--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.06.06 *Sat

優馬@Mステ 

今週もなんだか長くてぐったりな1週間
やっと終わった~やっと週末!
ものすごい解放感に満ち溢れております(笑)

多分 ジャニとブログのおかげで
なんとかシャキッと出来てるのかもなーな私です
だって そーやよ!?

楽しみ~とか やるべきこと(?)がないと
ただただダラダラ、ぐったり~って感じに
なってしまいそーな私ですから(基本グータラです(爆)

忙しいのはいいことだ!

そして今日は
優馬@Mステ リアルでしっかり見るぞ!
という目標を持って 家事もご飯もチャキチャキと!
8時になるのをソワソワと待って 

優馬は、優馬は・・・
ぜーんぜん変わってなくて優馬でした!?
うまく言えないけど なんだか ホッ

曲前で タモリさんとトークか?
と思いきや 自己紹介だけにとどまり
(タモリさんも喋るネタが思い浮かばないんかな(苦笑)

優馬は尊敬する先輩として
KAT-TUNの赤西仁クンと 関ジャニ∞の安田クンです!

優馬 いい子やわ~!

そしてチラッと ここに流星がいたら
「関ジャニ∞の大倉クンです」って絶対言ってくれてたやろーな
とか 思ってみたりー (他意はありませぬ)

しっかし 今日の私の収穫(?)は
菊池くん&中島くんが 超そっくりで 双子に見えたこと(笑)
私が思うくらいだから 世間一般人もきっとそう思うはず!?

そして この双子は(だから双子じゃないってば(笑)
むっちゃ カワイイ~~~ ラブリー極まりなし!
今後 贔屓にしたいと思うなり・・・ (相変わらずな私)

松村クンも 前少クラ見たときに比べて
ものすごくかっこよくなっててビックリした~
これぞ ジャニマジック?

新人の高地クンは まだまだ垢抜けない感満載やったけど(?)
でもこれから 変わっていくんかもね
ちなみに彼も高1 しかもうちの娘と誕生日1日違いらしく
ぜったーーーたい見えない 小学生かと思った。。。(爆)

♪悪魔な恋 
なんか2曲歌ったように思うけど 曲わからず
まだぜーんぜん体に入ってこないけど
ま、そのうち覚えるかな、きっと

とにかく 優馬は優馬のままでいて!
関西では WESTでやるみたいだし(?)
梅芸も出てくれたらいいな~
でもなんか 微妙な空気感じそうで
私もなんだか 微妙やわ。。。 う~む
昔話はしたくないといつも思ってるけど
2年前くらいの関ジュ・・・あの頃が・・・(遠い目)

そうそう、そして!
今日は 双子(だから双子じゃないって!)を
ちょっと見てみたいな~思って 親子で過去少クラの旅してて
そしたらもう またまた キスマイにはまってしまい
抜け出せず(苦笑) 気づけば日付変わってて・・・(たらっ~)

娘が関ジュのラジオを聞くから!ってことで
やっとキスマイから抜け出して 今に至る・・・
果たして私は一体 どーなるんでしょー

ってことで
たっちょんの話はなーんもしてないけど
そろそろ寝ます~!

明日は オリスタとかヲタ誌とか見てこようっと!
(たっちょんが脱いでるらしい!?)
それに 土曜日はドラマが忙しーのよ!
キム様ドラマに亀様! これ絶対!
クイズショウも ぜっーーーーたい 必!!!

相変わらず~な私です(呆)

ですが 土日は 熊本でエイトコン!!!
熊本~!!! 修学旅行で行ったことあるけど(かなり大昔)
私にとっては これまた未知の土地でございます~

行かれる方は是非楽しんできてくださいませ
ストパあてて サラサラ~なたっちょん(オリスタ情報)
絶対イケテるはずやもんね
ドキドキ・・・

では おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(土) 02:04:20 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/06(土) 11:34:01 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(土) 17:00:19 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(土) 19:36:36 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
