--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.06.03 *Wed

やっと、グッズ

本日 帰宅したら宅○便が・・・

そう グッズが届いてたん~
私が 広島でのんびりしてて
買いそびれてたのを(売り切れとも言う(汗)
東京ドームで買ってきてもらえて

ま、ウチワの画像は見てたから
たっちょんビジュがどれほどのものかは
よーくわかってたつもりだけど(爆)
かえすがえすも・・・
今回のコンの実際のビジュとの違いが
やっぱり・・・ざんねんかなぁ・・・

顔はいいと思うんよ
なかなかの男前さんやよ~
クリアファイルもフォトもパンフも
そやけど 髪型がね、アカンねんな~(爆)
あ、言ってしまった!

というか やっぱり今のリアルなビジュが
良すぎるから そー思うんよね
やっぱり! 罪な男、忠義。。。


パンフではいいこと書いてます!

『これだけたくさんの人が応援してくれる、
ありがたい立場にいさせてもらってるんだから、
無責任なことは絶対したくないと思うし。』

はい、もう よくわかっていらっしゃる!
よろしく、どーぞ・・・ たっちょん~

ほんで 『シュシュ』が 激かわゆすー!!!
私も髪がウザイんで 早速使いたいところやけど
でも 白いからすぐ汚れてしまいそーなんで
(主婦的発想?(笑)
だから やっぱり次のコン参戦まで
大事にしまっておきましょ~ 
そしていざその時 腕につけて ブンブンしちゃいましょ~
あ~ 楽しみやな~

なんだか・・・
一大お祭りイベント(?)東京ドーム終わって
なんか すごくホッとしてる。。。

あちこちレポとか巡っても
楽しかった~!というのもあれば(とーぜんだけど)
諸々のトラブルのこととか 色んな意見もありーの

やっぱコンサートって
そのときのその人の状況(?)によっても
色々左右されるからね
初めて見る人と 数回見てる人の差も大きいだろうし
席の場所もすごく大きな要素だし(見え方が違うし~)
感じ方は人それぞれだし それで当たり前
いろんな話を見て 聞いて 自分はどう思うか

とりあえず アリーナが今までに無いような感じだった
みたいなので なんか興味津々。。。
センターがメインステ状態で(?)
今までバクステがあった部分がメインになってる?
はたまた 外周無いのは どーなの?

それを参考にして(?)
京セラに向けて備えたいと思ってます~!
(って何をどう備えるのかは不明(笑)


そうそうそして!
今日 水曜日は 朝○新聞『七人七色』掲載日

実は先週 7人目のヨコが登場して
(「誕生日のサプライズ」についてでした)

8週目の今日は 一体?って思ってたんだけど
なんと 今日のは マルちゃんでした!
特に 順番とか無いみたいな感じやね
ちなみに 写真も前のと一緒(爆)
「ツアー初日に見た夢」 コンサートの話とか!
どっかで聞いたことあるよーな・・・?

そして 実は私の頭の中は
ドリボ、ドリボ、ドリボ。。。
たっちょん 出ないのにぃ~!!!
(それに 玉ちゃんも出ないと思われるのにぃ(笑)

なんか どーしても気になる、というか行きたいぞ
今まで以上に激戦になるの必至と思うので
どの日を申し込んだら 当たりやすいのか、
でもあくまで自分の都合(ってか仕事の都合)
と併せて あーだこーだー
すごい悩むけど こーゆうことを考えてるときって
むっちゃ幸せ感じるんよねー (まさに病やと思う(笑)

ではでは なんか今日もすごい中途半端な感じやけど(汗)
今日もめざせ、シンデレラ!?(笑)で 
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




昨日の日記で 「スッキリ」でコンの模様をやらなかったと
書いてしまいましたが どーやら私の見落としだったらしく
放送されてたそーです・・・
私は ダダッと早送りして見て 「無い!」思って
即刻削除してしまった様子 (ひとごとかい~)
間違ったこと書いて ほんとすみませんでした
コメントで教えて頂いた方 ありがとうございました






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(木) 10:22:43 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(木) 13:20:29 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
