--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.06.07 *Sun

振り回され~

今日は・・・とにかく
東京国際フォーラムでの Jr.コンが
エイト熊本より 気になって仕方なかった私です(爆)

あ~そして
やっぱり というか 新たなる衝撃波!?

情報局からメールも来たけど
『NCY boys』 という新ユニットのお披露目もあったらしく
N=中山優馬 C=知念ゆうり Y=山田涼介
boys=B.I.Shadow だそーでして
JUMPと優馬とShadowの融合体ですか?(謎)

しかも『優馬 with B.I.Shadow』もまるで 
ユニットのような書きようで はぁ?(謎は深まるばかり)

んもー私 マジで訳わからへんし 付いていかれへんし
だからもう・・・東に首突っ込むのやめます(笑)
えぇ~もうほんま やめますよ~(なげやり)
西は西で楽しくやりましょ~とか 思っていたら
また新たなる衝撃が襲う・・・(たいそうな)

なんでも 優馬は 6/20の梅芸に出ないらしく
(18,19日は出るのに!)
私見に行くの 20日だけなんですけど?
ナンデヤネン!
ちょっと もう ふざけんといて~!!!

なんか怒りを通り越して呆れというか・・・ぷんぷん!

あ、決して 優馬に怒ってる訳じゃないっす(当たり前)
今回の件に限らず
あまりにもファンの気持ちを無視して
振り回し続けてるジャニーな大人の事情?に・・・メラメラっと
腹が立つぅ~

。。。。。。。。。。。。。ま、いっか (あれ、意外と諦め早い)

私は 自分の好きな子たちを
これからも 細々と応援していくだけやもん
大智と濱ちゃんいてたらええねんもん
娘も WESTとリトギャンいるからええしとか
言うてくれたから ホッとした。。。
(と そういうふうにして納得するしかないもん)

エイトもキスマイも平和そーやし(多分)

イライラな気持ちのまま見た少クラで
白くてカワイイ玉ちゃん見てたら 
ホッとして むちゃくちゃ癒されました
はい、今日もむっちゃかわいかったです~

思うに 少クラは神のような番組
ほぼリアルに歌って踊る姿を伝えてくれる
ありがたや~
(ここ最近 少クラばかり見てる私(爆)


そして 今日は エイト熊本2日目
入ったヲタ友から たっちょんがサイド刈りあげてる!?
とか聞いて ぎょえ~!とか思ったんだけど
どーやら 髪を下ろしてたらわからなく
ハーフアップにして気づく感じらしくて
あ~ほんま どんな感じなんか
言葉だけではよくわからへんよねー
たっちょん~ テレビに出て 刈りあげ見せて!(無理ですか(笑)
とりあえず 変ではないみたいでホッ(笑)

後 たっちょん 「はんにゃ」のマネとかもやったそうで
ズクダンズンブングンゲーム? とか言うそうで
なんじゃそりゃ~?  私には???やったんけど
そこはそれ ジャニと同じくらいはんにゃ好きなうちの娘
しっかり身振り手振りやってくれました(笑)
使えるな、娘(笑)

自分が参加しなくて かつ大きなニュースが無いコンは
ひたすら淡々と始まって終わって・・・って気がしてます
とにかく 無事で終わったらホッ
あ~私も早くたっちょんに逢いたい。。。
待ってるのはほんと長いわぁ~

そうそう P誌とW誌 結局買ってしもーた
だって たっちょんがイケてるねんもん
P誌はとーぜん!?
でも W誌は脱いでないけど(笑)
あの顔はむっちゃヤバイっしょ~
(黒いたっちょんがシィーってしてる)
どっちを待ち受けにするか マジ悩み中(平和な悩みやな(笑)

ではでは 明日から又仕事やし いやじゃいやじゃ~
今日はちょっとシンデレラに間に合わない!?
きゃー かぼちゃの馬車が!?(アホか~)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




コメントでエイト熊本の様子を教えてくださった方
どうもありがとうございました。








スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 19:08:50 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 20:56:37 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
