--.--.-- *--


EDIT :

2009.06.14 *Sun

文化祭

昨日のHDD大騒動。。。
いつもながら ほんまに大騒ぎで
申し訳ないやら ハズカシイやら~ですが

私ったら 修理は それ自体を販売店に
持ち込むことしか頭に無かったのだけど(汗)
コメントにて色々アドバイスを頂きまして
まさに目からウロコ!@@
そうや 出張してもらう手がある!?

今日早速販売店に電話してみたら
向こうの方は とーぜんのごとく
いつ伺ったらいいですか?希望を聞きますが・・・
みたいな感じで 出張当然な様子の対応で
なんだかんだー言いつつ
『ハードの中身を消さずに直すように伝えて下さい』
と ちゃんとお願いもしておきました
どーやら 大丈夫かも?とか思えてきて
大分 気が楽になりましたよー
教えて頂いた方ありがとうございます(ぺこり)


今日は 娘の高校の文化祭にGO!
と言っても PTA役員としてなので
見るというより まさにお仕事満載で
むっちゃ働いてきましたよー!

午前中は広報のお仕事で写真撮影
あっちウロウロこっちウロウロ・・・
Myデジカメでパチパチ取りまくり
そうそ、昨日の晩 使い方の特訓してたんやけど(笑)
慣れたら これむっちゃ簡単やん?
なんで今まで使いこなせなかったんやろ?
結局は やる気がなかったんかも~(汗)
なんか ひとつ克服した気分←むっちゃ低レベルやなぁ(呆)

午後からは 喫茶室の厨房で
2時間半立ちっぱなし!!!
絶対暇やろ~な と思っていたのに
なんだかむっちゃ大忙しで クッタクタに疲れた!

でもねー
一緒にやった人たちが ほとんど初対面やったけど
すごい感じのよい人たちばかりで楽しかった~

同じ中学から行った子も少ないゆえ
知人、友人もほとんどいない状態で
役員もイヤイヤやったけど
『どうせやるなら楽しくやろ!』を合言葉に
いっぱい色んな話も出来たし ストレス解消!?

それに 役員やったおかげで
文化祭にもどっぷりじっくり参加出来て
学校の様子 子供たちの様子もよくわかったし
何より! 自分も高校生に戻った気分も味わえたし 
(厚かまし過ぎますっ!(笑)
帰ってから 娘との話題にこと欠かず。。。
あーたらこーたら・・・楽しいかも! 


そして 今日の少クラにも癒され~
ほんま6時になるのが楽しみで どっきどき
玉ちゃんは、玉ちゃんは。。。
今日もむちゃくちゃカワイクて~
疲れた身体にググッとしみこむ~(笑)

そして 玉ちゃんといえば!?
今日と明日は KAT-TUNコン@東京ドーム
私は 昨日まで KAT-TUNコン残り2Daysは
土日だとばかり思い込んでて
でも 日月だということにようやく気づき、あれまー
自分が行かないとこんなもん?(汗)

ところで 玉ちゃんは今日はどーでしたか?(誰に聞いてるの?)
ま、今日も可愛かったのには間違いないと思うけど

で 今日の少クラですが
文ちゃんが登場~ きゃ~なんか久しぶり?
ってか嬉しいしほっとする。。。
金髪が眩しい~けど 眉毛が真っ黒な文ちゃん(笑)
しっかし 舞闘冠 のダンスレベルはハンパない!
そこだけ ジャニーズじゃないみたいやったもん。。。(爆)
Exileでもやっていけそうやわ、ほんま。。。(どんなんやー)

伝言板も 関西Jr.登場で やっほ~!
うわ~これいつ録ったんやろ?謎
比較的新しい感じがしたけどなー
ムエタイ弟がすっかり大きくなって声変わりしてるのに
びっくりしたり~(こーゆうのが楽しい!)
マーシーと優馬は地元が一緒なんかな?
一緒に帰ってたとからしいけど ふむふむ。。。

博貴も先週に引き続き出てたけど
男前ぶりがどんどんアップしてる感じ
さすがだー しかもすっかりお兄ちゃんな風格やし
考えたら プレゾンで博貴にも会えるんや~て
改めて楽しみになってきた!

ってことですが~
今日も たっちょんネタ皆無ですが(寂) もう寝ます~!
たっちょん~ 何してますか?(これまた誰に聞いてるの?)

私は明日からまた1週間みっちりお仕事ですし~
うぅ~ ほんましんどいよ~
でも 今週頑張ったら 関西Jr.コンあるし頑張る!

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15(月) 20:45:16 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
