--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.06.04 *Thu

中山優馬 with...

今日も朝から衝撃~!でした

主婦の朝は早い(苦笑)
ゆいちゃんからのメールでパッチシ目が覚め
ついでにいうと 娘を起こすのにも役立った
『優馬がデビューやで!』 って 速攻起きる娘
あぁ~ありがたや~(笑)

なんだか・・・
予想はしてたというか
いつかこーゆう日が来るだろうな~とか 
そういうことは思ってはいたけど

正直 単独かなーとか思っていたから
『中山優馬 with B.I. Shadow』

へぇ~そーきたか!

誰しも 優馬のことは好きだし
応援してるし 「かんばって!」って
気持ちはあると思うんよ・・・
そやけど どーにもこーにも
素直に 『おめでとう!』って言い難い
微妙な空気が流れる ヲタ界隈 (含:私)

関西に思いを馳せる私
「関西Jr.」というひとくくりが好きで
「うちの子たち」という言葉を使ってきた私ですから~
「東京Jr.」に比べて イマイチ機会を与えられず
そんな中でも必死で頑張ってやってる
そんな姿をずっと見てきて。。。

そりゃもう 朝からいろんなことがぐるぐるしてて
一部ヲタ友とメールを交し合い
あーたらこーたら いっぱい思うことはあって
そして。。。

あ~ますます 大智が、濱ちゃんが
愛おしくなりましたーーーー!!!
(ある意味 すごい展開や!(笑)

優馬はもう 東京の子になっちゃうんかなー
岡田くんがとても 大阪の子と思えないと同様?
優馬もそっちに行ってしまいそうで
こーゆう世界にいる以上 それは喜ぶべきことなれど
でも やっぱり 寂しいなー(はい、母の心境)
梅芸出ないかもしれへんなー(さて、どーなる?)
最後に優馬見たのいつやろ?(確か内コン)
あ~ 関西Jr. がんばれ~!!!


『B.I. Shadow』については よく知らないので。。。
でも 菊地くんと中島くんはわかります!
カワイイ~って思っていたから(笑)
松村くんも 少クラに出てたからわかるけど
高地くんってば 知らないってば~
まぁ これから否が応でも知ることになるけど

なんだかんだ言いつつ
優馬 おめでとう! 頑張って~!

偽のおかあちゃん(=私(笑)は 
陰ながらそっと見守りたいと思いまする~

主演ドラマの内容もあきらかになってきて
高校の英語教師(加藤ローサ)と禁断の恋に落ちる
ヴァンパイアの少年「黒宮ルカ」だそうで
は~ なんかぴったり!?ルカって名前もカッコイイ!
教師との禁断の恋って 
かつてのタッキーと松嶋菜々子を思い出す(笑)

とにかく 明日のMステ見なくちゃね!
色んな意味でどっきどき。。。

ところで!
今日はレンジャーの更新日でした
優馬騒動で忘れそうやったわー!?

皆 東京ドームのことに触れてくれてて
もちろん たっちょんもすごくマジメに書いてくれてて
そして なんといっても私・・・
翔くんが 「大倉君が面白い」って 誉めてくれたことが
一番嬉しかった~(笑) by ヨコ より

そう きっと たっちょんは面白いんやと思うわ
他の皆がもっと面白いから 隠れてしまってるけど
きっと 絶対面白いはず!?

ってことですが
今日も早めに寝るとします~
明日行ったら やっと休みや~!!!
がんばれ、私!!!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05(金) 19:33:06 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
