--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.06.13 *Sat

やっと週末

あ~今日ももう日付が変わってる!!!
今週もバッチシお仕事 おつかれ~私
よく頑張った!
(と誰も言ってくれないから自分で言ってみる(笑)

ここ最近 どーにもこーにも
仕事がキツクて とにかく睡眠確保!
思ってたのに 今週はやや睡眠不足気味で
でも ようやくちょっと落ち着いてきた証拠かも~

でもほんとは睡眠不足の理由は多分
夜毎 過去少クラ見て あーだこーだ
言うてるからやと思う・・・間違いない!(笑)
あ、ちゃうわ、昨日はレコメンのせいやで~(爆)

とにかく 日々過去少クラに漬かってます
娘は・・・娘であると同時に
一番身近なジャニ友であるからして
家の中でとにかく ジャニ話題が絶えない訳で
かつ 私が過去集めまくった ジャニ映像を見ては
すごいスピードで吸収していく娘
さすが 若い(笑)

しかも!
こないだまでは 
完璧に私の方がリードしてたのに(?)
最近では 娘に抜かされつつあり~(何が?)
すっかり 世代交代か?な勢い・・・
うぅ!負けるもんか!? ← 変なとこで意地になる(笑)

うちの場合は とにかく
この子が物心ついたときには
私はもう既にヲタっていたから(爆)
小学生くらいになったら じゅーぶん遠征もしてたし
親子席で連れて行ったりもしてたけど
でも 小学校高学年くらいは
ジャニーズ行くのいやや~とか拒否られてたり
私も あえて強制?はしなかったけど
気づけばやっぱり 『蛙の子は蛙』 
いやん、どないしょ~(笑)

でもとにかく!
おかげで かなり濃密な仲良しさんです(笑)
家内安全、一家団欒 バンザイ!
(なんかちょっと違う気もするけど・・・(苦笑)

ほんで最近はともかく
過去少クラのキスマイ映像を探す旅に出てて
北山くんとかたいちゃんは いっつもアップで映るのに
玉ちゃんは いっつも 後ろ、もしくは端っこで
むちゃくちゃ目立たなくて 映らなくて・・・なのを
つくづく思いしった次第です(笑)
誰かさんに・・・似てる? 殿下とか・・・(爆)

そんな控えめな玉ちゃんが
ごくせん出演を機に 一気にセンターに躍り出て
さて これから どーなるん?
多分 今 そんな大事な時だと思うのだけど
思い切り 玉ちゃん初心者な私・・・(汗)
とにかく しっかり見守るのみ!?
あ~ なんか むっちゃ楽しみやわ~!どきどき。。。


そうそう 今日はオリスタ 立ち読みしてきました~!
相変わらず立ち読みですんまへん(爆)
殿下は黒タンクでした~ちょっとヤバかった!(何が?)

そしてようやくドリボ資金を下ろしてきて
明日あたり振込みしよ~かなと
一応 自分なりに作戦も練りました
行きたいものは どーしても行きたい!!!

後 なんかあったっけ~
マルちゃんは パリのみならず
デンマークとかスウェーデンとか
なんか すごくない!?@@
しかも 異国なのに更新できてて
なんで ヤスは出来へんのやろ~ね(謎)

なんか相変わらず たっちょんネタがないけど(汗)
今日はもう寝ます~!

明日はまたまた ドラマが楽しみ過ぎる~!!!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
