--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.06.11 *Thu

必殺Family

さっきコーヒーを飲もうと思って
ちょっと牛乳を入れてとか思って・・・
冷蔵庫から取り出して 注いでたら色が透明?
なんで?

よーく見たら コー○○ウォーターでした(汗)
んもー私ったら!!!

今 むっちゃ微妙すぎる味のコーヒー
ってか マズイ・・・(確かに!)
でもなんでだか頑張って飲む私・・・は ドM?(笑)

ってことですが 水曜日の夜です

今日も無事に一日お疲れ様~やねんけど
外はむっちゃ雨降ってて 音がウルサイです!

今日は テレビ誌を見てきたんだけど
アレコレ ライブの写真 ちっちゃいのがいっぱい
記事も・・・立ち読みではさすがに・・・(汗)

そんな中で 意外や意外(?)
ガイドのたっちょんのアップがイケてた~!
あ、私 ガイドに載ることは知らなかったんで

ドーム直後(といってもその日じゃないと思うけど)
らしいけど でもね~髪が伸びてる!前髪が!
私が広島で見たたっちょんとは違う気がした
ま、そりゃ1ヶ月近くたったら伸びるだろうけど
でも 顔がむっちゃキレイでした。優しく微笑み~

刈りあげの件は結局よくわからへんままや~(苦笑)

ガイドもジョンも東京ドームやったけど
TVぴあは 仙台です!
ぴあは表紙がエイトなんですけど
中の写真も含めて 帽子たっちょんはイマイチ(爆)
しかし 地方にも取材に飛んでるんや~

ほんでから。。。
コメントで教えて頂きまして(ありがとうございます)
J-WEBの 聖の日記に たっちょんの名前が!
聖は松岡くんのラジオに出演して
その後に 兄貴松岡くんと「大倉」と俺でご飯って

詳しい話はなかったんだけど
でも たっちょん この日記で言う今日って
昨日(火曜日)だと思うのだけど
そういう場を設けてもらえてよかったと思った
書いてくれた聖もありがと~

聖はね・・・
私は日記は読んでなかったけど
必殺は ちゃんと見てたんよー
たっちょんいなくなって 逆に楽になって
楽しめて見られた気がする

色んな思いはあっただろうけど
聖のいる必殺は それはそれで面白かったし
この交代劇
たっちょんが辛かったってのは周知のことだけど
聖もきっと辛かった・・・というか複雑やったと思うんよね
そして 私もあの頃は 結構消耗してたし(既に懐かしい)

無事にクランクアップしたってことで
なんだか 私もすご~くほっとした。。。
お疲れ様~ 必殺Familyバンザイ!
終わりよければ全てヨシ!?
最終回までしっかり見届けます!

それと 水曜恒例? 朝○新聞の『七人七色』
今日の担当は ヒナちゃん~!
『目と目で通じ合う』

今日の話は あんま聞いたことないような気がする
だいたいこんな感じかなー

ライブで・・・以前はがんばらなアカン、失敗したらアカンと
追い詰められた雰囲気があったけど
今は リラックスして いい量のアドレナリンが出てると。
周りを見渡せて ちょっとしたことでメンバーの体調もわかるようになり
それはライブをたくさんさせてもらって 成長した証だと思う

歌ってるときメンバーと目が合うことがすごく多いです
「あ、お前楽しんどんな」となんとなくわかる。
で 自分もそう見られているんやろな と思います。

ってことで 今日は日付が変わってしまった~!
速攻 寝なければ~ おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11(木) 19:21:02 | | # [Edit
聖の日記見てきましたv-162
松兄ぃとたちょと聖に長瀬もだなんてそんな集会10m離れたトコからでイイから決して話しかけませんから覗かせてくだされ<m(__)m>
2009/06/12(金) 00:17:18 | URL | JUN #XhEP5ctQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
