--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.06.08 *Mon

夏の予定

今日も一日お疲れ様~☆

なんだかんだで 一歩会社を出たら
ジャニーな時間が流れてます・・・(笑)
会社では全くその気配もないのが寂しす~
(日本語かなり変(汗)

今日は~
7月の少クラの収録が 大阪ってことが発表されて
(NHK大阪のサイトで観覧募集開始)

私 去年は6月やったのに今年無いんかな~?
ってボッーと思ってたんやけど
もう1ヶ月くらい前から 関ジュ担の間では
わかっていた話らしく(?)
やっぱり私はeighterなんやなとか思った次第(笑)

なんもなかったら絶対行く!って感じなんやけど
(当選したとして・・・やよ)
今年はなんと 私・・・
福井でたっちょんが待ってるから行けません
ちょっと残念でもあり ちょっとスッキリでもあり

でも 娘が行きたいらしいので(そりゃそうやろ)
応募して当たったら 勝手にどーぞ
関ジュ関連で 別行動は多分初めてやな

考えたら 去年も一昨年も奇跡の当選してるから
今年は無理やろ~な
でも 当ててやりたい気もする 母心。。。

そして その少クラ
6月の収録は KAT-TUNコンオーラスと被り
ってことは キスマイ出ないみたいで・・・涙
さっき 友達からそれを聞かされて
むっちゃショック受けた私ってば・・・
多分もう十分 キスマイ担ですか?(爆)

今日は 情報局から青い封筒も届いてて
JUMPコンと 滝様ソロコンの申込用紙が!
でも 両方 行かへんから~
ついでにいうなら テゴマスも
KAT-TUNのツアーもパスなので
私に残された選択肢(というのも変やけど)は
ドリボだけ! 諭吉様も最小限に。。。

なんやら夏の予定が続々とやけど
なんとも質素な私・・・(自分でそう思うから~)
エイトコンとプレゾンだけやなーマジで!
果たして これからまたなんか出てくるかな~
ウェルカム~♪

ではでは 今日も早めにおやすみなさーい



ジャニーズブログランキング




たっちょんの「刈りあげ」の件ですが(なんか可笑しいな~)
仙台では もう既にそうだったそーでして
(教えて頂いた方ありがとうございます)
ってことは 東京でもそーのはずで
つまりは ハーフアップにしないとわからないし
多分 近くないとわからないし
だからあんまり話題(?)にも上らなかったってことかな
謎の刈りあげたっちょん。逆に妙に気になってきた~(笑)



スポンサーサイト

COMMENT

刈り刈りっ。
某オタ誌のたっちょんに本屋にて釘づけになった者です。
約数分、見つめ合い、しかし連れて帰りませんでしたけど、やはり連れて帰るべきでした。
仙台では、確認できてません。刈り具合。
対角線の遠いところでしたので 残念だわ。
どんなに刈ろうがたっちょんがあんなに素敵なんですものOKだわ!

早くDVD発売してぇ~

では。
2009/06/08(月) 23:33:24 | URL | かおりん #- [Edit
たっちょんの「刈り上げ」、ツーブロックにしてるってことでしょうかね^^
ツーブロック大好きなんで、嬉しいですぅ~!東京ドームでは天井席だったので、全く持ってわかりませんでした(涙)
ちょっと前の亮ちゃんもツーブロックしてましたよね。亮ちゃんみたいに刈り上げ具合を見せてほしい!!
来月のオタ誌にはその姿拝めるでしょうか??楽しみ~。
毎度毎度、情報ありがとうございます★
2009/06/09(火) 08:03:30 | URL | 小虎 #- [Edit
え~~~~っ刈上げ、仙台でも東京でもぜんっぜん気づきませんでした(^_^;)
ドコみてたんだろ?顔だけか??

今回こそDVD切望です<m(__)m>
2009/06/09(火) 21:53:45 | URL | JUN #XhEP5ctQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
