た
関西Jr.Umeコン オーラスであり~の
(ほんま なんの因果か・・と思う)

そして なんと言っても!
『ザ・クイズショウ』 最終回という
これまた 盛りだくさん~な日なんで
大忙しになりそーな予感。。。

ふと。。。
Umeコン参戦してるから
『ミスブレ』はリアル絶対無理で (うわ~ん)
まっすぐ帰ったとしても 『クイズショウ』も
リアル無理かもな状況だと 気づいて
ちょっくら ざんねーん。。。えーん!
でもやっぱり『生』に勝るものはナシやから
しっかり 元取って来ます (なんのこっちゃ)

WEB見たら ヤスのレンジャーが更新されてて
ヤスくんってば やっぱり携帯圏外の僻地に
行ってたんや~!
私もベリーズ~Belizeってどこ?状態ですが

優雅なマルちゃんとは全く正反対なその状況に
これはやっぱり そーゆう企画の番組なん?
とか 思ってみたり~らじばんだり (使い方あってるのか不安(汗)

ヨコは クライマックスシーン撮影ってことで
うわ~一体どんなことになってるんやろ!
きゃ~もう 土曜日が待ち遠しいけど
リアルが出来へん~ じたばた~

ってことですが
今日も眠いので 洗濯干してもう寝ます~
相変わらず とりとめのない日記ですみません

おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング







COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(火) 08:49:36 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
