--.--.-- *--


EDIT :

2009.06.13 *Sat

HDDが!

壊れてしまった~!(大泣)

正確には DVD機能が!なんだけど

今日は朝からウキウキ ダビ作業してて
そしたら ダビ途中に突然フリーズしてしまい
ウントモスントモ・・・
むちゃくちゃ迷ったというか悩んだけど
エイッ! 俺も男だ!(女ですけど(笑)
電源長押しで強制終了

これやったら HDDの中身が全部消える可能性が
あるのに なぜだか全部残ってるし見られる・・・
キャッ 超ラッキーかも?

とか 思う間もなく DVDが全く動かない
完全にイカれたみたいで全く認識しなくなり 
これは 間違いなく 壊れてる!!!がーーーん!!!
つまりは・・・ハードに録画が出来ても コピー出来ない!

これはもう どーしようもなく。。。
修理~ あれ保証書どこ?
確か5年保証もつけてたはず!
そやけど これもう5年以上経ってる?ん?
で 探すこと数時間 (爆) ←かなり情けない(汗)

無事に見つかり
買ったのは 17年8月ってことで4年弱
あ~4年間 一度も壊れることなく
酷使に耐えてきてくれたのねー(なんか感動)

明日 少クラ録画してから修理に出します(なんとなく)
果たして 修理出したら ハードの中身は消える?
去年のエコもまだ残したままやったのに!(えぇっー!!!(驚)

やっぱりここ数日の 超酷使がたたったのかもしれん
ヲタ業務全うするには(?)1台では足りないってことかも(涙)

そんな中
今日もドラマ見ましたよー!

Mr.Brain 血まみれのピアニスト 佐藤健くん!
むちゃくちゃ男前~!亀様に似てる~
とにかく ドラマ自体が超面白いから
ぐいぐい引き込まれて あれ もう終わり?
いえいえ 終わらへーん ってことで
来週も続きがあるみたい。。。
確かに1時間じゃ足りない気がするのよね・・・

そして ザ・クイズショウ
ヨコ様~! いうかMC HONMA!!!

ヨコ様(本間くん)は 相変わらずコワイですぅ~
そして あんなことこんなこと
次々明らかになる事実に 息もつかせず。。。
心もどよんと暗くなり・・・

ヨコチョ・・・ こんな役やってたら
ダイエットしなくても 絶対痩せるよ~
精神的にかなりキそうな感じ
セリフも長いし多いし 迫真で渾身の演技
さすが やるときはやる!ヨコ様~!

どり~~むちゃんす~!!!で
踊り狂う MC HONMAにちょこっと癒されました(笑)

来週は更なる衝撃が襲うのね・・・
どうしよう・・・ 怖いよぉ~でも見なければ
見届けなければ~!!!

ってことですが 寝ます
今日も明日も 久々に早起きなのね
ここしばらく 土日は結構朝寝出来ててんけどな~
しゃーないな~ぐずぐず。。。

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13(土) 23:58:13 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 02:34:18 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 02:35:22 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 10:44:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 13:42:17 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 18:31:30 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 23:42:35 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
