--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.10.06 *Fri

ヲタ3誌11月号

今日と明日は エイト 福岡コンです!

今頃・・・終わって ホテルに帰って
たっちょんは きっと 食べるか寝るかしてるんだろ~な!(笑)
今日も たくさんの eighterが幸せになったことだろ~な!
なんか そんなこと考えてるだけで
私も幸せになってしまう。。。

変なの。。。
病気だから 仕方ないか。。。(痛)


今日は ヲタ3誌の発売日でした
例によって・・・
本屋に行って 立ち読みもせず
そのまま3冊お持ち帰りしてしまいました。。。

どんどん金銭感覚が欠落していく自分が怖いです(笑)

がしかし!
今月の3誌は 結構どれも たっちょんイケてます~!
ハズレナシって感じだし
どれか 1冊となると かなり悩むことになりそうな感じ。。。

あくまで たっちょんメインの 感想をば。。。

★POTATO★
じゃ~ん!
エイトが表紙なんですっ!
たっちょん~ カッコエエ~ですっ!
黒っぽい花柄?の柄シャツに黒ジャケット!
ポケットに手突っ込んだ立ち姿!

で 中は・・・ハロウィーンの仮装してるので
まぁそれなりに(笑)
たっちょんは 黒フードかぶって ねずみ男みたい?
対談はすばると。
サマスペとスバクラの話とかしてました。
仕事に対する真剣な姿勢とかが見て取れて 満足。。。


★DUET★
表紙は 亀ちゃん&聖の ひと恋コンビ
亀ちゃんの髪型が・・・切る前でイマイチ
前髪がパックリ割れてるパターン
今回の3誌は 全部 この状態で残念。。。
弘人ヘアーになる前なのねん~

表紙開いたら いきなりエイトのピンナップ
これが かなりでかい~!
皆カジュアルな感じの服装で・・・
たっちょんは 相変わらずかっこええ~!

ファッションに関してのトーク。。。

ちっちゃい写真がいっぱい載ってるんだけど
たっちょんの 寝てる図(目を閉じて上向き加減)
&食べてる図(唐揚ほおばってる?)
はたまた 亮ちゃんと腕相撲~(顔写ってへん~)
もちろんもちろん~ かわええ~~!!!


★Wink up★
すばるとふたりで写ってる写真。
すばるメインに合わせてるため 写真がボケてるんだけど
すばるの後ろで 優しそうな横顔のショットあり。

これがけっこうそそる!
ボケてなければ もっといいのだが・・・

これも写真は全部○です。。。


また 全誌 スバクラコンと 仙台コンの写真&レポが載ってました。
POTATOのが・・・一番 ヲタ心をくすぐる内容かと・・・
どれもこれも『うん、うん、そうそう!』って頷きたくなります
(まさか、記者さんもヲタ?(笑)

それと 関西Jr.が 12月に松竹座でコンサートをします
と 散々 宣伝してました!
もう 決まってるんだったら 早く正式発表して~!
ほんま 何をもたもたしてるんやら。
きっと 他に何かあるんでは?
なーんて 思ってしまって 疲れます(笑)

そんな感じでざっとですが。。。感想でし~

それとですねっ!
うちでも なんと レコメンが聞けました!
さすがに 文化放送は無理で でも 京都の放送局が入りまして
クリアじゃないけど 十分聞ける状態。
ヨコとヒナの声 聞いちゃいました!

でも 翼くんのコーナーとか大塚愛のコーナーとかあって
結局 途中までしか聞かなかったけど。。。
聞けるとわかったから嬉しいな!
でも 10時からの番組なのに 12時からしか聞けないなんて
やっぱり 地域迫害・・・


後 ABCのミューパラにも 10/16~エイト出るらしくて
うちのお子たち それぞれ ミューパラ聞いてるんで
教えてくれたんだけど・・・ また色々調べておきますわん~

しかし ラジオまで追いかけだすと ほんま忙しくてたまらん!
っていうか AM聞くなんて 高校生のとき以来かもよ~(笑)
あ~ 恐ろしい!

しかし! 月曜日にネット注文したラジオがまだ届いてない!!!
なんでやねん!?
日曜日の晩いるのに~! 急げ~~~!!!


ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもヨロシクお願いします!








スポンサーサイト

COMMENT

なんで。。。。。
Canちゃん  毎度!
昨日は湿っぽくなって・・申し訳なし!
そして・・・ここでお礼もなんかと思いますが・・・tako-pさんありがとう(ペコ)

duetのでかいピンナップ・・・なんで亮ちゃ折れ目なん???
裏も表も・・・まん中にいてるから・・・かわいそうに・・・亮ちゃだけやん折れ目・・・本気でアイロンかけたろ?とか思ってしまったわ!
しかし、悲しい・・・せっかくの男前さんが・・・
でも、ホンマに今回は全部読み応え・・・見応え有って◎だわ!毎回こんなんだとうれしいのにね!
2006/10/06(金) 23:40:51 | URL | ゆい #- [Edit
えっ!?もしかして・・・私・・・悪者になってない?ヤバイよ~(笑)
どうか。。。Candyさん家で、ブラックリストに載ってません様に!!
エイトとエイターは、常に最高でなっくちゃね☆

雑誌レポ!アリガトで~す♪
楽しみだわ~!!

ラジオ。。。ミューパラ エイトコーナー出来たネ!昨日の告知が、ヒナとたっちょんだったとか・・・。
レコメン。。。全国放送になっても横、ヒナの声は20~30分聴けるだけ何だけどね!
Candyさん!忙しくなりましたぞ!!お互い頑張りましょう(笑)
2006/10/07(土) 00:03:51 | URL | まみりん #- [Edit
今日は関東地方は、すげえ嵐の為外出できず本屋にチェックに行けなかったのよん。3誌、、。ううううん、悩むよね。
立読みする勇気もナイからきっと、あたしも3冊買っちゃいそう。
やばい。
忠義の写真もいいけど、動く忠義が観たい~。生忠義が観たい~。なんか禁断症状出てきそうなんやけど。笑。
2006/10/07(土) 00:13:41 | URL | mi #- [Edit
12月号。
こんばんは。
私も早速明日、本屋さんに行ってきます。雑誌もいつもどれを買うか悩みます。
candyさんのようにたまには大人買いしたいです。
雑誌といい写真といい、その買いっぷりにあこがれます。

レコメン。愛ちゃんの後また横ちゃんと雛ちゃんがでてきました。リスナーの方に電話して『彼氏とどんだけ長く付き合ったことがあるか』対決をしてました。

次はたっちょんの声を聞くためにがんばります。
2006/10/07(土) 01:29:33 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(土) 01:32:41 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(土) 11:15:37 | | # [Edit
たっちょん、今回はどれもイケテルって。。。?
どうしよう。悩むよ~。
3誌お買い上げ?
関東は今日発売だから、早速見にいかなきゃ。

ラジオ、聞き始めるとアレもコレも聞きたくて困るよね~。
ほんと時間が足りないわ(涙
2006/10/07(土) 11:54:29 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
北海道はもう発売されているのかな~?
昨日は外出して無いから・・・って絶対発売されて無い自信がある!
以前本屋で『北海道は2~3日』遅れて入ってくるんです、って言われた。
そこにどんな時差があるのか知りたいです!!
早くヒナちゃんみたーーーーい♪

2006/10/07(土) 12:15:07 | URL | ヒナナ☆ #- [Edit
ヲタ誌
いつも1冊しか買わないって決めてるんです。
だから、立ち読みして比較検討するのよ。
今日も、まず立ち読みして
表紙の写真が気に入ってP誌にしたんだけど
D誌をパラパラとめくっていて
P20で私に微笑みかける忠義(←激しい妄想)にやられちゃって
D誌もお買い上げしちゃいました(汗)
ヲタ誌のために、わざわざ金券ショップへ図書カードを買いに行ってきました。
だって、5千円のを買っても、すぐに残高なくなっちゃうんだもん。
ホントいい歳して、忠義のために見境なくなっちゃってるんです私。。。
2006/10/07(土) 16:17:38 | URL | ゆみ #- [Edit
確かに3冊とも買って損はなかったわ!
たっちょんはどれもラブリーだけどハロウィンの魔女たっちょんが一番可愛い!!
3冊じっくり眺めたら3連休のご飯はいらないわ!

2006/10/07(土) 19:05:42 | URL | はるぴー #- [Edit
☆ゆいちゃんへ☆
そっか~亮ちゃん折り目だったね!
もうたっちょんばかり見てるから気付かなかったわ!
今回3誌 どれにするかってすごく迷うよね。
なんか全く見境なく買ってしまってます。。。

☆まみりんさん☆
大丈夫ですよぉ~!私の行動なんて全然見てないですから(笑)
今晩も忙しいね、まみりんさん~☆
時間がかぶらないか心配なんですけど。。。
ラジオ初心者なので失敗の無いようにドキドキしてますっ!
たっちょんがまたなんか言ってくれたらいいんだけど!

☆miちゃん☆
ほーんと昨日は関東はすごかったみたいね!こっちはそうでもなかったよ~
動く忠義・・・12月なんとかならんかしら。。。
スバクラまたやってほしい!たっちょんソロでもいいんだけど!
ほんとせつないよねぇ。。。

☆tako-pさん☆
私も1年前とか雑誌全然買ってなかったし、買っても厳選して1冊だけとか・・・
そんな生活だったんだけど。。。
たっちょんが全てを狂わせてくれましたわ。。。
自分でもほんとちょっと怖いんです。
調子乗りすぎ~?なんて思ってます(笑)
レコメンは10時からやってるそうで、その時に面白いことやってるみたいですよね~?
文化放送でしか聴けないみたいで、残念です。

☆はるかちゃん☆
ほーんと悩むよっ!
この病気一体どうしたらいいんだろう・・・
テレビもラジオもPCも寝る時間削ってるものね。。。
ほんと愛以外の何者でもないわ。。。

☆ヒナナさん☆
ヲタ誌、関西は関東より1日早いみたいです。
北海道はどうなんでしょうか?
やっぱり輸送に時間がかかるのかな?
ヒナちゃんお楽しみに~!

☆ゆみさん☆
一緒ですよぉ~私もいい年して見境ないし・・・
今ほんとうに病気だと思ってます。。。
私もどーしてもどれか1冊はずすならWUかなって思いました。
PもDも 外せない~!

☆はるぴーさん☆
そうだよね、今月変なのなかったよね!
私も何度も眺めてます。。。
ご飯も食べてるけど(笑)

2006/10/07(土) 21:19:05 | URL | キャンディ→皆さんへコメレスです☆ #qqGsRWmQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
